シャイな男性が好きな人に見せる態度|見逃しがちな好きな女性への脈ありサイン

この記事を読む前に必ずお読み下さい。

「彼とどうにかして戻りたい…」

「もう一度私のことを見てほしい…」

「彼と2人で生きていきたい…」

そのためにはどうすればいいのか知りたいですか?

ならば、まずは焦らず冷静になる事が大切です。

復縁の情報を手当り次第に探すよりも、あなたと彼特有の傾向や問題点を知ってから記事を読むほうが、ずっと早く結果に繋がりますよ。

彼の今の気持ちは?復縁できる可能性は?

連絡するべきタイミングやいつやり直せるのかまで、今から占ってみましょう。

心をこめて、タロットカードを1枚選んでください。

あなたの引いたタロットカードの結果から、復縁をはじめこじれた恋愛や不倫など、難しい恋愛を成功させるための鑑定結果を初回無料ですぐにお届けします。

  • タロットカードを引く

  • シャイで恥ずかしがり屋の男性は奥手で、なかなか女性にはっきりとした脈ありサインを見せることがありません。

    自己感情を抑えることが上手なのですが、好きになった女性に全てを隠し通せているわけではないのです。

    シャイな男性が好きな人に見せる態度についてご紹介しましょう。

    見逃しがちな好きな女性への脈ありサインですから、あの人の態度から恋愛感情があるかどうかを見極めてください。

    シャイな男性の見逃しがちな好きな女性への脈ありサインの態度

    何気ない小さなプレゼントをくれる

    大胆なことをシャイな人は出来ませんので、見ているだけでは脈ありサインを見つけることが出来ません。

    しかし、好きになった女性に対して、「好意を伝えたい」という思いになるケースもありますし、隠したくても滲み出てしまうことだってあります。

    その一つには、何気ない小さなプレゼントを贈られることがあるようです。

    わざわざあなたのために買ったものではなく、「そのボールペン、使いやすそうだね」と声をかけられた時、好きな人になら「あげるよ」と言ってくれます。

    自己アピールが出来る男性の場合なら、分かりやすくバラの花束を用意したり、高級ディナーに連れていってくれたりするところ、シャイな男性は小さなプレゼントで精いっぱいです。

    しかし、あなたに何かをプレゼント出来た時には、彼自身がとても喜ばしい気持ちになります。

    「彼女が少しでも喜んでくれて嬉しい」という優しい感情を持っているからです。

    外見ではなく持ち物を褒める

    シャイな男性は、「きみの笑顔が素敵だよ」「今日の服装が綺麗だね」などと言いません。

    キザな男がいうようなセリフは、どう頑張っても言えないのですが、それでも好きな女性に対して「褒めたい」という気持ちになります。

    男性心理の一つですから、何とか頑張って褒めようとした時には、外見ではなく持ち物に注目するのです。

    的確に「そのポーチは可愛いね」とは言えないかもしれません。

    「そのポーチ、うちの姉のお気に入りで使っているだ」と分かりにくい表現になることも。

    彼なりに精一杯に「それは素敵なものだ」と褒めているつもりですから、脈ありサインだと言えます。

    不器用なところのあるシャイボーイですから、言葉の真意を導き出しましょう。

    あなたのために情報収集してくれる

    シャイな男性は、これまで会話をした内容を覚えていてくれることが少なくありません。

    あなたが何気なく伝えた好きな俳優さんや好きな食べ物、趣味などを覚えていて、情報収集の結果を教えてくれることがあるのです。

    たまたま知った情報かのようにして伝えられるので、脈ありに気付かなければ「そうなんだ!ありがとう!」と会話が終わってしまうかもしれません。

    【期間限定・2021年12月12日(日曜)迄】

    あなたは、大好きな相手と幸せになりたいですか?

    もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の恋愛の悩みに特化した初回無料占いを今すぐお試し下さい。

    「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

    「鑑定結果で恋愛の悩みが、なくなった」

    と、評判の初回無料占いなので、是非お試し下さい。

    ※どちらの占いも初回無料で占いが出来ますので是非、双方お試し頂き下さいませ。





    しかし、インターネットを駆使したり、知りたいに聞いたりしています。

    自分から前面に出ない男性だって、好意を持つ女性に「頼られたい」「すごい!」と思われたいのです。

    ただ、伝え方が分かりづらいだけですから、あなたのために情報収集する男性がいたら好意を感じてみましょう。

    好意がなければ、情報を仕入れたとしても、伝えるまで至らないケースも少なくありません。

    あなたの交友関係を知りたがる

    会話の中で「その友達ってどんな人なの?」「友人とはどういうところに遊びにいくの?」などと、一見、あなたの友達に興味があるような態度をされることがあります。

    しかし、あなたの事を知りたいという気持ちからの行動ですから、理解しましょう。

    本当は、あなたの全てを知りたいと思っているのですが、ストレートに質問をすると恋愛感情がバレてしまうと彼は考えています。

    友人の話ならば、一つの話題として話をするきっかけになり、その裏にあるあなたの生活や交友関係を知ることが出来るのです。

    あなたの交友関係を知りたそうにしている男性がいたら、誤解をしてはいけません。

    視線はまっすぐにあなたに向いているはずですから、言葉の真意を読み間違えないようにしましょう。

    「どんな休みの日の過ごし方をしているの?」と聞くよりも、「友達とどこに行くの?」という質問の方が恥ずかしくないようです。

    テレビや雑誌で得た情報を伝える

    「昨日のテレビで○○って言ってたよ」「雑誌で読んだんだけど、△△って××なんだって」などと脈略もなく、伝えられることがあれば、脈ありです。

    一つは情報通であるアピールをしているからというもの。

    「○○君って何でも知っているんだね」と思われたくて、引き出しを出しています。

    また、あなたと会話をするために必死になっていることが挙げられるのです。

    話題性が乏しく、これまで自ら積極的に異性にアプローチしたり、人間関係の交流を図ってきていないのでコミュニケーション能力が低い人がたくさんいます。

    彼は必死になって、あなたと少しでも会話が出来るように、話題をテレビや雑誌から引っ張っているということ。

    陰ながらも努力による成果ですから、あなたもまんざらでないのならば、話を聞いてあげましょう。

    シャイな男性から発せられる恋愛感情をキャッチして

    分かりやすく態度や言葉で恋愛感情を表現出来ない彼。

    そんな男性から発せられる感情や気持ち、脈ありサインをしっかりとキャッチしましょう。

    意識していなければ、見過ごしてしまうことばかりです。

    普通の人が普通にやっていることは、あの人にとって勇気ある行動。

    あなたが察知することが出来れば、優しく穏やかな彼と特別な関係を築くことが出来ます。

    キザで格好つけている男性ではなく、ちょっと引っ込み思案の彼との関係に繋げましょう。

    【期間限定・2021年12月12日(日曜)迄】コチラの記事を読んでくれたアナタへ!

    こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

    あなたの恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

    もしも、まだ

    「やっぱり不安がある…。」

    「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

    「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

    こんな感じならば、【スピリチュアルの架け橋】の占いを初回無料でプレゼントします。

    雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

    今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【スピリチュアルの架け橋】を初回無料でプレゼントします。

    片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



    ※20歳未満は利用できません。

     

    占い師マダムアリアから無料で鑑定!

    あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

    こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

    不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

    ※20代未満はご利用不可。

    友だち追加

    ABOUTこの記事をかいた人

    当サイトの著者「sakura」と言います。私自身、不倫の経験があり、先の見えない未来や不安、辛い気持ちに悩まされていたので、不倫する女性の気持ちが痛いほどわかります。不倫の事で不安や悩みを抱えている女性為に心理学や経験に基づいた本当に役立つ情報を発信していくので宜しくお願いします。