プライドの高い彼氏の愛情表現は「態度」がポイント!本命彼女だけに見せる愛情表現とは?

この記事を読む前に必ずお読み下さい。

「彼とどうにかして戻りたい…」

「もう一度私のことを見てほしい…」

「彼と2人で生きていきたい…」

そのためにはどうすればいいのか知りたいですか?

ならば、まずは焦らず冷静になる事が大切です。

復縁の情報を手当り次第に探すよりも、あなたと彼特有の傾向や問題点を知ってから記事を読むほうが、ずっと早く結果に繋がりますよ。

彼の今の気持ちは?復縁できる可能性は?

連絡するべきタイミングやいつやり直せるのかまで、今から占ってみましょう。

心をこめて、タロットカードを1枚選んでください。

あなたの引いたタロットカードの結果から、復縁をはじめこじれた恋愛や不倫など、難しい恋愛を成功させるための鑑定結果を初回無料ですぐにお届けします。

  • タロットカードを引く

  • どうにもプライドが高くてクールに見える彼氏だと、何を考えているのか言葉だけでは分からないことがあるはずです。

    愛情表現に関しては、受け取り側の彼女が理解していないと、愛されているのか分からなくて自信を無くしてしまいます。

    負けず嫌いが表面化しやすい彼は、想いを言葉にするのが苦手なので、注目すべきポイントは「態度」です。

    本命彼女だけに見せるプライドの高い彼氏の愛情表現について、詳しく解説していきますので、当てはまるものをチェックしてみてくださいね。

    ポイントとなる「態度」の部分を押さえて、彼の行動を見ていれば、しっかり愛されている事が分かり、安心して交際を続けられますよ。

    プライドの高い男性が本命彼女だけに見せる「態度」がポイントになる愛情表現

    彼女が「欲しい」と言っていた洋服の前で立ち止まる

    プライドが高い男性は、彼女が独り言ででも「欲しいな」と言った洋服の前で、無言で立ち止まるという態度を見せます。

    バッグや小物も同じで、彼女が気に入って眺めていたり、体に当てがっていたりすると、そっと見に来て同じようにジッと見るはずです。

    お願いをされるのと反発したくなってしまうので、自分から「買ってあげようか」とは言いません。

    そっとレジで会計を済ませていたり、後日内緒で買ってきてくれたりするのは、彼の愛情表現です。

    話し合いやお願いをされてプレゼントを買うと、従ったように感じてしまうので、あくまでも自分が気が付いたから、喜ばせるために行動を起こしたという状態であろうとします。

    彼女が欲しいともいわずに見ている段階で、既に、値段とサイズをチェックしているはずです。

    色違いがある場合は、彼の独断で彼女に似合いそうな色をチョイスします。

    喧嘩をして反省をしている時にはハグで伝える

    恋人とケンカをして、後に反省をすると、しっかり抱きしめる、ハグという愛情表現を行います。

    どうしても自分から「ごめんね」が言えないカレ。

    しかし、聡明なカレは、自分から状況を打破するのが正しい選択だという事もよく理解しています。

    自分からは決して謝れないけど、現状を動かさなければいけないために出す結論は、触れ合いです。

    男性は、自身の体温を感じてもらうことで、考えている事も伝わると信じています。

    「言わなくても分かるだろう」という心理が非常に強いためです。

    恋人同士のケンカの多くは、寂しさを我慢できなかったり、想いをうまく表現できなかったりすることで起こるすれ違い。

    ハグをすれば、頑なになっていた心も解けていき、許しあえると思っています。

    何も言わずにハグをしてくるときには、何か思いを伝えようとしているサインです。

    人前でイチャイチャはしないけどコートのポケットの中で恋人繋ぎをする

    愛情表現が分かりにくいタイプの男性は、人前でイチャイチャしないけれど、そっとコートのポケットに手を引き入れて、恋人繋ぎをするという隠れラブ態度を見せます。

    【期間限定・2021年12月12日(日曜)迄】

    あなたは、大好きな相手と幸せになりたいですか?

    もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の恋愛の悩みに特化した初回無料占いを今すぐお試し下さい。

    「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

    「鑑定結果で恋愛の悩みが、なくなった」

    と、評判の初回無料占いなので、是非お試し下さい。

    ※どちらの占いも初回無料で占いが出来ますので是非、双方お試し頂き下さいませ。





    他人がいる前で堂々と手を繋いだり、キスをしたりという態度をするのは、どうしても自身の尊厳が許しません。

    羞恥心を捨て去って、動物的な本能で動いている、と思ってしまうからです。

    しかし、好きな子には触れたいのが男の心情。

    そっと彼女の手を取り、自分の服のポケットに導きます。

    ポケットの中がどうなっているかまでは、他の人からは見えないので、隠れスポットとなっているわけです。

    好奇の目から隠してしまえば、小さな二人だけの世界で恋人繋ぎをして、しっかりと結びつきを感じます。

    記念日になると黙ってプレゼントを用意してくれている

    記念日になると、黙ってプレゼントを用意してくれているカレは、プライドが高いけどしっかり愛情を持っている男性です。

    大好きな彼女に、想いがダダ漏れになってしまうのが、プレゼントや言葉の量。

    何度も「愛しているよ」「気に入ってくれると思って買ってきたよ」と繰り返している人を見ると、愛を安売りしているように感じてしまうのが、彼のタイプ。

    二人が付き合い始めて時や初めてキスをした日など、記念日はカレにとって重要なタイミングです。

    しっかり覚えているのが愛情の証。

    そして、大切な記念日には、ちゃんと形で示したいと思っています。

    あれこれ探りを入れるよりも、今の彼女に似合うものや必要な物を把握して、黙って用意するのが男の役割だと考えているため、彼女からすれば、当日になるまで用意されているのかさえ分かりません。

    渋々ながらも彼女のしたい事を優先する

    渋々ながらも、彼女のしたい事を優先してくれるのは、負けず嫌いでプライドの高い男性の十分すぎる程の愛情表現です。

    ただ、彼の場合、一旦嫌がるそぶりを見せることが多いというのがポイント。

    「あの店が良かったな」「この日に会えると思っていたのに、無理なの?」と彼女が言うと、自分が考えたデートプランを否定されたり、予定を曲げたりするという事。

    せっかく考えていたことを変えなければいけないことに、抵抗感を示します。

    嫌がりつつも、結局は彼女に合わせてプランを変更したり、行きたい場所に連れて行ってくれたり、予定を合わせる事も優先してくれるのは、深い愛情があるからです。

    彼女の要望は、優先順位が一番であり、どれだけ無茶な事を言われても、可能な限り実現しようとします。

    言葉だけで判断しないで

    プライドの高い彼氏は、言葉でのコミュニケーションが苦手だったり、乱暴な発言が多かったりするので、愛されているのか不安になってしまう彼女も少なくありません。

    負けず嫌いで一途なカレは、態度を見極めることがポイントです。

    しっかりと彼の行動を観察し、言葉だけに振り回されるのではなく、想いを汲み取るようにしてみましょう。

    彼の方は、しっかりと想いが通じ合っていると信じているはずです。

    あなたも信頼を寄せて、本当に繋がりあえるカップルになりましょう。

    【期間限定・2021年12月12日(日曜)迄】コチラの記事を読んでくれたアナタへ!

    こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

    あなたの恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

    もしも、まだ

    「やっぱり不安がある…。」

    「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

    「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

    こんな感じならば、【スピリチュアルの架け橋】の占いを初回無料でプレゼントします。

    雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

    今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【スピリチュアルの架け橋】を初回無料でプレゼントします。

    片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



    ※20歳未満は利用できません。

     

    占い師マダムアリアから無料で鑑定!

    あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

    こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

    不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

    ※20代未満はご利用不可。

    友だち追加

    ABOUTこの記事をかいた人

    当サイトの著者「sakura」と言います。私自身、不倫の経験があり、先の見えない未来や不安、辛い気持ちに悩まされていたので、不倫する女性の気持ちが痛いほどわかります。不倫の事で不安や悩みを抱えている女性為に心理学や経験に基づいた本当に役立つ情報を発信していくので宜しくお願いします。