既婚女性でアクティブな人の心理|不倫や浮気など恋愛に対して結婚してもアクティブな女性って?

あなたに訪れる衝撃の運命とは?過去も未来も見ぬくアカシックタロット

あなたに訪れる衝撃の運命とは?過去も未来も見ぬくアカシックタロット

宇宙が誕生したときから全ての記憶が眠っているとされる、アカシックレコード。「集合意識」や「宇宙の塊」とも呼ばれる存在で、この正解の過去の歴史・未来までもが全て記されているんです。

アカシックタロットは、タロットカードを用いてアカシックレコードにアクセスするリーディング方法。

誰もが知りたかった事実を、今読み解きます。

  • アカシックタロットを試す

  • 「あの人ってアクティブだよね」と言われる既婚女性が現代では増えているように感じます。

    ひと昔前までのように、既婚女性は家だけを守っていれば良いというわけではなく、活動的になっているからかもしれません。

    こちらでは、不倫や浮気など恋愛に対して結婚してもアクティブな女性の特徴についてご紹介します。

    行動的という意味ですから、結婚をしても不倫や浮気などに走る傾向があるのは想像できますから、どのような女性なのか紐解いていきましょう。

    不倫や浮気など恋愛に対して結婚してもアクティブな女性

    自立心が高く精神的に成長している

    他力本願でもなく、誰かの陰に隠れることもなく、恋愛に積極的な女性は自立しています。

    人間は完璧にはなれませんから、まだまだ自立したいと思っているところもあるようです。

    それは、精神的に成長をしなければ思えないことですから、考えなどにも責任をもって取り組めます。

    自立心が高く精神的に成長しているからこそ、既婚女性が浮気や不倫をする時にも、自己責任だと認識しているのです。

    「何かあれば、私が責任を取る」という意識が、他の人よりも強いこともあります。

    やりたいことなど自分の意見をきちんと持っている

    「私がやりたいことはコレです」と自己主張が出来る女性もアクティブな傾向があります。

    結婚をしてからも、夫や子供の存在を考えつつも、人生でやり残したことがないように自分の意見をきちんと形にする人です。

    だからこそ、配偶者以外の男性を好きになった時に、ウジウジしません。

    「関係を深めない」と決めたら、恋心は無かったことにして過ごすはずです。

    しかし、「こんなに好きになるなんて運命だ」「彼に抱かれたい」と思えば、その願望を叶えるための努力は惜しみません。

    ここにアクティブさを感じることができ、やりたいことをやるために生きているような感じさえします。

    そこには、他の意見などは関係なく、世間体なども気にしません。

    「○○って思われるかも」という以前に、アクティブ女性の意志が尊重されるので、勢いを感じることもあります。

    「気付いたら浮気しちゃってた」なんてこともありそうです。

    周りに流されない

    「あの人がマイホームを建てたからうちもそろそろ…」「あそこの旦那さんが出世したから、私の夫にももっと頑張って欲しい」なんて思いません。

    周りに流されないタイプですから、自分というものをしっかりと持っています。

    芯がブレることがなく、信念を貫き通す女性、とても力強いものを感じるはずです。

    周りに流されないので、人と比べることもしませんし、人目を気にすることもありません。

    彼女にとって大事なことは、自分の意思ですから、恋愛について積極的になるのは自然なことです。

    【期間限定・2022年10月2日(日曜)迄】

    あなたは、大好きな相手と幸せになりたいですか?

    もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の恋愛の悩みに特化した初回無料占いを今すぐお試し下さい。

    「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

    「鑑定結果で恋愛の悩みが、なくなった」

    と、評判の初回無料占いなので、是非お試し下さい。

    ※どちらの占いも初回無料で占いが出来ますので是非、双方お試し頂き下さいませ。





    人を好きになるのにタイミングは関係なく、既婚女性の心の中に旦那以外の男性がいるのが現実だと言えます。

    それをそのまま受け入れ、対処しようとすると、気持ちに忠実に恋愛をはじめるのです。

    「不倫になっちゃうな」ということは理解していますが、自分の心に嘘をつくことはしたくありません。

    「やらない後悔よりもやって後悔」という言葉が好きな女性もたくさんいます。

    好奇心が旺盛で活発

    興味があるものに対して無視することは出来ず、調べたり聞いたりすることを苦だと思いません。

    好奇心が旺盛なので、興味の対象は多岐に渡り、趣味なども多いケースが少なくないのです。

    どんなことにも挑戦しますから、活発な人だと印象を持たれることも。

    自分が上手くやれるかどうかは関係なく、そこに触れたり取り組んだりすることに喜びを感じます。

    既婚女性として、不倫に繋がるような恋愛感情を始めて抱いた時には、ワクワクしているかもしれません。

    はじめての経験にドキドキして、これから起こることを想像すると、挑戦しないわけにはいかないと結論づけます。

    ゲーム感覚で不倫が始まることもあり、既婚女性の好奇心が掻き立てられるはずです。

    注目されることを望んでいる

    ひっそりと生きていたい女性には、アクティブさは感じないはずです。

    誰かの背中に隠れたり、目立たないように発言をしなかったりします。

    一方で、結婚しても恋愛にアクティブな女性には、注目をされることを望む特徴があるのです。

    「私をもっと見て欲しい」「トップに立ちたい」「一番の幸せ者になりたい」と考えてもいることも。

    家庭を築きながらも、保護者会の役員をしたり、仕事でも出世をまだまだ諦めない姿勢を見せたりします。

    ヒロインになることを望み、多くの人に憧れの目で見てもらいたいという希望に満ちているものです。

    一般的な間違いだと言われている浮気に至れば、間違いなく悲劇のヒロインになれます。

    「結婚しているのに好きになっちゃった」「既婚者なのに好意を持たれる私」と主人公になれるのです。

    浮気や不倫をしても、注目されるわけではありませんが、アクティブ女性中心に世界が回っていると感じてもおかしくありません。

    それだけの世界観を作ることが出来ますから、好意を見て見ぬフリをすることはないようです。

    アクティブな女性は既婚者になっても変わりにくい

    独身の頃から恋愛に積極的でアクティブな人は、結婚しても本質は変わりません。

    「不倫はイケナイから心を殺そう」「私は家族だけを愛していきたいから我慢する」と思えている時は問題ありません。

    しかし、アクティブな女性の本質が顔を出せば、もう恋心を止めることは出来ないのです。

    罪悪感を抱くものだと分かっていても、バレたら大変なことになると想像が出来ても、何かしらの答えが出るまでは納得がいくまで行動を起こします。

    【期間限定・2022年10月2日(日曜)迄】コチラの記事を読んでくれたアナタへ!

    こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

    あなたの恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

    もしも、まだ

    「やっぱり不安がある…。」

    「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

    「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

    こんな感じならば、【スピリチュアルの架け橋】の占いを初回無料でプレゼントします。

    雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

    今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【スピリチュアルの架け橋】を初回無料でプレゼントします。

    片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



    ※20歳未満は利用できません。

     

    占い師マダムアリアから無料で鑑定!

    あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

    こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

    不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

    ※20代未満はご利用不可。

    友だち追加

    ABOUTこの記事をかいた人

    当サイトの著者「sakura」と言います。私自身、不倫の経験があり、先の見えない未来や不安、辛い気持ちに悩まされていたので、不倫する女性の気持ちが痛いほどわかります。不倫の事で不安や悩みを抱えている女性為に心理学や経験に基づいた本当に役立つ情報を発信していくので宜しくお願いします。