ツインレイと結ばれる前兆と結ばれる為にやるべき事

この記事を読む前に必ずお読み下さい。

「彼とどうにかして戻りたい…」

「もう一度私のことを見てほしい…」

「彼と2人で生きていきたい…」

そのためにはどうすればいいのか知りたいですか?

ならば、まずは焦らず冷静になる事が大切です。

復縁の情報を手当り次第に探すよりも、あなたと彼特有の傾向や問題点を知ってから記事を読むほうが、ずっと早く結果に繋がりますよ。

彼の今の気持ちは?復縁できる可能性は?

連絡するべきタイミングやいつやり直せるのかまで、今から占ってみましょう。

心をこめて、タロットカードを1枚選んでください。

あなたの引いたタロットカードの結果から、復縁をはじめこじれた恋愛や不倫など、難しい恋愛を成功させるための鑑定結果を初回無料ですぐにお届けします。

  • タロットカードを引く

  • 魂の片割れと言われていて、一生懸命に生きていれば、ツインレイと出会い、結ばれる運命を背負っている人がいます。

    結ばれると最高の幸せや喜びを感じ、魂が震え、融合に繋がるのです。

    こちらでは、ツインレイと結ばれる前兆と結ばれるためにやるべき事をご紹介しますので、日々の生活を見つめるきっかけにしましょう。

    前兆はすでにあなたの身に起こっているかもしれません、ツインレイのあの人と結ばれる機会を感じてください。

    ツインレイと結ばれる前兆

    インナーチャイルドを乗り越えた時

    幼い頃の自分が、大人になってからも心の内側に存在している、小さい時のトラウマなどを今でも抱えている場合、インナーチャイルドに縛られているのかもしれません。

    虐待をされていた、愛されなかったという記憶が残り、大人になった今、依存性が人に対して強かったり、逆に避けてしまったりすることも。

    このインナーチャイルドを乗り越えた時、魂の片割れと結ばれる前兆を迎えていると言われています。

    「あの時、私は愛されたくて仕方がなかったんだ、でも今は魅力的になって、積極性も身につけて、幸せを自分で手に入れる力を持っている」と思える人もいるようです。

    あなたを縛り付けるインナーチャイルドは、どこかで乗り越えなければいけません。

    トラウマを抱え続けていると、あなたが辛いだけでなく、人生を謳歌し、本当の意味での幸せには近づけないからです。

    あなたの中に、幼い自分がまだいて、行動を制限したり、考え方が幼稚だったりする場合、結び付きまでには時間がかかるとも言えます。

    なぜか自分に自信が持てないなどと感じるのなら一度、インナーチャイルドについての知識をつけ、向かい合う勇気を持つことがおすすめです。

    乗り越えるために必要な人と出会えたり、出来事に遭遇したりして、晴れやかな気分になります。

    なんでもかんでも大人になればそれで良いわけではなく、トラウマを解消させる意識で取り組みましょう。

    それが果たされた時には、ツインレイの存在をはっきりと認識し、あなたから手を伸ばすことになります。

    自分が二人いるように感じた時

    人間の中には、悪魔と天使が存在していて、何かをしようとすると頭の中で「やっちゃえよ!」「いや、ダメだよ」と伝えられるなんて話があります。

    特徴として似ていて、自分が二人いるように感じたら、前兆を迎えていると思ってください。

    それは、物事を客観的に見る力が養われたことを意味し、感情的に行動をせずに、思考能力によって正しい道を選択できる人になったことを表します。

    周りのことなど何も考えずに決断をすれば、迷惑をかけることもありますし、振り回すことにもなり、あなたは孤独になってもおかしくありません。

    結び付きを得る時というのは、心が穏やかになり、平穏を保たれているものですから、心配事などを抱えていないのです。

    また、あなたの中にいるもう一人の自分は、意志が同じであるとは限りません。

    悪魔と天使のように、真逆の感情を持っていて、悩まされることもありそうです。

    しかし、そのどちらもが間違いだと言えるものではなく、あなたの中にある矛盾で、正解でもあります。

    戸惑うことが多いかと思いますが、一つ一つの感情や考えに寄り添って、もう一人の自分にお互いが歩み寄ることが大切です。

    体調を大きく崩した時

    生死を彷徨う病気をした、死を予感させるくらいの重病を経験したという方は、結び付きまでもう少しです。

    健康な時にはこの体に有難みなど感じないかもしれませんが、体調を大きく崩した時に、生きる、死ぬという概念に近づくことがあります。

    体を壊せば、健康について考える機会も多ければ、なぜ生かされているのかと思考することも多々あるもの。

    その中で、あなたはたくさんのことに向き合い、また発見していきます。

    体調を崩すと、心細さを感じ、人のぬくもりに対して愛を感じることも少なくありません。

    解放に向かう自分の体を見て、健康に生きる重要性を見つけることもあるはずです。

    これは生きるためにあなたが忘れてはいけないことであり、魂の成長に必要不可欠な考え方に近づくためのもの。

    ツインレイと出会っても、結ばれることがない人はたくさんいて、それはこの時の考えにまだ至っていないからだと言われています。

    宇宙や魂との繋がりを得るためには、この世に存在すること、生きる意味などを見出す必要があることを覚えておきましょう。

    生活に制限がある、思い通りに体を動かせない、やりたいことが出来ない時には、新しい自分との発見が待っています。

    体を壊すことにももちろん意味があるということですから、運命に向き合っていきましょう。

    ツインレイと結ばれる為にやるべき事

    魂をぶつけ合いながら成長する

    揉めることもありますし、喧嘩をすることもあります。

    ツインレイだからと言って、出会った瞬間から愛に包まれ、穏やかな生活が続くわけではありません。

    出会いはまだスタート地点に立ったというだけですから、結ばれる為には、魂をぶつけ合いながら成長することが重要です。

    あなたの考えを相手に伝えても、別々に生きてきたあの人は理解してくれないかもしれません。

    逆も然り、しかし、あなたが大事にしている価値観を相手に理解してもらうためには、諦めてはいけないのです。

    「もういいや」と思えば、そもそも相手はツインレイではないのかもしれません。

    引けないくらいの大ゲンカになっても、どうしても相手と分かり合いたい思いを持つのならば、それは成長する術ですから、どんどんとぶつけていきましょう。

    相手からぶつけられても、逃げてはいけません。

    「なぜ、あの人はそう思うのだろう」「どうして諦めてくれないのだろう」と向き合う姿勢が、結び付きには必要だということ。

    魂のぶつけ合いは、トラブルだけでなく、愛に至っても同じです。

    相手を愛する気持ちを隠すことなく、態度でも言葉でも伝え続けることで、いずれ融合に繋がります。

    運命や奇跡を信じる

    あなたの周りにも、運命を信じないクールな人がいるかもしれません。

    「起こっていることが全てだ」「奇跡なんて起きない」「運命に縛られて生きると自由を失う」などと考えているからです。

    そのタイプの人に、「運命や奇跡を信じない」といくら言っても理解してもらえないのは、まだスピリチュアル能力に気付いていないから。

    【期間限定・2022年1月23日(日曜)迄】

    あなたは、大好きな相手と幸せになりたいですか?

    もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の恋愛の悩みに特化した初回無料占いを今すぐお試し下さい。

