年上女性をからかう男性心理と脈あり&脈なしのからかい方の違い

この記事を読む前に必ずお読み下さい。

「彼とどうにかして戻りたい…」

「もう一度私のことを見てほしい…」

「彼と2人で生きていきたい…」

そのためにはどうすればいいのか知りたいですか?

ならば、まずは焦らず冷静になる事が大切です。

復縁の情報を手当り次第に探すよりも、あなたと彼特有の傾向や問題点を知ってから記事を読むほうが、ずっと早く結果に繋がりますよ。

彼の今の気持ちは?復縁できる可能性は?

連絡するべきタイミングやいつやり直せるのかまで、今から占ってみましょう。

心をこめて、恋と運命の真実で鑑定結果を受け取ってみてください。

あなたの受け取った鑑定結果から、復縁をはじめこじれた恋愛や不倫など、難しい恋愛を成功させるためのヒントを知ることができます。

  • 恋と運命の真実で鑑定する

  • 「年上女性をからかう男性心理を知りたい」「彼からのからかいは脈ありなのかな?」と気になるあなた。

    あなたよりも年下の男性からからかわれると違和感を抱くのは、年齢のせいです。

    ただの年齢のせいだと思っていると、彼からの脈ありサインを見逃してしまうかもしれません。

    気になる男性が年上女性をからかう時の心理と脈ありと脈なしの違いについてご紹介しますので、あの人の本音に迫っていきましょう。

    年上女性をからかう男性心理

    年下でも信頼して欲しい

    女性よりも男性の方が、年齢を気にしている場合が少なくありません。

    「年下だから信頼してもらえない」「心を開いてもらえないのかも」と不安を感じていることもあります。

    思い切ってからかう時、「年下でも信頼して欲しい」という心理が働いているのです。

    年がいくつであっても、信頼関係が結ばれると、そこから生み出されるものは無限大に広がります。

    彼はあなたのことを尊敬していて、信頼を強くし、何かを始めたり成功させたりしたいと思っているのです。

    その想いに応えるためには、からかいを真面目に受け取るのではなく、一緒になって盛り上がることが大切だと言えます。

    何でも話をして欲しい

    彼は年上のあなたに対して、闇や隠し事を感じているのかもしれません。

    「何でも話をして欲しい」とミステリアスなあなたに近づくためにからかって、反応を窺っています。

    自分とは違うタイプや異なる道を歩んでいる人などを見ると興味が湧くものです。

    年上の女性ともなれば、あの人がまだ知らない世界を生きていると感じていてもおかしくありません。

    「気になることがあれば聞いて欲しい」「僕にも手助け出来ることがあるはずだから言って欲しい」と感じています。

    彼の中の男らしさが疼き、あなたの弱い部分にアプローチしていることもあるのです。

    心の距離を縮めたい

    好奇心を持っていたり、好意に気付いたりした時もからかって近づく男性がいます。

    からかうことで笑い合って、これまで見たことのない表情などを見ることが出来るので、「心の距離を縮めたい」という心理です。

    若い男性が年上の女性に恋愛感情を持ったり、ハマったりすることは0ではありません。

    魅力を発見すると、好意のサインとしてからかうことがあると覚えておきましょう。

    年下男性が好きな年上女性にとる態度って?若い男性が年上の女性にハマる理由や惚れてるサイン&好意のサインも完全紹介!

    2018.10.10

    脈ありのからかい方、脈なしのからかい方の違い

    脈ありならお互いに笑える内容で

    年下男性からのからかいには、2パターンありますので、悪い意味で捉えるのは早急な判断として間違いです。

    【期間限定・2022年7月3日(日曜)迄】

    あなたは、大好きな相手と幸せになりたいですか?

    もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の恋愛の悩みに特化した初回無料占いを今すぐお試し下さい。

    「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

    「鑑定結果で恋愛の悩みが、なくなった」

    と、評判の初回無料占いなので、是非お試し下さい。

    ※どちらの占いも初回無料で占いが出来ますので是非、双方お試し頂き下さいませ。





    彼の発言が二人を楽しい気持ちにさせ、お互いに笑い合える内容ならば、脈ありサインだと言えます。

    「えっ?何?」と思っても、ジワジワと笑えてくるセンスを感じるはずです。

    一見、バカにされる内容だとしても、面白いのなら、そこに愛があります。

    あなたのちょっとしたミスなどを面白おかしく言えるのは、それだけあなたを普段から観察しているからです。

    そうでなければ、「嫌味な奴」「年下なのに失礼な男だわ」と不愉快な思いになります。

    彼の言い方が上手なだけでなく、あなたを想う気持ちがきちんと冗談になっているのです。

    あの人からの想いを感じ取れば、年下からからかわれても何とも思いません。

    異性関係の内容は脈なし

    年齢があなたよりも下の男性からからかわれた時、脈なしな時もありますので気を付けましょう。

    特に異性関係について触れるのならば、好意を持っているわけではありません。

    「だから、彼氏が出来ないんですよ」「そんなんだから結婚してもらえない」など、女心としては傷つきます。

    それがたとえ事実でも、年下の男性には言われたくないと感じるかもしれません。

    あなたの年齢にもよりますが、恋愛や恋人、結婚についてナイーブになっている人もいます。

    そこに気付かない男性だということ、また、あなたに恋愛感情がないからこそ、「傷つくかもしれない」と想像が出来ません。

    考えようによっては、「男として意識して欲しいのかな」と思うかもしれませんが、誤解が生じるだけなので注意しましょう。

    彼はあなたをただの知人、同僚などとしか感じていません。

    ため口でのいじりは脈あり

    瞬間的に「馴れ馴れしい」と感じるかもしれませんが、彼は勇気を出してあなたをからかった可能性があります。

    年上の女性に普段は敬語で話しているのに、からかう時はため口だった場合は脈ありです。

    そこに多少の敬語が残っていても同じですから、あなたに好意や興味を持っているのは間違いありません。

    一歩踏み込むための行動が「からかい」だったというだけです。

    彼はあなたのことを知りたいと思っていますし、今はまだ距離が遠いと感じて不満。

    「もう少し、普通に接したいな」「せめて友達みたいに話をしてみたい」と思っているのかもしれません。

    日本人は年齢の差を気にしますから、話し方が変わるだけで、心の距離が縮まることがあります。

    年上の女性と親密になりたいがあまりに、ため口でからかっていることが分かるはずです。

    恋の進展が期待できる瞬間ですから、年下の男性を異性として意識してみましょう。

    敬語とタメ口混じり年下男性心理とは?話し方でわかる脈あり&脈なしも紹介!

    2021.11.11

    「年下の男性」というフィルターを外してみよう

    あなたがあの人に少しでも興味を持っているのに「年下だしな」「私が年上だし」と思っているのなら、彼からのからかいが脈ありなのかなしなのかを確認しましょう。

    その際、年下の男性というフィルターを外してみることをおすすめします。

    一人の男として彼を見て、その上でサインのチェックをすれば、男性心理を理解して、二人の関係を進展させるきっかけが生まれるはずです。

    フィルターが進展の邪魔をしますので、意識した取り組みをしましょう。

    【期間限定・2022年7月3日(日曜)迄】コチラの記事を読んでくれたアナタへ!

    こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

    あなたの恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

    もしも、まだ

    「やっぱり不安がある…。」

    「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

    「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

    こんな感じならば、【スピリチュアルの架け橋】の占いを初回無料でプレゼントします。

    雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

    今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【スピリチュアルの架け橋】を初回無料でプレゼントします。

    片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



    ※20歳未満は利用できません。

     

    占い師マダムアリアから無料で鑑定!

    あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

    こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

    不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

    ※20代未満はご利用不可。

    友だち追加

    ABOUTこの記事をかいた人

    当サイトの著者「sakura」と言います。私自身、不倫の経験があり、先の見えない未来や不安、辛い気持ちに悩まされていたので、不倫する女性の気持ちが痛いほどわかります。不倫の事で不安や悩みを抱えている女性為に心理学や経験に基づいた本当に役立つ情報を発信していくので宜しくお願いします。