既婚者の浮気率(40代女性の浮気率は19%・50代女性の浮気率は15%)

この記事を読む前に必ずお読み下さい。

「彼とどうにかして戻りたい…」

「もう一度私のことを見てほしい…」

「彼と2人で生きていきたい…」

そのためにはどうすればいいのか知りたいですか?

ならば、まずは焦らず冷静になる事が大切です。

復縁の情報を手当り次第に探すよりも、あなたと彼特有の傾向や問題点を知ってから記事を読むほうが、ずっと早く結果に繋がりますよ。

彼の今の気持ちは?復縁できる可能性は?

連絡するべきタイミングやいつやり直せるのかまで、今から占ってみましょう。

心をこめて、タロットカードを1枚選んでください。

あなたの引いたタロットカードの結果から、復縁をはじめこじれた恋愛や不倫など、難しい恋愛を成功させるための鑑定結果を初回無料ですぐにお届けします。

  • タロットカードを引く

  • 既婚者の浮気率が、どんどん上昇していると聞くと「私もしてみたいな」「どんな理由で不倫をするのか知りたい」と思う人も少なくないものです。

    結婚すれば、生涯パートナーと添い遂げることを約束しているわけですが、女性の浮気率が高くなっている背景には、それなりの理由があることがわかります。

    年齢を重ねてきてからの既婚者の浮気率、特に、40代と50代の女性のデータを元に、本音や願望を見つけていきましょう。

    一昔前の不倫といえば、男性と若い女性といったイメージですが、家庭を持つ女の人がどんなライフスタイルになっているのかを知り、あなたの願望への対処や一歩踏み出すかの決断の参考にしてくださいね。

    既婚者の浮気率

    40代女性の浮気率は19%

    40代女性の浮気率のデータは、なんと驚きの19%です。

    およそ5人に1人は、経験があると示しています。

    20代、30代と比べると、年齢が表面化しやすくなり、おばさんと分類される人も増えてくる年代。

    前半の年齢の人は、まだオシャレな人や色っぽい人もいますが、後半になってくると、体力の衰えや体型の崩れが目立ってくるはずです。

    この年代の女性の浮気率が高くなっている事を見ると、家庭に不満があることが容易く想像できます。

    しかも驚くべきなのが、年代別に既婚者の浮気率を見た時には、一番高い数字となっているのです。

    パートナー以外の特定の人とセックスをする習慣があり、本気で恋愛をしているという結果が出ています。

    夫からすると、「家族を大事にしてくれている妻が、浮気をするはずがない」と高をくくっているので、隙だらけと言える状態です。

    50代女性の浮気率は15%

    人生も半ばに差し掛かっている50代のデータは、衝撃の15%。

    約7人に1人は浮気をしている事がわかります。

    結婚してからの年数も長くなっており、夫と共に歩んできた女性が、まさか浮気をしているとは疑われていないケースがほとんどです。

    該当女性の多くは、特定の人と肉体関係を結んでおり、性欲からくる浮気よりも、日常からの逃げ道だったり、安らぎだったりと心の繋がりを求めている事がわかります。

    熟女が好まれるケースもあり、時間が出来たけれど働きに出る勇気がない主婦が、お小遣い稼ぎのために浮気をするケースも見受けられるようです。

    子供の年齢が高くなってきたことでも、自分の本質が出てくる年代でもあります。

    女性の浮気率が増えている理由

    社会進出して出会いが増えたから

    女性の浮気が増えているのは、社会進出せざるを得なくなり、出会いの機会が増えたからです。

    男女平等に共働きを求められやすい30代に比べて、家庭を持ちながらバリバリにキャリアを積んでいる40代や50代は少ないですが、子供がある程度大きくなってきて、手がかからなくなってきたことで社会復帰するケースは多くあります。

    【期間限定・2021年12月12日(日曜)迄】

    あなたは、大好きな相手と幸せになりたいですか?

    もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の恋愛の悩みに特化した初回無料占いを今すぐお試し下さい。

    「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

    「鑑定結果で恋愛の悩みが、なくなった」

    と、評判の初回無料占いなので、是非お試し下さい。

    ※どちらの占いも初回無料で占いが出来ますので是非、双方お試し頂き下さいませ。





    小学生や中学生くらいになると、子供が自分の事を出来るようになり、物理的に手がかからなくなるものです。

    晩御飯の準備や習い事の送迎を行う必要はありますが、「〇時に帰ってくるね」「この日は、自分で動いてね」と会話で、行動スケジュールが立てられるようになります。

    育児休暇からの復帰や、時短パートから正社員への移行をしたりと、社会に出ている時間の方が家庭にいる時間よりも増えていくわけです。

    家族だけの社会から、他人を交えての世間に移る事で、恋愛が始まるきっかけも多くなります。

    夫とのセックスは考えられないけど女として見られたいから

    この年代の確率が高くなっているのは、セックス願望が影響しています。

    若い時ほど性欲が強くなくなった人も多いですが、全くないわけではありません。

    ただ、子育てをしている最中に様々なすれ違いが起きてしまった夫とは、既に、恋愛やセックスをしたくないという域に達しています。

    「顔を見るのも嫌」「帰ってきてほしくない」とは思っているけど、体は快感を求めているので、他の男性に心を満たしてもらおうとするのです。

    夫から「お母さん」「ママ」と呼ばれることに慣れてしまい、女性として見られないことに寂しさを感じているので、他の男性に一人の女として扱われることに、幸せを感じます。

    子供がいて家でセックスしたくないから

    40・50代の女性が配偶者以外の男性を求めるのは、子供がいる家の中でセックスしたくないという気持ちがあるからです。

    小中学生、あるいは高校、大学と子供の年齢も高くなっています。

    幼児の頃とは違い、知らない間に約束をして勝手に友達を連れてきている事も多いし、受験などで夜遅くまで起きて勉強している事も。

    習い事やバイトなどで、それぞれ自立して自分のペースを持っている子供もふえているので、母親としての役割も減ってきています。

    時間のゆとりが生まれ、暇なこともあり、外に出る機会が増えるのです。

    子供が何時まで起きているのか分からないので、夫と家でセックスをするのも嫌だと感じます。

    「夫婦の情事を子供に勘付かれることほど恥ずかしい事はない」と感じる女性が多いので、夫と距離を取ることが日常化し、日本のセックスレスは深刻化していくのです。

    年齢が高くなっても浮気率は高い

    出会いが多い若い年代や、年齢が体に表れていない頃は、遊び心と共に他の男性と体の関係を結ぶ妻もいます。

    年代が上がれば、落ち着くかと思いきや、本気の恋が増えていく傾向にあるようです。

    既婚者の浮気率を見ると、夫との不仲や家庭事情、社会に出ていく機会の増加などから、心の安らぎを求めて愛する人と過ごす時間を大事にする女性が増えていることが分かります。

    家庭を壊すつもりがないのなら、浮気願望が出た時にも無茶をしないように十分注意をして、心が満たされるやり方を見つけましょう。

    【期間限定・2021年12月12日(日曜)迄】コチラの記事を読んでくれたアナタへ!

    こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

    あなたの恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

    もしも、まだ

    「やっぱり不安がある…。」

    「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

    「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

    こんな感じならば、【スピリチュアルの架け橋】の占いを初回無料でプレゼントします。

    雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

    今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【スピリチュアルの架け橋】を初回無料でプレゼントします。

    片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



    ※20歳未満は利用できません。

     

    占い師マダムアリアから無料で鑑定!

    あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

    こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

    不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

    ※20代未満はご利用不可。

    友だち追加

    ABOUTこの記事をかいた人

    当サイトの著者「sakura」と言います。私自身、不倫の経験があり、先の見えない未来や不安、辛い気持ちに悩まされていたので、不倫する女性の気持ちが痛いほどわかります。不倫の事で不安や悩みを抱えている女性為に心理学や経験に基づいた本当に役立つ情報を発信していくので宜しくお願いします。