ツインレイの統合間近のサインと統合完了の証(統合の瞬間の感覚や症状)

あなたに訪れる衝撃の運命とは?過去も未来も見ぬくアカシックタロット

あなたに訪れる衝撃の運命とは?過去も未来も見ぬくアカシックタロット

宇宙が誕生したときから全ての記憶が眠っているとされる、アカシックレコード。「集合意識」や「宇宙の塊」とも呼ばれる存在で、この正解の過去の歴史・未来までもが全て記されているんです。

アカシックタロットは、タロットカードを用いてアカシックレコードにアクセスするリーディング方法。

誰もが知りたかった事実を、今読み解きます。

  • アカシックタロットを試す

  • ツインレイの統合間近になるとサインが見られると言われていますが、具体的にはどんな様子が当てはまるのか気になっている人も少なくないはずです。

    魂同士の結びつきは、目には見えないからこそ「何か少しでもヒントがあれば、確信が持てる」と感じるもの。

    「スピリチュアルな世界に興味はあるけど、よく分からないから、具体的にピックアップして欲しい」という方のために、ツインレイの統合間近のサインを詳しく解説していきますね。

    お相手との距離感によっても変わってくるものなので、統合が完了した証に出てくる感覚や症状までご紹介していますので、当てはまるものがあるか振り返ってみてください。

    ソウルの成長の中でも、重要な意味を持つ統合について、学んでいきましょう。

    ツインレイの統合間近のサイン

    突き動かされるようにエネルギッシュになる

    運命の相手と魂が一つになる直前には、何かに突き動かされるようにエネルギッシュになります。

    生命力が高まるため、疲れにくく、何でもできるような気がして、とにかく行動に移していけるのです。

    人と人を繋ぐ架け橋をしたり、夢に向かってガムシャラに突き進んだりと、自分の役割を明確にするケースもあります。

    「明確な夢や目標はない」と思っている人でも、休日にどんどん予定を入れて、いつも誰かと交流を深めるようになる事もあり、「いつもはこんなに何かをしたくなることはないのに」と驚きを隠せません。

    「動かなきゃ」と衝動が抑えられなくなり、職場や友達にも「何かする事はない?」「手伝えることが合ったらするよ」と声をかけるようにもなります。

    何もかもが心を満たしてくれて毎日が充実していると感じる

    日常の全てが心を満たしてくれているようで、充実していると感じられるようになります。

    ツインレイが統合を迎えるタイミングは、人それぞれであり、また生涯の中で、必ず片割れが見つかるとも限りません。

    人生経験を積み重ね、成長を終えた段階で向かえるビッグイベントなので、大人になってからがほとんどです。

    仕事をしていたり、結婚していたりと環境もまちまちですが、全ての事や物に対して「ありがとう」と思えて、満ち足りた気持ちになれます。

    「この時のために、全ては準備をされてきた」と思えるので、相方との統合に障害があったとしても、意味がある事だと受け入れられるのです。

    直感能力が上がる

    直感能力が高まり、閃きが多くなると、一つになれる時期が近づいているサイン。

    人間は、第六感を持っていますが、うまく使いこなせている人は少ないと言えます。

    しかしながら、非常に身近なところで活用しているのも事実。

    虫の知らせと言われるような、嫌な予感や何となくの気持ちは、全て直感です。

    二人が引き合い、一つになる時には、一連の流れを全て直感で動くようになります。

    「今日は、どうしてもあの場所に行きたい」と思い立って、予定外の行動をしたら気になっているあの人に会って、グッと距離が近づくといったケースや、「電話がかかってきそうな気がする」と感じた瞬間、例の人からコールがかかってシンクロを感じた、など。

