インスタ占いの流行りは?2023年最新版ランキング【誕生日やタロットで無料で占える!】

※本ページはプロモーションが含まれています
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。

今やインスタグラムで簡単に占いが出来るようになりました。

流行り中の流行り、2023年最新版ランキングとしてインスタ占いに注目してみましょう。

誕生日やタロットで無料で占えるインスタに厳選し、どのような方に利用されているのか、占い師はどんな方なのか、口コミもご紹介します。

占い鑑定は時代に合わせてスタイルがどんどん増えて便利になっているようです。

対面占い、電話占いだけでなく、当たるインスタ占いを気軽に利用して運気アップや悩み解消に役立てましょう。

1位:micaneのInstagramで開催している無料のタロット占い企画

今注目のmicane(ミカネ)で占えること

引用元:micane.uranai 

「今日をHAPPYにする占い」などを毎日アップしています。

今注目のmicaneでは、「12星座の今日の占い」や「365日誕生日占い」などに加えて、今後の人生占いなどを楽しめるようです。

必ず、見ている人が「この占いをやってみたい」と思えるコンテンツがあり、自分を知るために役立ちます。

どんどんとフォロー数は増えていて、ファンがたくさんいることも分かるアカウントです。

「ツインレイに出会ったらどうなるの?」「ツインレイはソウルメイトとどう違う?」など、スピリチュアルな世界を知る機会にもなり、占い愛好家には堪らない一つ。

九星気学による月別の運勢も発信されていて、ラッキーデーなども導けます。

占術を詳しく知らない方でも、分かりやすく丁寧にイラスト付きで画像を作成されていますから、目を通すだけで、どんな運勢なのか、自分はどんな人間なのかを把握できるはずです。

運勢や運気をメインとして、恋愛へのアドバイスもあるので、占い師からのメッセージとして参考にしましょう。

占い師は多くの方の相談を受け、実践や経験を積んでいるので、様々な悩みに対応できるのです。

毎日、参考にできる情報が満載のインスタとして、これからも注目を浴びていくことが予想されます。

micaneの占い師

micaneには多くの占い師ライターが在籍していますが、その中でも人気なのが「聖子先生」です。

メインはタロットや西洋占星術を扱いますが、それ以外の占術の知識も深く豊富だと言われています。

最も得意としているのは、スピリチュアル鑑定で、そのパワーは過去より脈々と引き継がれているそうです。

先生の知識は秘伝とも言われており、決して公の場に出ないスピリチュアル鑑定師。

ただ、micaneの本サイトやインスタでは、その力を存分に発揮し、悩める方を救われるために活動をされています。

micaneのインスタ占いを利用した方の口コミ

最近、このインスタをフォローさせてもらいました!毎日なんとなく過ごしていたのですが、目標というのか何かを考えながら生きていきたいと思っていたんです。聖子先生からのスピリチュアルメッセージや占いが私には合っていて、常に前を向いて意気揚々と生きていけるようになった気がします。絵も綺麗で、毎日インスタ占いをするのが楽しみです。時間がある時は、本サイトの方も見ています!まだインスタでは紹介されていない記事なんかもあって、読み応えが最高ですよ。

2位:いろつくの「相性の良い人ランキング」

うそこメーカーの姉妹サイトのいろつくで占えること

引用元:いろつく

こちらも今、伸びてきているインスタ占いです。

脳内メーカーや相性LINEイング、相関図や能力診断など様々なコンテンツで豊富なウェブサイト「いろつく」の結果画像などをアップされています。

最新情報などもインスタで発表されていますので、この機会にフォローしましょう。

生まれた日の恋人相性ランキングやラッキー名字ランキングなどを堪能できます。

【期間限定・2024年6月16日(日曜)迄】

あなたは、大好きな相手と幸せになりたいですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の恋愛の悩みに特化した初回無料占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で恋愛の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料占いなので、是非お試し下さい。

