既読スルーされたら実行すべき最強テクニック【返事や反応がある絶対失敗しない方法】

この記事を読む前に必ずお読み下さい。

不倫は必ず誰かが不幸になります。

「あなた」「彼」「彼の奥さん」「子供」…この中の最低でも1人…もしくは全員が不幸になる可能性もあります。

不倫ははじめてしまったら最後、誰かが不幸になる事が決まってしまうのです…。

でも大丈夫。たった一つだけ誰も不幸にならない方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね

  • タロットカードを引く

  • 想い人や恋として進展させたい人に“既読スルー”されてしまったら、とても悲しいですし、この恋の未来が心配になります。

    既読スルーされると、焦って何度もlineを送ったり逆に連絡をしないで待ち続けたりする人がいますが、それでは返事や返信はないかもしれません。

    既読スルーされたら実行すべき最強テクニックをご紹介しますので、失敗しない方法として活用してください。

    あの人のタイプを見極めつつ、こちらの方法から返事や反応を導き出しましょう。

    既読スルーされたら実行すべき最強テクニック

    焦っちゃだめ!あの人の様子を確認して

    lineを送ったのに、確認されている上で返信がない状態を「既読スルー」と言います。

    好きな人や気になる人に送る場合、返信を期待していますから、何も音沙汰が無ければ心配になりますし、悲しい気持ちになって当然です。

    だからこそ、焦って何度もlineを送って「大丈夫?」「返信ください」「どうしたの?」「何をしているの?」と鬼のような行動をしてしまうことも。

    これは逆効果になりますから、まずはあの人の様子を確認してからにしましょう。

    仕事で忙しいだけならば、合間に確認しただけかもしれません。

    様子を確認出来れば「忙しい時にごめんね、返信は手が空いたらでいいよ」と伝えましょう。

    あなたの優しさが身に沁み、あちらの状態を考慮する女性だと認識されます。

    「早く返信してあげないと」という気持ちにもさせるはずです。

    連絡をしないのもダメ!一度は催促ok

    「しつこい女だと思われたくないから待っていよう」「ストーカーみたいって勘違いされたくないな」と連絡をしないで待つ女性もいます。

    健気な女性ではあるものの、これではカレからの連絡がなくてもおかしくありません。

    既読スルーをする時は、うっかり返信を忘れている場合があります。

    送信ボタンをタップ出来ていなかったり、「後で返そう」として忘れてしまったりしている場合、あの人は「返信したのに何も反応がない」と思ってしまいそうです。

    一度だけの催促ならば問題ありませんので、言葉を選んで送信しましょう。

    「忙しいのかな?」「いつでもいいから返信ちょうだいね」などと気を利かせた言葉で催促をしてください。

    遠回りをしよう!異なる連絡方法を活用する

    lineで既読スルーされている場合、他の方法ならば返信をくれることがあります。

    facebookやinstagram、twitterなどをカレが利用しているのならば、そちらのコメント機能を使ってみましょう。

    アップされている投稿に対するコメントで、多くの人が目につくような状況がおすすめです。

    ダイレクトメッセージよりもコメント機能の方が、アクションを期待出来ます。

    人の心理として、人目が気になるのは当然ですから、コメントがくれば無視することは出来ません。

    【期間限定・2021年10月17日(日曜)迄】

    あなたは、大好きな相手と幸せになりたいですか?

    もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の恋愛の悩みに特化した初回無料占いを今すぐお試し下さい。

    「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

    「鑑定結果で恋愛の悩みが、なくなった」

    と、評判の初回無料占いなので、是非お試し下さい。

    ※どちらの占いも初回無料で占いが出来ますので是非、双方お試し頂き下さいませ。





    原因があり反応がない場合は、その原因を見つけるきっかけを作れることもありそうです。

    facebookなどでやり取りをした後に、あの人からlineで返信が来て「~の理由で返していなかったんだ」と分かれば、今後の行動のヒントになります。

    敢えて既読スルーをして、あなたと距離を取ろうとしている際にも、理由が分かれば納得するはずです。

    落ち着いて!男が既読スルーする心理を知って受け入れる

    メッセージを読んでもらえているのに返信がなかなかなければ、落ち着かない気持ちになります。

    「嫌われたのかな」「無視されているのかな」と考えるととんでもない行動への舵を切ってもおかしくありません。

    気になる男性との関係の構築が不可能になりますから、まずは落ち着きましょう。

    落ち着いて、既読スルーをする男性心理を読み解く努力をしてください。

    「lineよりも大事なことをしている」「周りに人がいてスマホを触れない」などの心理があれば、「音信不通を狙っている」「返信しないでも“既読”をつけることで“了解”の意味があると思っている」などの心理が挙げられます。

    前半の部分ならば、待っていれば時間が出来た時に「ごめんね」と返信があるはずです。

    後半の心理に思い当たる節があれば、時間をおき、あなたへの印象を変える努力をしなければなりません。

    lineでのやり取りから恋愛に発展させたい、アピールしていきたいと思っている時に、あの人からの印象が悪ければ、何も進みません。

    しかし、時間の経過と共にあなたがあの人の理想の女に近づけば、既読スルーの呪縛から解放されます。

    気にしないフリをすれば追いかけてくる

    冷静になって考えてみると、追いかけられると逃げたくない人が多いことに気付きます。

    人は楽しい方向に釣られる性質もありますから、こちらを利用しましょう。

    既読スルーされていることを気にしていないフリをしてください。

    時間が経って、再びあの人にlineを送る時にも、気になるの部分には触れずに、新たな内容で送るのです。

    「自分に興味がないのかな?」「俺だけがこんなに気にしているのだろうか」とあの人は考え、今後の付き合いに良い変化が訪れます。

    また、楽しい機会を作って、あの人の目に触れるようにsnsなどにアップすると、カレからの連絡が期待できるはずです。

    絶対に返信や反応がくる方法を試してストレスフリーに

    未読無視よりも既読スルーをされた方が、心に傷が出来やすいものだと言われています。

    「聞こえているのに無視をする」「目の前にいるのに見て見ぬフリをする」状況と似ているからです。

    しかし、絶対に返信や反応がくる方法がこちらのように存在しますので、あの人の状況や想いを探ってストレスフリーの状態に近づけましょう。

    心理は様々ですが、ほとんどのケースはあなたにとって悪いものではないはずです。

    【期間限定・2021年10月17日(日曜)迄】コチラの記事を読んでくれたアナタへ!

    こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

    あなたの恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

    もしも、まだ

    「やっぱり不安がある…。」

    「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

    「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

    こんな感じならば、【スピリチュアルの架け橋】の占いを初回無料でプレゼントします。

    雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

    今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【スピリチュアルの架け橋】を初回無料でプレゼントします。

    片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



    ※20歳未満は利用できません。

     

    占い師マダムアリアから無料で鑑定!

    あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

    こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

    不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

    ※20代未満はご利用不可。

    友だち追加

    ABOUTこの記事をかいた人

    当サイトの著者「sakura」と言います。私自身、不倫の経験があり、先の見えない未来や不安、辛い気持ちに悩まされていたので、不倫する女性の気持ちが痛いほどわかります。不倫の事で不安や悩みを抱えている女性為に心理学や経験に基づいた本当に役立つ情報を発信していくので宜しくお願いします。