AB型男性との心の繋がりとは?AB型男性は心を許すと放置する法則

この記事を読む前に必ずお読み下さい。

不倫は必ず誰かが不幸になります。

「あなた」「彼」「彼の奥さん」「子供」…この中の最低でも1人…もしくは全員が不幸になる可能性もあります。

不倫ははじめてしまったら最後、誰かが不幸になる事が決まってしまうのです…。

でも大丈夫。たった一つだけ誰も不幸にならない方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね

  • タロットカードを引く

  • AB型男性との心の繋がりを確認するには、どの部分をチェックすればいいのか分かりにくいと感じている人は多くいるはずです。

    表裏があったり、クールに感じたりと掴みどころがなさそうな彼氏と、しっかりと絆を感じあうためには、放置する法則を知っておくと心が救われます。

    AB型という血液型の男性との愛の繋がりを知るために、心を赦すと放置する法則を詳しく解説していきますね。

    独特な感性の持ち主を理解するためにも、理由と共にご紹介していますので、不安な時には心のサプリにしてください。

    AB型男性は心を許すと放置する法則

    自分の意見を言わなくなる

    AB型の男性は、付き合ってしばらく経過し、心を赦すと、自分の意見を言わなくなり、何でも彼女に合わせるようになります。

    そのため、恋人からすると放置されていると感じ、愛されているのか不安が沸き上がるのです。

    これは、カレが信頼している証であり、自分が意見を主張しなくても、心地よい空間を維持できると思えているから。

    空気感や居場所、居心地の良さにこだわりを持っているタイプなので、乱すような人が現れたら即刻アウトです。

    細かく、空調の温度設定や換気、人との関わり方やあるべき考え方などを主張し始めます。

    緊張感を持っている時には、テキパキと指示を出したり、言葉による会話が多くなったりするので、彼女とすればしっかりと話し合いが出来ていると満足感に繋がっていたはずです。

    慣れてくるにしたがって、言葉数が少なくなるのは、心を赦して、居心地がいい人だと認定した証拠だと言えます。

    だらしなくなって細やかさが無くなる

    AB型が心を赦すと放置するようになる法則と言うのは、慣れと共に本来のだらしなさを見せるようになるからです。

    表裏がハッキリしている血液型の代表とも言えるAB型。

    表裏とは、都合のいい時には媚を売って、自分の周りでは人の悪口を言う等の事ではありません。

    本来の自分をしっかり持っているにも関わらず、一般的には社交的な面を見せるという事です。

    その為、初対面の人や仕事での付き合いの人は、カレと関わっても「気難しい人」と思う事はなく、「親しみやすくて、細かい気配りをしてくれる人だ」との印象を持ちます。

    心を許した人には、本来だらだらしたい素顔が表に出てきて、限られた人の前だけでおチャラけた事をしたり、うっかりミスを連発したりなど、「やる気がない」「適当にあしらわれている」と感じて、放置感に繋がるのです。

    AB型男性は心を許すと放置する理由

    自由に出来る安心感が生まれているから

    彼が親しい人を放っておくのは、自分が自由にできる安心感を見出しているからです。

    言葉で伝える事が苦手なので、すぐさま態度で思ったことを行動に落とし込みます。

    街を歩いていて、知らない間に歩く位置が変わっていた事があれば、黙って車道側に回ってくれた可能性があるはずです。

    【期間限定・2021年10月17日(日曜)迄】

    あなたは、大好きな相手と幸せになりたいですか?

    もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の恋愛の悩みに特化した初回無料占いを今すぐお試し下さい。

    「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

    「鑑定結果で恋愛の悩みが、なくなった」

    と、評判の初回無料占いなので、是非お試し下さい。

    ※どちらの占いも初回無料で占いが出来ますので是非、双方お試し頂き下さいませ。





    女性は、何でも言葉で示してもらうことで、愛情と受け取りやすいため、「危ないからこっちにおいで」「僕が守るよ」などと声を掛けられるのを期待しますが、彼の場合は無言で行動をしているので、親切さえ伝わりません。

    カレとしては、アピールしたくて行動している訳ではないので、「冷たい」「言ってくれないと分からない」と責められても、何のことやらピンとこないところです。

    だからこそ、自分が無意識にした行動を責めたり、疑問を持ったりしないあなたに対して安心感を抱いていると言えます。

    無理をしなくてもいいと安堵するから

    無理をしなくてもいいと安堵するから、放置する法則が生まれています。

    彼は、裏表を意図的に作り出しているケースもあれば、無意識のうちに場面転換と同時に自分の中のキャラクターも切り替わる場合があるわけです。

    本来、細やかな所まで気を配れるカレは、緊張する場面も多く経験しています。

    相手の顔色を見て言葉を飲み込んだり、空気に合わせてお茶目な態度を入れ込んだりも。

    「今はまだクールキャラでいよう」と思っている時には、なかなか態度が変わらずに心の状態が見抜けない事も少なくありません。

    恋人を放置して、自分の世界に浸ったり、ブラックジョークを言ったりするようになるのは、真剣に向き合っているサインとなるのです。

    言葉での愛情表現が得意ではないから

    言葉での愛情表現が得意ではないため、放置するようになってしまいます。

    厳密に言うと、放置されたと思われがちですが、彼女の事をしっかり考えて、しっかり繋がっている安心感を抱いていると言っても過言ではありません。

    男性は、言葉で想いを伝えるのが苦手ですが、AB型のカレは特に、その傾向が強く表面化します。

    話し合いをしたい場面でも、無言で頷くだけだったり、片手間で聞いたりするのは、会話として向き合う事に恥ずかしさと抵抗感を感じているからです。

    「ちゃんと話を聞いてよ」「作業する手を止めて体ごと向き合いたい」と願っていても、空返事ばかりで対応するのは、改めて会話する体制をとることに恥ずかしさを感じているからだと言えます。

    職人のように黙って作業したり、何かを生み出したりすることに楽しみを見つけているので、相手とコミュニケーションを取らなくてもいいと思えるのは、ごく親しい人にのみ見せる態度となっているわけです。

    見た目だけでは判断しづらい

    AB型の男性と心を繋ぎたいときには、しっかり相手の心の裏側を読み取る事が重要です。

    親しくなってくるほどが言動が厳しくなったり、放置されたと思われがちな態度を取ったりするのは、愛情の裏返し。

    彼の性質やパターンを情報収取し、あなたオリジナルの取扱説明書を作成すると、今後の対処法が楽に見つけられるようになります。

    【期間限定・2021年10月17日(日曜)迄】コチラの記事を読んでくれたアナタへ!

    こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

    あなたの恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

    もしも、まだ

    「やっぱり不安がある…。」

    「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

    「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

    こんな感じならば、【スピリチュアルの架け橋】の占いを初回無料でプレゼントします。

    雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

    今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【スピリチュアルの架け橋】を初回無料でプレゼントします。

    片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



    ※20歳未満は利用できません。

     

    占い師マダムアリアから無料で鑑定!

    あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

    こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

    不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

    ※20代未満はご利用不可。

    友だち追加

    ABOUTこの記事をかいた人

    当サイトの著者「sakura」と言います。私自身、不倫の経験があり、先の見えない未来や不安、辛い気持ちに悩まされていたので、不倫する女性の気持ちが痛いほどわかります。不倫の事で不安や悩みを抱えている女性為に心理学や経験に基づいた本当に役立つ情報を発信していくので宜しくお願いします。