年下女性をからかう男性心理と脈あり&脈なしのからかい方の違い

あなたに訪れる衝撃の運命とは?過去も未来も見ぬくアカシックタロット

あなたに訪れる衝撃の運命とは?過去も未来も見ぬくアカシックタロット

宇宙が誕生したときから全ての記憶が眠っているとされる、アカシックレコード。「集合意識」や「宇宙の塊」とも呼ばれる存在で、この正解の過去の歴史・未来までもが全て記されているんです。

アカシックタロットは、タロットカードを用いてアカシックレコードにアクセスするリーディング方法。

誰もが知りたかった事実を、今読み解きます。

  • アカシックタロットを試す

  • 「年下女性をからかうなんて私に気があるのかな?」「年上の男性がからかう心理を教えて欲しい」と気になるあなた。

    年下女性をからかう時には、脈なしと脈なしバージョンが存在しますので、こちらで詳しくご説明します。

    なぜからかうのか、男性心理についても理解をしていなければ、仲違いが起きてもおかしくありません。

    彼の年齢や立場などを考慮して、からかわれた時の疑問を解消していきましょう。

    年下女性をからかう男性心理

    馬鹿にしている

    男尊女卑という考え方が間違っていると浸透してきた現代ではありますが、まだ女性を下に見ている男性がいるのは事実です。

    年上の男性の中には、時代の流れについていくことが出来ずに、あなたをバカにしている可能性があります。

    心理には「そんなことも知らないのか」「どうやってこの人生を歩んでいくつもりなんだ」と思っていてもおかしくありません。

    このような男性だと分かれば、期待をしてあなたの気持ちが揺さぶられることはないはずです。

    からかいの中に、どこか棘を感じる部分があったり、「不愉快だ」と思ったりしますので、自分を守っていきましょう。

    慕って欲しい

    ただあなたを助ける立場になりたいと思っているケースもあります。

    「慕って欲しい」という心理は、あなたとの成功を目指していたり、良い関係を築いたりする時に抱く傾向があるのです。

    年齢の差というのは、女性よりも男性の方が気にしていると言われています。

    「年下女性をリードして、色々と教えたい」「年上としてしっかりしたい」という思いが隠されているのです。

    慕われると、「頼りにされている」と感じますから、男性心理を満たすことが出来ます。

    冗談を言い合う仲になりたい

    あなたに特別な感情を持っていて、一歩を踏み出そうとする心理です。

    「冗談を言い合う仲になりたい」と思うと、からかうことをきっかけにして、笑いあったりじゃれあったりしてみたいと感じます。

    年齢を気にし過ぎると、冗談も言えませんし、心の底からの笑顔を見せることもありません。

    好意や恋愛感情を持っていれば、それを寂しく感じ、何とか距離を縮める努力をするのです。

    その結果が「年下女性をからかう」ということですので、二人の関係の未来に期待が出来ます。

    年下女性をからかう男性心理と脈ありのからかい方、脈なしのからかい方の違い

    失敗やミスに対してなら脈なし

    失敗した時などに、あなたよりも年齢が上の男性からからかわれると、しゅんとしてしまいます。

    「叱られた」「申し訳ない気持ちになった」と感じてもおかしくありません。

    失敗やミスに対してからかってくる男性は、気持ちがはっきりしませんので脈なしの範囲です。

    あなたよりも経験がある人ですから、失敗やミスをからかうと相手がどう感じるのか分かっているはず。

    それなのに、どう転ぶか分からない状況に突き進んだということは、あなたの気持ちに寄り添うつもりがありません。

    あなたの犯した失敗などに対して、「次から気を付けろよ」などの心理は隠されていたとしても、恋愛感情はないようです。

    【期間限定・2022年12月11日(日曜)迄】

    あなたは、大好きな相手と幸せになりたいですか?

    もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の恋愛の悩みに特化した初回無料占いを今すぐお試し下さい。

    「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

    「鑑定結果で恋愛の悩みが、なくなった」

    と、評判の初回無料占いなので、是非お試し下さい。

    ※どちらの占いも初回無料で占いが出来ますので是非、双方お試し頂き下さいませ。





    あなたが相当に落ち込んでいて、元気を出してもらおうと必死になっている場合は、これに当てはまりません。

    異性関係なら脈あり

    彼氏や恋人、恋愛に対してのからかいは、脈ありの可能性があります。

    職場などなら、ハラスメントになりかねませんが、彼があなたの恋愛を気にしていることが分かるのです。

    異性関係について「触れられたくない」と感じるかもしれませんが、あの人はあなたがフリーなのか、彼氏とどんな付き合いなのかを知りたいと思っています。

    何気ない会話の中で尋ねると、好意があるとバレてしまうので、冗談っぽい雰囲気を作るためにからかっているということ。

    受け取り方次第で、どう答えるのかが決まりますが、どんなことでも彼は知ろうと興味津々です。

    異性関係は難しいところがあるので、違和感を持ちます。

    その違和感に敏感になれば、あの人の想いに触れられるはずです。

    ボディタッチをしながらは脈あり

    頭ポンポンしたり、腕に触れたり、距離が近いからかいは完全なる期待大です。

    ボディタッチをする時点で、特別な感情があってもおかしくありません。

    脈なしの場合がありますが、そこにからかいがプラスしているということは、心の内側に入りたい心理が働いています。

    ある程度見知った相手でなければ、ボディタッチはしません。

    あなたがどう思っているのかは別にして、彼はあなたとの距離は他の人よりも近いと感じています。

    どうしても嫌なら、あなたから距離を取らなければ、相手は恋愛感情を持っているので関係がもつれる恐れがあるので注意しましょう。

    ボディタッチをして、嫌がる素振りをあなたが見せないと、相手は期待をします。

    逆に、あなたも年上の彼を気にしているのならば、嬉しそうに反応しましょう。

    ここからこの恋が進展し、特別な二人に繋がっていきます。

    あの人は年下のあなたに勇気を振り絞って、すでに感情を伝えようとしているのかもしれません。

    頭ポンポンをする上司や年上の男性心理って?頭の触り方でわかる好意のサインなのか下心なのかの見極め方

    2020.10.04

    年上男性の態度や行動から好意を読み解こう

    からかうという行為から、あの人の心理や気持ちが分かります。

    わざわざ年下女性をからかう男性の態度や行動から好意を読み解き、これからの接し方などを考えていきましょう。

    気のある相手、「いいな」と思っている男性ならば、脈ありサインなのか脈なしなのかを見極めてください。

    からかわれても楽しい時間を過ごせるように配慮されているのなら、彼は優しい男性であることは間違いありません。

    あなたの想いがどこに向かっているのか、何を期待しているのかを導き出し、今後に繋げtいきましょう。

    【期間限定・2022年12月11日(日曜)迄】コチラの記事を読んでくれたアナタへ!

    こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

    あなたの恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

    もしも、まだ

    「やっぱり不安がある…。」

    「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

    「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

    こんな感じならば、【スピリチュアルの架け橋】の占いを初回無料でプレゼントします。

    雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

    今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【スピリチュアルの架け橋】を初回無料でプレゼントします。

    片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



    ※20歳未満は利用できません。

     

    占い師マダムアリアから無料で鑑定!

    あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

    こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

    不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

    ※20代未満はご利用不可。

    友だち追加

    ABOUTこの記事をかいた人

    当サイトの著者「sakura」と言います。私自身、不倫の経験があり、先の見えない未来や不安、辛い気持ちに悩まされていたので、不倫する女性の気持ちが痛いほどわかります。不倫の事で不安や悩みを抱えている女性為に心理学や経験に基づいた本当に役立つ情報を発信していくので宜しくお願いします。