    行動予定や意思決定で、根拠もなく「こっちの方がいい」と思う時には、第六感が働いているので、素直に従いましょう。

    自分にとって正しい選択が出来るようになる

    自分にとっての、正しい選択が出来るようになるのもまた、一つのサイン。

    多くの人は「いつも正しい選択をしている」と想いがちですが、実は、他の人のために動いている事だったり、自己犠牲で保身のためだけに思い込んでいたりするものです。

    ”自分にとって”という部分は、非常に重要となります。

    見極め方は、やはり直感です。

    「どうしてもやりたい」「何故か分からないけど、今会いたい」など思い浮かべても、「仕事があるから無理」「先約があるから今日は諦めよう」と蔑ろにしてしまいます。

    これらは、「人に迷惑を掛けてはいけない」という人間的ルールや「嫌われたくない」という心理状態からの判断です。

    自分にとっての正しいチョイスが何か、分かってくるのも変化と言えます。

    ツインレイとシンクロニシティが起きる

    シンクロニシティが度重なって起こるようになると、一つになるのが近いサインです。

    特定の人物と、通じ合っているような不思議な感覚が強まります。

    先ほども述べたように「電話がかかってこないかな」と思ったら、コールが鳴ったり、たまたま入ったお店で居合わせたりするのも、シンクロです。

    相手の誕生日のナンバーをよく見かける、会話で出てきた場所に偶然行く事になった、服や靴が同じ、一緒の日に同じイベントに参加していた、など。

    何度も「あっ」と思うような場面が訪れます。

    付き合う人が変わる

    ステージが変化するため、付き合う人が変わってくるのも統合間近に見られる状況です。

    成長を進めていくと、その時に必要な人たちと関わるようになります。

    これは、宇宙の摂理であり、必要不可欠な現象です。

    数年前まで愚痴ばかり言い合って、心の隙間を埋めていた人でも、心のステップアップや出会いで大きく変わり、共に学び合い、褒め称え合える関係の人たちに囲まれている事もよくあります。

    ソウルの学びの最果てには、愛と豊かさの境地にたどり着くものです。

    愛とは何かを得る時には、考え方や生き方が整っている人との交流が重要となります。

    ステージアップをして、付き合う人も変わってくるはずです。

    ツインレイの統合完了の証(統合の瞬間の感覚や症状)

    肉体を超えて繋がり合っていると感じる

    肉体を超えて、体の枠組みにもどかしさも感じる程繋がり合っていると感じると、一つになり切った状態です。

    【期間限定・2022年10月2日(日曜)迄】

    あなたは、大好きな相手と幸せになりたいですか?

    もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の恋愛の悩みに特化した初回無料占いを今すぐお試し下さい。

    「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

    「鑑定結果で恋愛の悩みが、なくなった」

    と、評判の初回無料占いなので、是非お試し下さい。

    ※どちらの占いも初回無料で占いが出来ますので是非、双方お試し頂き下さいませ。





    人間は、肉体を持っていますが、これは物質社会である地球上で生きていくために必要な器となっています。

    実は、ソウルは肉体よりもはるかに大きな存在であり、ボディを通して感情や感覚を得ているにすぎません。

    統合を行うと、半分に割れていた魂が一つになり、欠けていたピースが埋まっていくように満たされた気持ちになっていきます。

    同時に、別々の体を持っている事にもどかしさを感じてしまうはずです。

    いくら抱きしめ合っても、境界線がある事に違和感を抱きます。

    無条件に全ての事を赦せるようになる

    無条件に全ての事を赦せるようになると、完了した証です。

    最終段階である愛と豊かさを落とし込むために、今までは別々の人生を歩んできました。

    これからは、本格的な補い合いが始まります。

    その為には、自身が経験してきたすべてを受け入れる必要があるわけです。

    パートナーだけの事ではなく、過去のトラウマや許せないと思っていた人、嫌で仕方がなかった環境なども、「必要だったんだ」と思えたり、「理解は出来ないけど、今は何でも受け入れられる」と赦しの感情が沸き上がります。

    どの宗教でも、悟りの境地に到達するには、赦すことだと説かれているはずです。

    傷付いた気持ちも、赦しが始まると愛情へと変化していきます。

    相手に愛のための条件を求めなくなる

    相手に愛を分かち合うための条件を付けなくなります。

    よく、恋は条件付きで、愛は無償と言われますが、統合を迎えた瞬間、その事を理解できるはずです。

    不満を抱えるカップルは、条件付きで愛する事を継続しています。

    「私の事を一番に想っていて欲しい」「一緒にいる時は、楽しんでほしい」「週に一度はデートをしたい」など。

    相手に何かを求めている時には、ギブアンドテイクの考え方であり、何かを与える代わりに、あなたもよろしくね、と言っているわけです。

    条件を求めなくなると、「落ち込んでいる時には傍に居るよ」「頑張っているから背中を押すよ」「幸せを感じてもらえるなら、何だってできる」と全てギブの精神となります。

    悲しい感情を乗り越えようとする力が湧いている

    最終段階をクリアした証は、悲しい感情としっかり向き合い、乗り越えようとする力が体の奥底から沸き上がってくる感覚があります。

    お互いに人生経験も価値観も違う人間なので、相手の全てを受け入れなければいけません。

    統合からの道のりは、最終試練が待ち受けているので、悲しい出来事もたくさん訪れます。

    出会う直前にも、大きなどん底を味わっている人もいるはずです。

    今までは「立ち直れない」と、ひたすらふさぎ込んでいたり、自分の存在意義を見失って心が迷子になっていたりした人も、「やるしかない」「幸せになるために訪れた事だったんだ」と気持ちを切り替えられます。