※どちらの占いも初回無料で占いが出来ますので是非、双方お試し頂き下さいませ。





どのコンテンツも本サイトに飛んで、じっくりと鑑定をしなければなりませんが、それだけ詳しく結果を知ることが出来るのがメリットです。

ただ、いろつくは有名なサイトですから、結果に満足できます。

先祖からのお願いメーカーなどは、お遊びのように感じるかもしれませんが、「一理ある」「参考になる」と思えますから、一度、活用してみましょう。

いろつくの占い師

占い師さんの詳しい情報はありませんが、一つ一つ丁寧に作り込まれた鑑定が特徴です。

気になる占いの項目をタップすると、名前を入力する画面が現れます。

入力して次のページに進めば、脳内メーカーや相関図などを作成したり、占いや診断、心理テストなどの答えを見ることが可能です。

恋愛相性診断や春の脳内、相談者がアイドルだったらどんな理由で卒業するのか、どれだけワンコっぽいのかなど、種類も豊富。

真面目な気持ちに占えるコンテンツもありますが、みんなで楽しめ、クスッとするようなものもたくさんあります。

二人の子供の成分なども気になる方が多くいて、現在(2023年4月7日)、1万9千人以上の方が遊ばれているようです。

いろつくのインスタ占いを利用した方の口コミ

私の周りの人はみんないろつくさんを知っていますよ!とにかくこれをやっていれば話題がなくて困るなんてことがありません。最近盛り上がったのは、「2022の目標メーカー」です。これは、勝手に2023年に目標を決められるものですが、100%遊んでいるわけではなく「そうかも」と思える結果でした。

3位:占いテラスさんのInstagramの無料で占います!企画(毎対一回のプレゼント)

フォロワー5万人越えの占いテラスで占えること

引用元:占いテラス

インスタ占いの経験者、一度は利用したことがあるはずです。

ストーリーは毎日更新されており、一言でフォロワーたちは盛り上がっています。

フォロワーは5万人を超えている有名なサイトのインスタアカウントです。

ストーリーには星座占いがランキングで紹介されていて、夜にはタロットや風水、夢占い、数秘術、エンジェルナンバー、手相、星座占い、誕生日占い、ルノルマンカードなどによる占いを配信されています。

投稿数が多く、占いと恋愛を組み合わせての配信は、多くの女性の心を掴んでいるようです。

占いとは別に、全国のパワースポットを紹介していたり、悩みを解消させるための答えを分かりやすく解説したりされています。

運気別のカラーは風水で導き出し、人生の切り開き方は手相、相手の気持ちを知りたい場合はタロットを用いるなど、適切な占術を活用しているサイトです。

毎日の占いがあれば、今週の占いもあるので、いつ見ても新鮮な気持ちで楽しめます。

占いテラスの占い師

神奈川県に住む30代の男性で「リッキー先生」と呼ばれています。

先生が占い師からのアドバイスによって救われた経験から、ご自分も占術を身に着けられるようになったそうです。

占いの知識と魅力を編集長であるジュンさんと共に発信されています。

他にお仕事をされているので個人鑑定はされていないものの、本サイトで信頼できる占い師を紹介しているようです。

占いテラスのインスタ占いを利用した方の口コミ

言わずと知れるサイトがインスタを始めたということで喜んですぐにフォローさせてもらいました!仕事が終わって占うのが日課になっています。そのためか、きちんと毎日をリセットして、次の日を迎えられているような気がします。

困った時に気軽にインスタ占い!

悩みなどを抱えて困った時、すぐに当たる占い師を見つけて依頼するのは難しいものです。

困った時こそ、まずは気軽にインスタ占いをしてみましょう。

そこには本物の占い師が監修されている結果が配信されていますので、必ずあなたのための答えを導けるはずです。

【期間限定・2024年6月16日(日曜)迄】コチラの記事を読んでくれたアナタへ!

こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【スピリチュアルの架け橋】の占いを初回無料でプレゼントします。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【スピリチュアルの架け橋】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

占い師マダムアリアから無料で鑑定!

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

※20代未満はご利用不可。

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

当サイトの著者「sakura」と言います。私自身、不倫の経験があり、先の見えない未来や不安、辛い気持ちに悩まされていたので、不倫する女性の気持ちが痛いほどわかります。不倫の事で不安や悩みを抱えている女性為に心理学や経験に基づいた本当に役立つ情報を発信していくので宜しくお願いします。