年下男性が心を開いた女性に見せる行動

この記事を読む前に必ずお読み下さい。

「彼とどうにかして戻りたい…」

「もう一度私のことを見てほしい…」

「彼と2人で生きていきたい…」

そのためにはどうすればいいのか知りたいですか?

ならば、まずは焦らず冷静になる事が大切です。

復縁の情報を手当り次第に探すよりも、あなたと彼特有の傾向や問題点を知ってから記事を読むほうが、ずっと早く結果に繋がりますよ。

彼の今の気持ちは?復縁できる可能性は?

連絡するべきタイミングやいつやり直せるのかまで、今から占ってみましょう。

心をこめて、タロットカードを1枚選んでください。

あなたの引いたタロットカードの結果から、復縁をはじめこじれた恋愛や不倫など、難しい恋愛を成功させるための鑑定結果を初回無料ですぐにお届けします。

  • タロットカードを引く

  • 「私よりも年下の男性はどう思っているのだろう」「心を開いた時はどうなるの?」と気になるあなた。

    年上やタメの男性には見られない、年下だからこその心を開いた女性に見せる行動についてご紹介します。

    誤った判断は、彼の気持ちを読み違えるだけでなく、二人の関係をアヤフヤなものにしてしまうので参考にしてください。

    年下男性の気持ちがあなたに向いているのか、心を許しているのかを確認してみましょう。

    年下男性が心を開いた女性に見せる行動

    職場なら不得意なことを告げる

    「実は事務仕事が苦手で」「営業先に行くといつも緊張してしまう」など、仕事において不得意なことを教えてくれたタイミングです。

    年下男性は、まだまだプライドが高く、「出来ない」などと思われたくない傾向があります。

    出来ないことが出来るようになるまで、陰ながら努力をする男性も少なくありません。

    しかし、やはりどこかで緊張の糸が途切れて、弱音を吐き出したくなることもあるものです。

    そんな時には心を開いている人にしか、恥ずかしいことを言えません。

    年下男性だからこそ、あなたに不得意なことを告げるのならば、心を開いている証拠です。

    優しく接して「そんなことはないよ」「きみはいつも頑張っているから、出来るようになるよ」と返しましょう。

    同じ職場で働く年下の男性の頑張りはよく見えるものですから、素直に教えてあげると仲を深めることが出来ます。

    不安の中で告げてくれたことですから、茶化してはいけません。

    メールやLINEはスタンプで終わる

    年下とのメールやLINEのやり取りをする時、最初はきちんとした定型文のような内容になっているはずです。

    絵文字や顔文字などは使いにくいものですから、固い印象を残します。

    きちんとした敬語を使われ、業務連絡のような雰囲気さえするものです。

    しかし、何度かメールやLINEのやり取りがされ、話す内容も少しプライベートなものが含まれたり、「楽しい」と思えたりするようになると心を開くようになってもおかしくありません。

    すると、彼の方がスタンプで終わるようなことになる傾向があります。

    あなたからスタンプなどを使っても、年下の男性は「では、また」「失礼します」などと文章を送りますが、徐々にあなたに合わせていくのです。

    仲良くなった証でもあり、年齢を超えた付き合いが出来ているとも言えます。

    プライベートの関係なら二人で会おうとする

    仕事などの関係ではなく、プライベートで付き合いのある年下男性。

    大勢やグループなどで会うことはあっても、なかなか二人で会う機会やきっかけはないものです。

    しかし、年齢が下の男性から「今度は二人で食事でも行きましょうよ」と誘われたならば、あなたに気を許しています。

    「仲良くなりたい」「もう気を遣わない存在だ」とも思っているようです。

    【期間限定・2021年12月12日(日曜)迄】

    あなたは、大好きな相手と幸せになりたいですか?

    もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の恋愛の悩みに特化した初回無料占いを今すぐお試し下さい。

    「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

    「鑑定結果で恋愛の悩みが、なくなった」

    と、評判の初回無料占いなので、是非お試し下さい。

    ※どちらの占いも初回無料で占いが出来ますので是非、双方お試し頂き下さいませ。





    年齢が上だと分かった瞬間から、目上の人への対応をする日本人ですから、年を気にしている人ばかり。

    それだけでは、尊敬できる人との距離は縮まりませんし、好意を抱いた時などには恋の進展は見込めません。

    彼の中で心境の変化があったからこそ、年上女性と二人で会いたくなったのです。

    そこにある感情はここで読み解くことが出来ませんが、信頼していたり人として好きになったりしていることは間違いありません。

    従順になる

    年上の女性に反発をしたり、背伸びをしたりする男性は少なくありません。

    「バカにされたくない」「出来ないと思われたくない」「一人前として扱って欲しい」という気持ちがあるからです。

    決して、彼らに女性を軽視する感情があるわけではなく、男のプライドが噴出している状態。

    そんな男性の気持ちが分かるからこそ、「可愛い」と思える女性も多くいます。

    しかし、心が開かれた段階で急に従順になります。

    反発をすることなく、等身大の彼らの姿を見せてくれるのです。

    「この女性には本当の姿を見て欲しい」「背伸びをするのが馬鹿らしい」と感じます。

    年上に対する尊敬の念が生まれ、信頼したいという思いが沸き起こるから。

    彼らにとって、信頼に値する女性に対して、嘘の自分を見せるのは間違った考えだと分かります。

    年齢についての話題を出す

    心を開いていない状態というのは、気を遣った関係だとも言えます。

    「こんなことを聞きたいけれど、失礼かもしれないからやめておこう」「どう思われるか分からないから無難にしよう」と判断をするもの。

    ある程度の距離があることで、穏やかな関係を構築できると考えます。

    ただ、「この女性は信頼できる」「もう少し踏み込んだ関係になりたい」と思った時に、心を開くのです。

    すると、話題に出しにくかった年齢についてのコミュニケーションが出来ることがあります。

    年下の男性からすると、少しでも上の女性には、年齢について話題にしにくいところがありますが、「何でも話せる人」と思えたら、そんなことはお構いなしです。

    時には「失礼な奴だな」と思うかもしれませんが、それは彼が気を許したという証ですから、好意的に受け止めましょう。

    大人の女の余裕を見せると、より仲良くなるきっかけが生まれます。

    年下男性の感情は分かりやすい

    彼らよりも年齢が上のあなたですから、感情を読み解くことが出来やすいと言えます。

    年下男性の感情は分かりやすく表現されますから、しっかりと観察をしていれば、心を開いているのか、そうでないのかが分かるはずです。

    何かの変化を感じ取った時には、二人の関係性も変わるきっかけを迎えています。

    年齢という垣根を超えた友情が生まれたり、恋人としての生活が始まったりするきっかけです。

    ワクワクするような出来事ですから、あの人の反応などを見ていきましょう。

    【期間限定・2021年12月12日(日曜)迄】コチラの記事を読んでくれたアナタへ!

    こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

    あなたの恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

    もしも、まだ

    「やっぱり不安がある…。」

    「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

    「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

    こんな感じならば、【スピリチュアルの架け橋】の占いを初回無料でプレゼントします。

    雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

    今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【スピリチュアルの架け橋】を初回無料でプレゼントします。

    片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



    ※20歳未満は利用できません。

     

    占い師マダムアリアから無料で鑑定!

    あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

    こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

    不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

    ※20代未満はご利用不可。

    友だち追加

    ABOUTこの記事をかいた人

    当サイトの著者「sakura」と言います。私自身、不倫の経験があり、先の見えない未来や不安、辛い気持ちに悩まされていたので、不倫する女性の気持ちが痛いほどわかります。不倫の事で不安や悩みを抱えている女性為に心理学や経験に基づいた本当に役立つ情報を発信していくので宜しくお願いします。