奥手男性のベタ惚れ態度|好みの女性や二人きりで奥手男子が意識している態度とは?

この記事を読む前に必ずお読み下さい。

「彼とどうにかして戻りたい…」

「もう一度私のことを見てほしい…」

「彼と2人で生きていきたい…」

そのためにはどうすればいいのか知りたいですか?

ならば、まずは焦らず冷静になる事が大切です。

復縁の情報を手当り次第に探すよりも、あなたと彼特有の傾向や問題点を知ってから記事を読むほうが、ずっと早く結果に繋がりますよ。

彼の今の気持ちは?復縁できる可能性は?

連絡するべきタイミングやいつやり直せるのかまで、今から占ってみましょう。

心をこめて、タロットカードを1枚選んでください。

あなたの引いたタロットカードの結果から、復縁をはじめこじれた恋愛や不倫など、難しい恋愛を成功させるための鑑定結果を初回無料ですぐにお届けします。

  • タロットカードを引く

  • 奥手な男性が好きな女性に取る態度を知りたい」「奥手男子のベタ惚れ度はどう見極めるのが正解なの?」と恋愛に積極的ではない彼の本当の気持ちを読み取りたいあなた。

    今回は、奥手男性が本気で恋をする女性に対してだけ取る、ベタ手惚れの態度をいくつかご紹介します。

    恋愛表現を苦手とする男性は、言葉で表すことが出来なくても、些細な行動をチェックすると、あなたに対するベタ惚れ度を簡単に見破ることが可能です。

    彼の想いを知ることで、あなたが恋愛に積極的になれるきっかけを作ることも可能なので、ぜひ好きな人の行動をチェックし、恋を楽しむ参考にしましょう。

    好みの女性や二人きりで奥手男子が意識している&ベタ惚れ態度

    注文するものが同じ

    好意を寄せる女性の真似をして、同じもので共感や共有をしたいと思うのが、奥手男子がとる態度です。

    奥手男性は好みの女性と注文を合わせ、無意識にミラーリング効果で好意を伝えている場合があります。

    好きな人のことを知りたくて、同じものを食べたり、飲んだりして、「あなたのことをもっと深く知りたい」と興味に溢れているはずです。

    言葉に出して、「一口ちょうだい」などが言えないからこそ、同じものを注文して、あなたの気を惹き、好きな女性が好きなものを食べて、「同じものを食べている」という事実を作りたいと考えます。

    デートだけでなく、あなたがおススメしたものは、積極的に取り入れてみたり、深い関心を持ったりなど、ごく普通のように見えて、奥手男子からすれば重要なベタ惚れサインです。

    「俺は」「自分は」と話し始める

    好きな女性を前にすると、「俺のことを知ってほしい」「興味を持ってほしい」と、どんどん話題に挙げてくる男性がいます。

    複数人の男女で遊んでいたり、食事をしていたりすると、奥手男子は自己アピールに欠けるはずです。

    しかし、好きな女性と二人きりになると奥手男子が意識するのは、会話の中でどれだけ自分のことを彼女に伝え、知ってもらえるのかということ。

    「俺は」「自分は」と話し始めるサインは、彼の意見を伝えてくれる機会であり、本心を話そうとしてくれているアクションでもあります。

    興味のない女性に対しては、意見を述べることもなければ、「自分のことを知ってほしい」と思い、言葉に出すことはありません。

    奥手男子がベタ惚れする女性に対してだけ見せる、貴重な一面だと言えます。

    体調を気遣う発言をする

    ベタ惚れする女性の小さな変化さえも見逃さないのが、奥手男性が自然と態度に出す好きサインです。

    あなたのどれだけ小さな変化だとしても、奥手な男性は見逃すことはなく、体調を気遣う発言に対しては積極的に声を掛けてくれます。

    積極的な言動ができない男性は、興味や関心を持つものだけはよく周りを見渡し、些細な変化にもいち早く反応する傾向があるのも確かです。

    【期間限定・2022年1月23日(日曜)迄】

    あなたは、大好きな相手と幸せになりたいですか?

    もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の恋愛の悩みに特化した初回無料占いを今すぐお試し下さい。

    「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

    「鑑定結果で恋愛の悩みが、なくなった」

    と、評判の初回無料占いなので、是非お試し下さい。

    ※どちらの占いも初回無料で占いが出来ますので是非、双方お試し頂き下さいませ。





    好き嫌いがはっきりとしている特徴も持つのが、奥手男子。

    そのため、好きな人と二人きりになるタイミングでは、気になることを言葉に出して聞き、あなたの体調面を気遣うことを大切にしてくれるという愛情深いタイプです。

    普段は見せない優しさや思いやりに溢れるのが、恋愛に消極的な奥手な彼が見せる態度だと言えます。

    誰もが興味を持つような話題を出す

    誰もが興味を持つような話題性に溢れた内容を奥手男子は、好きな女性を前にすると会話に交えてくるというもの。

    「好きな人の興味を引きたい」と思うのは、恋をする男性であれば強く願うことです。

    誰もが興味を持つ内容だとしても、そこには一人の女性の気を惹き、その後の話の流れの中から、さらに情報を探ろうと考えている態度となります。

    恋愛に奥手だからこそ、ピンポイントな話題を持ち出すことが苦手です。

    「興味のない話題だったらどうしよう」「つまらないと感じられたくないな」と考えると、まずはあなたが興味を示してくれることが第一優先に挙げられます。

    好きだからこそ、誰もが興味を持つ話題で奥手男子はあなたへと好きアピールを繰り返しているはずです。

    スマホを手に持っていない

    好きな女性と二人きりの時に奥手男性がベタ惚れ態度として見せる行動は、スマホを手に持たないことが挙げられます。

    恋に奥手な彼は、小さな行いにも気を抜くことがありません。

    そのため、二人で会う時は、彼女との空間を邪魔するものはすべて取り払います。

    二人だけの時間を大切にしたいと切実に思う彼だからこそ、スマホを不要なものだと考え、好きな女性の前では手に触れることもしなければ、あなたの前で出すこともありません。

    常にマナーモードにしているという人はたくさんいます。

    二人の空間を大事にしてくれているサインであり、あなたにベタ惚れしている最上級の愛情表現です。

    好きな彼があなたの前でスマホをいじったり、何度も手に取る行動があるのかで、ベタ惚れの態度があるのか、ないのかをチェックしてみましょう。

    奥手男子こそ分かりやすい表現を実は見せている

    奥手な彼こそ、好きな人を前にすると、恋愛に集中する傾向があります。

    複数人でいる時の態度とは異なり、雰囲気だけでなく、言動が分かりやすく変わるということも少なくありません。

    だからこそ、奥手男性が恋をした時の特徴を踏まえて彼を見てみると、あなたは愛情を再確認し、二人の関係に自信を持てるはずです。

    ベタ惚れした時の態度が、本気で恋をすると、真っすぐな愛情表現として見えてくるからこそ、奥手な人を好み、狙う女性がたくさんいます。

    誰にでも同じ扱いをすることがないので、「私にだけ見せてくれる態度」だと、女性の方が愛情を感じ、さらに彼のことを大事にしようと思うきっかけとなるはずです。

    【期間限定・2022年1月23日(日曜)迄】コチラの記事を読んでくれたアナタへ!

    こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

    あなたの恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

    もしも、まだ

    「やっぱり不安がある…。」

    「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

    「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

    こんな感じならば、【スピリチュアルの架け橋】の占いを初回無料でプレゼントします。

    雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

    今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【スピリチュアルの架け橋】を初回無料でプレゼントします。

    片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



    ※20歳未満は利用できません。

     

    占い師マダムアリアから無料で鑑定!

    あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

    こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

    不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

    ※20代未満はご利用不可。

    友だち追加

    ABOUTこの記事をかいた人

    当サイトの著者「sakura」と言います。私自身、不倫の経験があり、先の見えない未来や不安、辛い気持ちに悩まされていたので、不倫する女性の気持ちが痛いほどわかります。不倫の事で不安や悩みを抱えている女性為に心理学や経験に基づいた本当に役立つ情報を発信していくので宜しくお願いします。