A型女性が性格悪い、イライラしやすくて一緒に居て疲れるし嘘つきだと言われてしまう理由

この記事を読む前に必ずお読み下さい。

「彼とどうにかして戻りたい…」

「もう一度私のことを見てほしい…」

「彼と2人で生きていきたい…」

そのためにはどうすればいいのか知りたいですか?

ならば、まずは焦らず冷静になる事が大切です。

復縁の情報を手当り次第に探すよりも、あなたと彼特有の傾向や問題点を知ってから記事を読むほうが、ずっと早く結果に繋がりますよ。

彼の今の気持ちは?復縁できる可能性は?

連絡するべきタイミングやいつやり直せるのかまで、今から占ってみましょう。

心をこめて、タロットカードを1枚選んでください。

あなたの引いたタロットカードの結果から、復縁をはじめこじれた恋愛や不倫など、難しい恋愛を成功させるための鑑定結果を初回無料ですぐにお届けします。

  • タロットカードを引く

  • 「A型の女性って性格が悪いよね」「なんだか一緒に居て疲れるんだよね」と言われてしまうことがあります。

    真剣に真面目に物事に取り組み、几帳面な所が良いところである反面、付き合いにくいと引かれることもあるのです。

    A型女性が性格悪いと言われる理由についてご紹介しますので、周囲の人がなぜそう感じるのかを探ってみましょう。

    ふとした仕草や態度が、大切な人に悪いイメージを与えているのかもしれません。

    A型女性が性格悪いと言われる理由

    几帳面で価値観を押し付けてくるから

    細かいところまで気を配り、完璧を求める人は、几帳面な具合も強いと言われています。

    生活をする中で、几帳面でいれば、部屋はいつもきれいで、スケジュールの見落としがなくて、頼られる人になってもおかしくありません。

    職場に一人いれば、信頼できる人として尊敬できる人になれます。

    ただ、プライベートだったり、几帳面過ぎたりする場合、その価値観を押し付けてこられるケースがあるようです。

    「どうしてそんなにズボラなの?もっときちんとしたら生活をしやすいのに」「○○をしてみて」など。

    人は自分に合った方法を見つけながら生きているので、より良いやり方だとしても、余計なお世話だと感じることが少なくありません。

    様々な性格の人に一つの価値観を押し付けているつもりがなくても、どこか相手を否定するような言葉を伝えてしまうのがA型の女性なのです。

    見張られているようで一緒にいて疲れるから

    完璧主義者であり、自分のやり方を求める傾向にあるタイプです。

    彼女たちのやり方と少しでも違う方法を目の前にやろうものなら、「どうしてそんな効率の悪いことをするの?」と言われかねません。

    「何だか見張られているようで一緒にいて疲れる」「私の話を聞いてくれないし分かってもらえない」と落ち込むような気持ちになります。

    「自分で考えて、失敗をしても良いからやってみたい」と思っている場合には、A型の女性を避けたくもなるはずです。

    「自分のことばかりで性格悪い」と思われても仕方ありません。

    人のことまで気にするので、疑問があればすぐに投げかけたくなりますし、「嫌だ」と思えば間を置くことなく伝えるところに原因があるようです。

    自分を良く見せるために嘘をつくから

    内心はメラメラとしたものを持っているタイプで、それをあまり表に出すことはありません。

    本質を知っていなければ、性格の悪さや腹黒さに気付くことはないようです。

    そのメラメラしたものは「もっと自分を良く見せたい」「評価して欲しい」という承認欲求の表れ。

    良く見せるためなら、嘘をついついてしまうことだってあります。

    「えっ?そんなことを言うの?」「それって嘘じゃん!」とA型女性を知る周囲の人が感じれば、腹黒さに辟易とするはずです。

    【期間限定・2021年12月12日(日曜)迄】

    あなたは、大好きな相手と幸せになりたいですか?

    もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の恋愛の悩みに特化した初回無料占いを今すぐお試し下さい。

    「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

    「鑑定結果で恋愛の悩みが、なくなった」

    と、評判の初回無料占いなので、是非お試し下さい。

    ※どちらの占いも初回無料で占いが出来ますので是非、双方お試し頂き下さいませ。





    ナチュラルにつく嘘は信頼を無くし、信じあえる人を失う可能性があることまでは考えが至っていません。

    割と目先のことしか考えていない人も多く、瞬間的な態度や発言をすることがあります。

    自分を良く見せるための嘘は、結局はバレてしまい、余計に付き合いが遠ざかることもあるのでA型女性は気を付けなければなりません。

    真面目で気を抜くことがないから

    元来の真面目さは、評価されることがある一方で、一緒にいて疲れる特徴でもあります。

    常に真面目に考え、物事に取り組む女性との時間を窮屈だと感じる人が多くいることを覚えておきましょう。

    A型女性が気を抜かないので、周囲の人も楽にいられません。

    「適当にやりたい」「休憩したい」「冗談を言いたい」と思っても、気を遣ってしまいます。

    そんな時間が積み重ねられていくと、「どうしてこちらばかりが合わせないといけないの?」「あの人は自分のことばかりで一緒にいたくない」と思われるのです。

    人間関係は持ちつ持たれつの関係でなければなりません。

    性格的に元来の真面目さだとしても、周りの人が居心地が良いように努力をすることも必要です。

    真面目でいると視野が狭まることも多く、周囲の人の表情なども確認出来ないことも。

    「わがままな人」と思われてもおかしくありません。

    我慢していることが分かるから

    ちょっとのことで怒ったりキレたりすることはありません。

    割とA型の人というのは持っているコップが大きくて、不満などをため込む期間が長いと言われています。

    だからこそ、我慢の限界が来た時に爆発するのですが、その予兆を周囲の人は感じているものです。

    「我慢していることが分かる」と思うのは、どうしても態度や言葉にキツさを感じ取るから。

    「今の発言は気に障ったのだろう」「何かイライラしているようだ」と思っています。

    「我慢するくらいなら言えば良いのに」と思われても仕方ありません。

    爆発をする前に、冷静に相手に気持ちを伝えることが出来れば「性格が悪い女」だと思われなくなるはずです。

    我慢は美徳だと考える傾向もあるようですが、嫌われてしまう価値観ですから見直してみましょう。

    癪に障ることがあります

    付き合う相手によっては、A型女性はとても魅力的で、賢くて、信頼のおける人だと思われます。

    しかし一方では、その良さが裏目に出て「嫌い」「付き合いたくない」「性格悪い」と感じられることも。

    相手の癪に障ることがあるのは、度が過ぎた行動があるからかもしれません。

    現状を良くするためにも、相手を思いやり、周りを見渡す力を養いましょう。

    あなたにどれだけの力や自信があったとしても、目の前の人は同じ人間ではないことを知るべきです。

    時には誰かに合わせたり、気長に待ったり、歩み寄りの心を持つことを意識しましょう。

    【期間限定・2021年12月12日(日曜)迄】コチラの記事を読んでくれたアナタへ!

    こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

    あなたの恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

    もしも、まだ

    「やっぱり不安がある…。」

    「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

    「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

    こんな感じならば、【スピリチュアルの架け橋】の占いを初回無料でプレゼントします。

    雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

    今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【スピリチュアルの架け橋】を初回無料でプレゼントします。

    片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



    ※20歳未満は利用できません。

     

    占い師マダムアリアから無料で鑑定!

    あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

    こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

    不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

    ※20代未満はご利用不可。

    友だち追加

    ABOUTこの記事をかいた人

    当サイトの著者「sakura」と言います。私自身、不倫の経験があり、先の見えない未来や不安、辛い気持ちに悩まされていたので、不倫する女性の気持ちが痛いほどわかります。不倫の事で不安や悩みを抱えている女性為に心理学や経験に基づいた本当に役立つ情報を発信していくので宜しくお願いします。