ツインレイ男性がおかしくなる理由やおかしくなる時

あなたに訪れる衝撃の運命とは?過去も未来も見ぬくアカシックタロット

あなたに訪れる衝撃の運命とは?過去も未来も見ぬくアカシックタロット

宇宙が誕生したときから全ての記憶が眠っているとされる、アカシックレコード。「集合意識」や「宇宙の塊」とも呼ばれる存在で、この正解の過去の歴史・未来までもが全て記されているんです。

アカシックタロットは、タロットカードを用いてアカシックレコードにアクセスするリーディング方法。

誰もが知りたかった事実を、今読み解きます。

  • アカシックタロットを試す

  • ツインレイとの再会が果たされると、穏やかな気持ちで安定した生活が送れるような感じがします。

    しかし、時々ツインレイ男性がおかしくなる時があり、一緒にいるあなたは戸惑いを隠せません。

    なぜツインレイ男性がおかしくなるのかの理由とおかしくなる時をご紹介しますので、参考にしてください。

    何を考えているのか分からなくなること、「生きていたくない」などと口走られることは二人の関係に危機を与えます。

    その裏にある理由を知れば、あの人への適切な対処に繋げられるはずです。

    ツインレイ男性がおかしくなる理由やおかしくなる時

    現実の恋愛と本物の愛がマッチしないから

    ツインレイ同士には本物の愛が中央にあり、それは真実の愛情と言っても過言ではありません。

    上手く言葉に言い表せられないのは、現実世界ではなかなか昇華することがないから。

    それらを合わせて考えようとした時に、おかしくなる言動が見られます。

    宇宙を通した愛なのに、物欲などで溢れた現実の中で愛を育もうとする時、違和感を抱いたり矛盾を感じたりするはずです。

    真実の愛なのに偽りのような気になったり、自分自身の想いがどこにあるのかを見失ってもおかしくありません。

    魂の存在、想いなどを理解出来なくなった時、暗いトンネルの中に放り投げられたような気になる人もいるのです。

    「この愛を貫き通すことは出来ない」と感じた時、体が引き裂かれるような気分になりますい。

    寂しさなどが募って幸せとの反動が起きたから

    共に過ごす時間は満喫したものとなり、深い愛情に触れて幸福感に包まれます。

    しかし、二人だけでずっと一緒にいることは叶いません。

    仕事をしなければなりませんし、生きていく中で人付き合いも必要です。

    また、生活を送る上で時間に追われてやらなければならないこともたくさんあります。

    離れる時間が出来ると、幸福感から遠く離れた場所に自分がいるような気がして、胸が切り裂かれそうになることも少なくありません。

    寂しさが募ることによって、幸せとの反動が起きることが原因となり、おかしくなるのです。

    そのギャップに上手く対応することが出来ず、抱えた感情に支配されて、絶望を感じることも。

    「もう死にたい」「こんな気持ちになるくらいなら生きていたくない」などと離れた場所から伝えられると、困ってしまいます。

    お互いにおかしくなるようなことがあれば、無理心中なんてことにも繋がりかねません。

    交際を誰かに反対された時

    世の中には様々な考え方も人がいて、ツインレイ同士の付き合いなのに交際を反対する人もいて当然です。

    お互いが魂で繋がっていることに目をくれず、「あの男はやめておけ」「もっと収入の高い男にしろ」「お似合いじゃない」とはっきりと告げられることも。

    【期間限定・2022年8月14日(日曜)迄】

    あなたは、大好きな相手と幸せになりたいですか?

    もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の恋愛の悩みに特化した初回無料占いを今すぐお試し下さい。

    「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

    「鑑定結果で恋愛の悩みが、なくなった」

    と、評判の初回無料占いなので、是非お試し下さい。

    ※どちらの占いも初回無料で占いが出来ますので是非、双方お試し頂き下さいませ。





    表面でしか男性を見ない人や、あなたを心から心配するあまりに客観的な見方が出来ない人に反対されるようです。

    「私達は宇宙で繋がっている!」という事実をなかなか理解してくれない人は多くいるもの。

    交際を反対されると、存在自体を否定されたような気分になります。

    また、反対する人を不幸にしているような気持ちになって、絶望的な気分になる人もいるのです。

    「嫌な思いをさせてしまった」と考えれば、精神的におかしくなってしまいます。

    付き合う理由が現実的なものだと感じた時

    「彼女とどうして付き合っているのだろう」と何となく感じた時に、心の繋がりを挙げられないとおかしくなることがあります。

    反対でも同じで、「彼女は僕の収入が高いから付き合っているのだろうか」などと交際する理由が現実的なものだと感じると、安定的な思考が出来ません。

    ツインレイとの関係は、現実社会で起きているものの、精神世界でのものです。

    その境目はとても曖昧なものだからこそ、現実的な理由だと思えば、思考の方向が宇宙の広がりから遠ざかってしまいます。

    ツインレイと出会えても、手放してしまう人に多い考え方で、注意しなければならないところです。

    客観的に現実を見据えるのは時に重要なことではあるものの、ツインレイとの関係においては間違いであると覚えておきましょう。

    正義を貫き通したいのに能力が足りないから

    魂との繋がりのある者に出会える人は、それなりに成長が促されています。

    精神的に強くなり、考え方も的確で、信頼されるようになっているはずです。

    正義感が大きくなり、世の中に対して「貫き通したい」という思いが湧き出てきます。

    仕事においても恋愛においても同じで、彼が持つ正義感によってより良い空間に辿り着かそうとするのです。

    しかし、完全なる魂にはなっていないことから、能力の無さを痛感することが多々あります。

    「理想はあるのにそれを叶えることが出来ない」「どうするべきなのかが分からない」と途方に暮れることも少なくありません。

    そんな時、人間として能力のない自分だと捉えてしまい、自暴自棄になる人もいるということ。

    「こんな程度の低いのに生きていても仕方がない」と極論を出してしまえば、一緒にいるあなたも辛くなります。

    ツインレイは魂の成長段階にいる

    魂の融合などがされていない場合、まだまだ伸びしろがあります。

    成長段階にいるのですから、精神的に苦しい立場に追いやられることだってあるはずです。

    おかしくなっているツインレイ男性がいるのならば、何か手助けが出来ないかと考えてみましょう。

    あの人の心の内側を覗き込み、あなたが出来る最大限のことを導き出すと、成長に繋がります。

    そのためのあなたの存在だとも言えますから、戸惑うかもしれませんが、一緒に聞きを乗り越え、明るい融合に向かって突き進んでください。

    【期間限定・2022年8月14日(日曜)迄】コチラの記事を読んでくれたアナタへ!

    こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

    あなたの恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

    もしも、まだ

    「やっぱり不安がある…。」

    「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

    「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

    こんな感じならば、【スピリチュアルの架け橋】の占いを初回無料でプレゼントします。

    雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

    今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【スピリチュアルの架け橋】を初回無料でプレゼントします。

    片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



    ※20歳未満は利用できません。

     

    占い師マダムアリアから無料で鑑定!

    あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

    こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

    不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

    ※20代未満はご利用不可。

    友だち追加

    ABOUTこの記事をかいた人

    当サイトの著者「sakura」と言います。私自身、不倫の経験があり、先の見えない未来や不安、辛い気持ちに悩まされていたので、不倫する女性の気持ちが痛いほどわかります。不倫の事で不安や悩みを抱えている女性為に心理学や経験に基づいた本当に役立つ情報を発信していくので宜しくお願いします。