    「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

    「鑑定結果で恋愛の悩みが、なくなった」

    と、評判の初回無料占いなので、是非お試し下さい。

    ※どちらの占いも初回無料で占いが出来ますので是非、双方お試し頂き下さいませ。





    そのタイミングは人それぞれですから、あなたが信じていれば、相手がどう思っていようと気にする必要はありません。

    大切なのは、運命や奇跡をあなたが強く信じ、それを受け入れることです。

    時には辛いことや、乗り越えられないようなことを感じ、目を背けてしまいそうになります。

    しかし、神はあなたが逃げ出さなければならないような出来事を運命として与えることはありません。

    信じることで気持ちは強くなり、どんなことにも意味があると捉えられるようになります。

    「これはツインレイと結ばれる為に必要なことなんだ」と気付くことが出来れば、きっとどんなことでも必死に取り組めるようになるはずです。

    運命や奇跡はありますから、あなたの身に起こっていることもその一つだと感じ、しっかりと自分のものにしていきましょう。

    試練を乗り越える

    前項でも少し触れましたが、生きていると辛いことや逃げ出したくなることが多々あります。

    次から次へと選択肢は現れ、その度に悩まされることも少なくありません。

    あなただけの問題ではなく、関連する人が複雑に絡み合っている時には、その試練に対して「難しい」「乗り越えられない」と感じることもあるはずです。

    しかし、タイミングや考え方、強い意思などによって、きちんと乗り越えられる試練しか与えられません。

    それを試練だと捉え、最後まで向き合う意識を向けると、険しい道でも力強く歩みを進めていけます。

    結び付きに近づくにつれて、試練の度合いが高まる傾向にありますから、辛いことが立て続けに起きるかもしれません。

    「どうして私ばっかり?」と思わずに、「もうすぐ試練が終わる」と期待感を抱きましょう。

    ありのままの自分と向き合う

    案外人は、自分を知らないと言われています。

    人には感情があり、そこに囚われると、ありのままの自分を誤解して受け取り、生きにくさを感じることは多々あること。

    人に言われて「本当の自分は違うんだ!」とハッとさせられることもあります。

    ツインレイと結び付きを果たしたいのならば、ありのままの自分と向き合う覚悟をまずは持ちましょう。

    理解が出来ていないということは、そこから目を背ける何かがあるから。

    「嫌なところを知りたくない」「取り繕って生きている方が楽」という考えがあってもおかしくありません。

    ただ、このままでは、せっかくの魂の片割れとの融合は果たされず、そのチャンスは来世以降になってしまいます。

    あなたがこの記事に出会ったのは、ありのままの自分を知らなければならないことに気付くためかもしれません。

    客観的に落ち着いて自分を見つめてみると、「思ったよりも悪くない」「本当は幸せを願える人なんだ」も気付くはずです。

    融合に向かっている人が、極悪非道なわけがありませんし、魂が清らかになりつつあるものですから、そんなに怖がらずに向き合うことが出来ます。

    「自分を知る」というのはとても大事なもので、難しいこと。

    何年もかかる作業になるかもしれませんから、覚悟を決めることから始めましょう。

    いくら考えても「分からない」と思うこともあるでしょうが、時間をかけること、時に気持ちを人に吐露することで、どんどんと本来の自分を感じ取れるようになります。

    ヒーラーやカードセッション、占い師などとの出会いを積極的にすれば、糸口を見つけられることもあるようです。

    ランナーとチェイサーとしての分離期間を乗り越える

    追われるランナー、追うチェイサーと役割が決まっています。

    ランナーとチェイサーとしての分離期間というものは、結ばれるために必要な工程です。

    「好きなのに別れることになった」「もう会えない距離に離れてしまう」など、気持ちとは裏腹に別離が訪れてしまったり、その時の感情で別れることになったり。

    離れて気付く寂しさや切なさを感じることもあれば、何年か経って再会をして、大きな存在だと気付いたりもします。

    分離期間の間、離れ離れにはなるからこそ、心が成長するので、再会した時に、より愛情の深さを実感することは珍しくありません。

    人間的な思考、物質的な世界に身を置いているので、「どうして別れたのだろう、時間の無駄だった」と思うこともありそうです。