    過度な連絡をしなくなる

    パートナーである相手に対して、過度な連絡をしなくなるのが完了の合図。

    今まで、「会いたい」と強く願ったり「どうしても今、声が聞きたい」と電話をしたりしていたのに、急に連絡頻度が少なくなっても平気になれば、愛情が無くなったのかと不安になる人もいるはずです。

    一見、冷たくなったように感じるこの態度も、絶対的安心感が生まれたから。

    「何があっても味方でいる」「どんなことがあっても離れない」と信じ切る事が出来ているので、不安になる事がありません。

    連絡をしなくても繋がっている感覚があるので、いつでも会えることに、むしろ喜びを感じています。

    相手も同じ思いでいると腹の底から理解できているのです。

    相手の事を考えるだけで幸福感に満たされる

    目の前に居なくても、相手の事を考えるだけで、心が幸福感に満たされるようになると完了したサインです。

    相手の事を求めている時には、目で確認できなければ不安になることも多くあります。

    「何をしているのかな」「どんな気持ちでいるのかな」と表情や言動から、情報を集めようとしていたからです。

    スピリチュアルな段階と現実社会での状況は、必ずしもリンクしているわけではないので、同棲や婚姻関係になる事が、完了ではありません。

    別々の生活を持っていて、違う時間帯で過ごしていても、「あの人と出会えたことが最大の喜び」「幸せ過ぎて心が満たされる」と感じるなら、目や耳からの情報がなくても大丈夫になったという事です。

    頭痛や倦怠感が激しく動けなくなる

    頭痛や倦怠感など、体調不良が激しくて動けなくなることもあります。

    直前の状態から体調を崩す人が増えてきますが、統合した瞬間にピークを迎える事も珍しくありません。

    肉体とソウルのバランスが変化するからであり、すぐに対応できないからです。

    自分が違うものになるのと同じですから、反応して当たり前。

    頭が割れそうに痛かったり、全身がだるくてベッドから起き上がれなかったりと、「何が起きているの」と、通常の風邪などとは、明らかな違いを感じます。

    体調を崩すタイミングさえも、シンクロしている事があるので、運命共同体として受け入れるようマインドセットすると、少しは楽になるはずです。

    現実の見た目だけで判断しようとしないで

    ツインレイの統合間近には、様々なサインが訪れ、体や心にも大きな変化が起こります。

    穏やかになったり、アクティブになったりと、症状や状況も違いますが、ワンランク成長した実感は出てくるはずです。

    とても希少な体験をしている訳ですから、枠組みにとらわれず、少し上の視点から自分を観察してみましょう。

    冷静に状況を見渡せて、相手との関係性がハッキリ分かったり、今までの出来事全てへの感謝が沸き上がったりして、幸福感が得られます。

    【期間限定・2022年10月2日(日曜)迄】コチラの記事を読んでくれたアナタへ!

    こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

    あなたの恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

    もしも、まだ

    「やっぱり不安がある…。」

    「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

    「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

    こんな感じならば、【スピリチュアルの架け橋】の占いを初回無料でプレゼントします。

    雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

    今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【スピリチュアルの架け橋】を初回無料でプレゼントします。

    片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



    ※20歳未満は利用できません。

     

    占い師マダムアリアから無料で鑑定!

    あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

    こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

    不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

    ※20代未満はご利用不可。

    友だち追加

    ABOUTこの記事をかいた人

    当サイトの著者「sakura」と言います。私自身、不倫の経験があり、先の見えない未来や不安、辛い気持ちに悩まされていたので、不倫する女性の気持ちが痛いほどわかります。不倫の事で不安や悩みを抱えている女性為に心理学や経験に基づいた本当に役立つ情報を発信していくので宜しくお願いします。