AB型女性が性格悪い、サイコパスだしクズで最低で付き合うと疲れてめんどくさいと言われてしまう理由

※本ページはプロモーションが含まれています
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。

AB型女性が「性格が悪い」「サイコパスでクズ」と言われてしまうことで、傷付き悲しんでいるあなた。

クールだけど人当たりが良い、という特徴を見れば、とても嫌われてしまうようなタイプには思えませんが、どんな場面で人の気持ちを不快にしてしまうのかを知れば、これからの人間関係を構築していく上で役に立つはずです。

AB型女性が性格悪いと言われたり、サイコパスやクズと厳しく批判される理由をご紹介していきますので、社会の中にいる自分を客観的に観察して、対策を練っていきましょう。

二面性がある部分ばかりがネガティブに捉われている訳ではなく、人によって感じ方が違うと言う事を理解しているだけで、驚くほど人間関係が良好になりますよ。

AB型女性が性格悪いと言われてしまう理由

二面性を人によって裏表を作っていると受け取られるから

二面性があるAB型女性は、人によっては、わざと裏表を作っていると受け取られてしまうため、性格が悪いと言われます。

女性は、コミュニティを大事にする傾向にあり、人の考え方や言動を見て、合わせていくことで身の危険を回避しようとするものです。

多くの人が持つ、右に倣(なら)えの精神は、二面性があるAB型女性には居心地が悪いと感じる事もあります。

本人は全く悪気はありませんが、クールな一面もあったり、楽しく人と関わったりする切り替えがあることで、「あの人は、人によって態度を変えている」と判断されてしまうわけです。

二面性を計算高いと感じる人にとっては、「自分の事を影で悪く言っているかもしれない」「本当は嫌いなのに、笑顔で取り繕っているだけかもしれない」と恐怖の対象となります。

周りに合わせないから孤立しようとしているように見えるから

周りに合わせないAB型女性は、周囲から見ると孤立しようとしているように見え、共感出来ない事に不満を抱かれます。

共感力の強い女性は、周りの人との共通点を探して、安心する心理があるものです。

周りの人と合わせなくても不安を抱かないAB型は、一人でいても全く平気なので、単独行動をする事も少なくありません。

一人でも平気な女性を見て「あの人は、何に楽しみを見つけているのかな」「どうして一緒に行動しないのかな」と行動に共感できない事に不満を抱きます。

クールで何を考えているのか分からないから

クールな一面を持つAB型女性は、周りの人から見ると「何を考えているのか分からない」という印象を持たれます。

壁を作っているようにも感じて「あの人は、仲良くなろうとしてくれない」と敵対心を持たれることも。

無意味に愛想を振りまく事も苦手なので、必要ないと思うところには出向かなかったり、話を聞いていなかったりして、心にバリアを張っていると判断されます。

メリットのない事に興味がないため、関心がない事に対しては、適当に受け流す態度を見せ、相手からは「失礼だ」と怒りを沸き上がらせてしまうのです。

【期間限定・2024年7月21日(日曜)迄】

あなたは、大好きな相手と幸せになりたいですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の恋愛の悩みに特化した初回無料占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で恋愛の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料占いなので、是非お試し下さい。

※どちらの占いも初回無料で占いが出来ますので是非、双方お試し頂き下さいませ。





脳内にある思考回路は、他人には見えないものなので、予測が出来ない人は不安がられる傾向にあります。

誰にでもいい顔をして八方美人と嫉妬されるから

誰にでもいい顔が出来、コミュニケーションをとる事が出来るので、八方美人と嫉妬されてしまうため、性格が悪いと言われてしまいます。

AB型の女性にとっては、特別に興味を持っている事柄以外は、全て同等に感じるもの。

極端に「嫌い」と思う人以外は、好きも嫌いもなく誰とでも笑顔で話すことが出来ます。

そのため、仲間意識の強い人からすると「何であんな嫌われている人と仲良くできるのか分からない」「同じような部分を持っているから分かりあっているのかもしれない」と不信感を抱かれるところです。

多くの人が敬遠する人とも仲良くできている姿は、羨ましさが反転して嫉妬されてしまいます。

表立っては目立たないけど影でリーダー格を発揮して怖がられるから

特別に目立つ人ではないけど、影でリーダー格を発揮しているAB型の女性は、裏のボスのような存在として怖がられてしまいます。

わざと目立たない様に行動している訳ではありませんが、自分がリーダーではなくてもいいと考えているはずです。

しかし、影響力が強く、しっかりとした考えを持っているので、一言の発言で事態が動くことも。

知らないうちに、お伺いを立てられる場面も多く出てきて、影のリーダーとして慕われます。

表立っていない分、「本当は自分が動かそうとしている」「牛耳ろうと影で計算している」と恐れられ、サイコパスだと言われてしまうのです。

プライドが高く逆鱗に触れるとマイルールを語りだすから

非常にプライドの高い性格であるため、普段は温厚でも、逆鱗に触れてしまうとマイルールを語りだし、めんどくさい人になってしまいます。

AB型の女性の最低限のルールは、損得勘定が関係しているため、メリットやデメリットがハッキリしていなければ動く事はありません。

自分を我慢してまで何かを強いられたり、苦しい思いをしてまで努力を求められたりすると、「なぜその必要があるのか説明して欲しい」「流れを教えてもらわないと納得できない」と語りだし、周囲の人から引かれてしまいます。

強みとして発揮すれば最高のリーダーになる

集団行動を好み、共感を求められる女性社会の中で、AB型はとても居心地が悪い思いをしている人も少なくないはずです。

自分らしくいるという当たり前の幸せが、自然にできるタイプなので、周りの人が不快に思うポイントを知っているだけで、一気に良好な関係を築くことが出来ます。

特徴を把握して、強みとして発揮できれば、周りの人から慕われる最高のリーダーとして仲間が出来ていくのです。

【期間限定・2024年7月21日(日曜)迄】コチラの記事を読んでくれたアナタへ!

こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【スピリチュアルの架け橋】の占いを初回無料でプレゼントします。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【スピリチュアルの架け橋】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

占い師マダムアリアから無料で鑑定!

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

※20代未満はご利用不可。

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

当サイトの著者「sakura」と言います。私自身、不倫の経験があり、先の見えない未来や不安、辛い気持ちに悩まされていたので、不倫する女性の気持ちが痛いほどわかります。不倫の事で不安や悩みを抱えている女性為に心理学や経験に基づいた本当に役立つ情報を発信していくので宜しくお願いします。