男性が心を開いた人にする変な愛情表現(女性必見)

この記事を読む前に必ずお読み下さい。

「彼とどうにかして戻りたい…」

「もう一度私のことを見てほしい…」

「彼と2人で生きていきたい…」

そのためにはどうすればいいのか知りたいですか?

ならば、まずは焦らず冷静になる事が大切です。

復縁の情報を手当り次第に探すよりも、あなたと彼特有の傾向や問題点を知ってから記事を読むほうが、ずっと早く結果に繋がりますよ。

彼の今の気持ちは?復縁できる可能性は?

連絡するべきタイミングやいつやり直せるのかまで、今から占ってみましょう。

心をこめて、タロットカードを1枚選んでください。

あなたの引いたタロットカードの結果から、復縁をはじめこじれた恋愛や不倫など、難しい恋愛を成功させるための鑑定結果を初回無料ですぐにお届けします。

  • タロットカードを引く

  • 男性は、心を開いた人に対して時に変な愛情表現をする事があります。

    「片思いがようやく実りそう」「ようやく付き合えるようになった」と喜んでいたのも束の間、カレの本音が見えない態度にヤキモキしている人もいるはずです。

    「私の事が嫌いなのかな?」「何を考えているのか分からな…」と悩んでいる女性必見、男性が心を開いた人にする変な愛情表現をご紹介していきます。

    彼の言葉や態度で傷付いていた人も、当てはまるものがあれば本気のサインだと信じて、愛を深めていきましょう。

    本気で嫌だと感じる時には、「嫌われているのかと思って不安になっちゃったよ」と言葉に出してみると、あの人も自分の想いと受け取り側の感じ方のギャップに気が付いて、態度を変えてくれるはずです。

    男性が心を開いた人にする変な愛情表現

    二人でいるのに黙って何も言わない

    二人きりで過ごしているのにも関わらず、黙ってしまって何も言わないのは、あなたに対して心を開いている証拠です。

    好きな人と一緒にいるなら、楽しい会話で心を満たしたいもの。

    黙って口を閉ざし、何かを考えていたり、ボーっとしていたりと、会話がない時間が多ければ「楽しくないのかな?」「私の存在は無視されているの?」と嫌な気持ちになります。

    男性にとっては、居心地のいい相手といることで、無理をしなくてもいいと感じているだけです。

    頑張って話題をもちかけたり、興味がありそうな情報を調べて教えたりなど、場を作る努力をしなくても、許してくれると信頼しています。

    何もしなくて心地よいと感じているからであり、決して無視しようとしている訳ではありません。

    傍に居てくれる事で、安心感を抱いています。

    デリカシーのない軽口ジョーク

    男性は、心を開いた人に対して、使う言葉も変わってきます。

    デリカシーのない軽口ジョークが増えると、今までいつも気にかけてくれていたカレが豹変してしまったと感じる事もあるはずです。

    「おまえブスだな」「行きたいなら一人で行けよ」など突き放した後、「ジョークだよ」と言われても、傷付いた心はすぐに癒されるはずもありません。

    「飲み物いる?」「お腹空いていない?」など優しい言葉をかけてくれていた頃は、かなり気遣っていたはずです。

    多少酷い事を言っても、自分のキャラクターだと受け入れてもらえると考えているので、軽口ジョークが増えていきます。

    どんな言葉を使うかは、その人のセンス次第なので、本気で酷いワードを使う人には、「今のは傷付いたよ」と教えてあげて、二人だけの、楽しめるジョークワールドを見つけていきましょう。

    日常生活への否定的な言葉を言い出す

    何でも一生懸命頑張る人だと思っていたのに、日常生活のあらゆることに対して否定的な言葉を言い出すのも、愛情表現の一つです。

    【期間限定・2021年12月12日(日曜)迄】

    あなたは、大好きな相手と幸せになりたいですか?

    もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の恋愛の悩みに特化した初回無料占いを今すぐお試し下さい。

    「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

    「鑑定結果で恋愛の悩みが、なくなった」

    と、評判の初回無料占いなので、是非お試し下さい。

    ※どちらの占いも初回無料で占いが出来ますので是非、双方お試し頂き下さいませ。





    女性は、付き合っている人や好きな人がいる時には、気持ちが明るくなり、前向きで積極的、「何もかもが楽しい」と思えるようになる人が多いですが、男性はもっと現実的。

    日々の仕事や用事など、やらなければいけないことに対して、楽しいという感情はあまりわかず、普段から「面倒くさい」「行きたくないな」と思っている気持ちを素直に吐露してしまうようになります。

    彼女からするとワガママを言い始めたように感じ、ネガティブな姿を見せているようで、愛されている事に疑問を持ってしまうもの。

    カレにとっては、どんな自分も見せてもいいと感じ始めている証拠です。

    デートスポットに行く事を嫌がる

    せっかく付き合い始めたり、想いが通じ合ったりした後にでも、デートスポットに行く事を嫌がられると、「どうして?」「私と行きたくないの?」と悲しい気持ちになってしまうものですが、これも愛情が深まったから起こる事です。

    二人で楽しめる場所に出掛けて、たくさん思い出を残したいと思うのは、誰もが同じですが、男性にとってはデートの場所よりも、あなたと過ごす時間の方に重きを置いています。

    むしろ、遠出になるほど移動があったり、計画や準備、疲れてしまって彼女が寝てしまうなど、想像するだけで、「時間がもったいない」と思ってしまっているはずです。

    いつもと同じ場所で何も考えずに、ただ一緒に過ごせるだけで幸せだと感じています。

    「遠い所に行きたくないな」「休みの日にわざわざ人混みに行くのは嫌だよ」と否定的な事を言うのは、二人の時間を大切にしたいからです。

    あれこれ命令してくる

    付き合い始めた途端、あれこれ命令してくる男性は、ついに本性を現した…のではなく、好きになりすぎて、少しでも自分の事だけを見てもらいたいからです。

    軽い束縛になりますが、誰かに取られてしまう事を恐れています。

    「短いスカートをはくな」「今の服はダメだ、着替えて」などファッションに関して言ってくるなど、否定的に言われてしまえば、悲しい気持ちになるものです

    カレにとっては、自分だけの彼女でいて欲しいし、他の男性から興味を持たれるような対象になって欲しくないだけのこと。

    おやすみラインをする時間、休日のデートの予定など、口調は乱暴だとしても、彼女と過ごすのが楽しみだから、確認をしながら確実に会えたり連絡が取れたりするのを把握しておきたいわけです。

    言動だけではなく前後の態度も観察して

    心が通じ合えたと思っていた男性から、思いがけない言動をされると、驚きとショックで嫌われてしまったのかと不安になるものです。

    心を開いた人にする変な愛情表現を知っておけば、「これも愛されている証拠なんだね」と受け入れる事が出来ます。

    前後の態度もよく観察して、どんな意図があるのか、汲み取れるようになれば、これからもっと二人の愛情が深まるはずです。

    【期間限定・2021年12月12日(日曜)迄】コチラの記事を読んでくれたアナタへ!

    こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

    あなたの恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

    もしも、まだ

    「やっぱり不安がある…。」

    「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

    「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

    こんな感じならば、【スピリチュアルの架け橋】の占いを初回無料でプレゼントします。

    雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

    今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【スピリチュアルの架け橋】を初回無料でプレゼントします。

    片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



    ※20歳未満は利用できません。

     

    占い師マダムアリアから無料で鑑定!

    あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

    こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

    不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

    ※20代未満はご利用不可。

    友だち追加

    ABOUTこの記事をかいた人

    当サイトの著者「sakura」と言います。私自身、不倫の経験があり、先の見えない未来や不安、辛い気持ちに悩まされていたので、不倫する女性の気持ちが痛いほどわかります。不倫の事で不安や悩みを抱えている女性為に心理学や経験に基づいた本当に役立つ情報を発信していくので宜しくお願いします。