32歳独身女性はいよいよやばい…!なんて嘘!本気で結婚したい32歳独身女性ができる婚活以外で出来る事

この記事を読む前に必ずお読み下さい。

不倫は必ず誰かが不幸になります。

「あなた」「彼」「彼の奥さん」「子供」…この中の最低でも1人…もしくは全員が不幸になる可能性もあります。

不倫ははじめてしまったら最後、誰かが不幸になる事が決まってしまうのです…。

でも大丈夫。たった一つだけ誰も不幸にならない方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね

  • タロットカードを引く

  • 結婚適齢期の話題は、古くからよくありますが、晩婚化が進んでいる現在でも、「32歳で独身女性はいよいよやばい」などと囁かれることもあります。

    やばいどころか、人生における最高のチャンスの時期であることを多くの人は知りません。

    本気で結婚したい32歳独身の女性が、今だからやっておくべき婚活以外の事をご紹介していきますので、年齢を理由に落ち込んでいる方は、今すぐに実践していきましょう。

    女性の人生において、20代の結婚も幸せの一つですが、今すぐ出来る事を知って行動に移すと、ステキなパートナーと出会える未来に繋がりますよ。

    本気で結婚したい32歳独身女性ができる婚活以外で出来る事

    仕事でもキャリアアップ!資格取得で時代に対応できるようになる

    本気で結婚したいなら、仕事でもキャリアアップをしておくことが大事です。

    在籍している会社で、目標やノルマに向かって日々頑張るのはもちろんですが、視野を広げて、自分のために仕事を活かせるように考える事も重要になってきます。

    日々に追われていると、どうしても疲れ切って瞬間を生き抜く事だけで終わってしまいますが、大事なのはあなたのこれからの人生です。

    女性は、結婚して出産を無事迎えられると、育児など社会から離れる生活がどうしても増えてしまいます。

    何歳でも、どんな状況でも社会復帰がスムーズにできるように、手に職をつけておいたり、ニーズが途切れる事のない資格を取っておいたりすると、将来を見通せる力としてあなたを輝かせるのです。

    どんな場所でも仕事が出来るようになっておけば、男性と出会った時に「この女性は、僕のために自分の仕事を辞める事は出来ないかな」「転勤となったら困らせてしまうかも」と悩ませてしまう必要もありません。

    家庭を持つことのシミュレーション

    家庭を持つことのシミュレーションをしておくと、直接的な婚活ではなくても、家庭的な空気感を作ることが出来、出会いに繋がります。

    誰でも初婚の時は、新婚生活までは何となくイメージ出来ても、自分の子供が出来た後の生活や長年夫婦として過ごしていく中でも変化などは、想像する事が出来ません。

    経験したことが無いものは、予測が出来ないからです。

    32歳という年齢であれば、周囲には多くの既婚者がいるはず。

    親しい友達だけでなく、職場の先輩や趣味の知り合いなどの人と深く関わる事で、様々なパターンの家庭を垣間見ることが出来ます。

    個性心理学を学んだり、子供がいる家庭に遊びに行ったりして、未来をイメージした時の自分のバリエーションを増やしておきましょう。

    自己分析と短所の克服で自信もアップ

    自己分析と短所の克服をしておく事で、内なる輝きがプラスされ、婚活をしなくても異性の紹介が増えてきます。

    本気で結婚を望んでいる時には、出会いを求めたり、条件を見直したりと外に目を向けがちです。

    【期間限定・2021年10月17日(日曜)迄】

    あなたは、大好きな相手と幸せになりたいですか?

    もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の恋愛の悩みに特化した初回無料占いを今すぐお試し下さい。

    「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

    「鑑定結果で恋愛の悩みが、なくなった」

    と、評判の初回無料占いなので、是非お試し下さい。

    ※どちらの占いも初回無料で占いが出来ますので是非、双方お試し頂き下さいませ。





    ピッタリな人と運命的な出会いが出来るのは、理想ではありますが、実際の夫婦は凸と凹が一緒になるくらいが丁度いいと言われています。

    全く違う価値観の人を愛情だけで受け入れられるようになるには、どんな人でも受け入れられる人間力を鍛える必要があるのです。

    自己分析を徹底的に行い、短所となる部分をピックアップし、一つづつ克服に向けてチャレンジします。

    言葉が変わり、行動が変化し、悩むこともなくなるため、多くの人が「あなたに併せたい人がいる」と紹介をしてくれるようになるはずです。

    知らない事へのチャレンジで世界観を広げる

    知らない事へのチャレンジを今のうちにしておくと、世界観と出会える人の幅が広がります。

    20代は、社会に出て必死に自分探しをしたり、自己確立のためにもがいたりと、あくせく動き回っている人がほとんどです。

    30代に入ると、自分の軸が見つかったり、生き方がルーティン化してきたりと、徐々に落ち着き始めます。

    32歳は、自分の行動範囲や付き合う人が固定されてくる時期だからこそ、今まで怖くて避けていた事や「関係がない」と思って見向きもしなかったことに目を向けるチャンスです。

    高級なレストランに行ってみたり、経営のトップが集うパーティーに参加してみたり、「場違いかもしれない」と思うような場所に一歩踏み出すことで、世界が大きく広がります。

    見える世界が変われば出会いも増えるため、人生を豊かにしてくれる男性とも知り合えるはずです。

    周囲への物理的・経済的な奉仕

    周囲に対して、物理的や経済的な奉仕は、絶対にしておいた方が、結婚に繋がるだけでなく、その後の生活でも援助者が増えてきます。

    ギブアンドテイクとは言いますが、最初から見返りを求めては、エゴのエネルギーが発動するため、上手くはいきません。

    無償の愛で、結婚した友達や悩みを抱えている後輩等に、全力で寄り添いましょう。

    あなたが愛を与えた分だけ、善意のエネルギーが宇宙預金されます。

    良い事をしたら返ってくるのは、すぐのタイミングばかりではなく、ずっと先の未来に「あの時に助けてもらったから」と戻ってくることがほとんど。

    今は、たくさん善意を与え続け、物理的にも経済的にも、多くの人をサポートしてあげましょう。

    無償の愛は、人を穏やかに柔らかくし、男性からも求められるようになります。

    焦らず未来を見つめよう

    32歳で独身女性に「やばい」「遅れている」という人は、もはや低次元。

    社会的に自立し、自己を見つめる余裕が生まれるこの時期だからこそ、さらに未来を見通す力を養うと、幸せな結婚に繋がります。

    「年齢のせいで出会いがない」「婚活では、周りはみんな若い子で気後れしてしまう」と落ち込んでいるのは、もったいない状態です。

    さらに未来を見つめ、いい女に磨きをかける程に、大満足できる出会いと結婚が待っていますよ。

    【期間限定・2021年10月17日(日曜)迄】コチラの記事を読んでくれたアナタへ!

    こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

    あなたの恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

    もしも、まだ

    「やっぱり不安がある…。」

    「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

    「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

    こんな感じならば、【スピリチュアルの架け橋】の占いを初回無料でプレゼントします。

    雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

    今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【スピリチュアルの架け橋】を初回無料でプレゼントします。

    片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



    ※20歳未満は利用できません。

     

    占い師マダムアリアから無料で鑑定!

    あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

    こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

    不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

    ※20代未満はご利用不可。

    友だち追加

    ABOUTこの記事をかいた人

    当サイトの著者「sakura」と言います。私自身、不倫の経験があり、先の見えない未来や不安、辛い気持ちに悩まされていたので、不倫する女性の気持ちが痛いほどわかります。不倫の事で不安や悩みを抱えている女性為に心理学や経験に基づいた本当に役立つ情報を発信していくので宜しくお願いします。