    しかし、分離期間があったからこそ成長が促されたこと、離れたことによって、お互いの存在の意義を見つけ出せたことに感謝をしましょう。

    ツインレイは、出会えばずっと一緒にいられるわけではありません。

    運命のいたずらのように感じるかもしれませんが、さだめであると覚えておくべき。

    全ての運命を受け入れ、寂しさに埋められずに前向きに成長を果たしていきましょう。

    「また会った時に、素敵な人になったと言われたい」という気持ちになってください。

    変化と向き合う

    運命の歯車が動き始めると、あなたの環境などがガラッと変わることがあります。

    引っ越しをしたり転職をしたり、という環境もそうですが、価値観などが大きく変化することだってあるのです。

    結果的に、交友関係も変わったり、夢が変化したりして、あなたが戸惑うこともあるかもしれません。

    しかし、結ばれたいのならば、その変化にしっかりと向き合い、受け入れていなかければならないのです。

    環境が変われば精神的苦痛を感じることもありますが、それも先の未来に進むために必要な行い。

    全ては素敵な方向に進んでいることを信じる力も必要になってきます。

    「今は辛いけれど、この先に良いことがある」「魂の結び付きを果たすために忍耐強く過ごすぞ」と考えてみましょう。

    辛いことも、積極性や期待を持つことで、意欲によって突き進むことが出来ます。

    あなたは宇宙に近づく存在になり、この地球での全ての学びを終わらせてもおかしくありません。

    それだけ、ツインレイとの出会いから結ばれるまではたくさんのことが起こり得るのですが、幸せなことだと言えます。

    腐ることなく、ポジティブな気分でいられたら、どんなことでも受け入れていけるはずですから、笑顔で居続けましょう。

    あなたの生活での変化に気付きましょう

    インナーチャイルドでの生きにくさを克服したり、自分が二人いるような気がしたり、これまでとは違う感覚を味わったら「オヤッと」と感じましょう。

    ツインレイと結ばれる前兆は、あなたの生活の変化にあります。

    前向きな気持ちになれる、魂の成長を感じる、スピリチュアルにこうやって興味を抱くのも前兆かもしれません。

    ぜひ、変化に気付いて、これから起こる最高の幸福を感じる準備をしましょう。

    【期間限定・2022年1月23日(日曜)迄】コチラの記事を読んでくれたアナタへ!

    こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

    あなたの恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

    もしも、まだ

    「やっぱり不安がある…。」

    「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

    「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

    こんな感じならば、【スピリチュアルの架け橋】の占いを初回無料でプレゼントします。

    雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

    今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【スピリチュアルの架け橋】を初回無料でプレゼントします。

    片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



    ※20歳未満は利用できません。

     

    占い師マダムアリアから無料で鑑定!

    あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

    こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

    不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

    ※20代未満はご利用不可。

    友だち追加

    ABOUTこの記事をかいた人

    当サイトの著者「sakura」と言います。私自身、不倫の経験があり、先の見えない未来や不安、辛い気持ちに悩まされていたので、不倫する女性の気持ちが痛いほどわかります。不倫の事で不安や悩みを抱えている女性為に心理学や経験に基づいた本当に役立つ情報を発信していくので宜しくお願いします。