男を手のひらで転がす心理学|プライドの高い彼や好きな人を操る男の扱いが上手い言われる恋愛心理学テクニック

※本ページはプロモーションが含まれています
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。

不倫相手との関係や未来の事で悩んでいませんか?

もしも少しでも不安や悩みを抱えているのなら、この言魂鑑定を試してみてください。

あなたのオーラを詳しく診断することで、不倫の悩みや不安を解消するアドバイスを致します。

「彼氏や好きな人など、手のひらで転がせたら楽なのにな」と思っているなら、男を手のひらで転がす心理学を知っておくと、思い通りになってくれるカレに面白さを感じるはず。

簡単にはなびかないようなプライドが高い人、気難しい人、何を考えているのか分からない男性を落とそうと思うと、相手の心に響く心理学を使うのも一つの方法です。

プライドの高い彼や好きな人を操る男の扱いが上手いと言われる恋愛心理学テクニックをご紹介しますので、活用して思い通りの恋を楽しみましょう。

どんな相手にも効果があるので、相手の気持ちが分からなくなったカップルでも使えますので、実践してみてくださいね。

男を手のひらで転がす心理学|プライドの高い彼や好きな人を操る男の扱いが上手い言われる恋愛心理学テクニック

目を合わせてタイミングをみてフッと逸らす

プライドの高い男性を落とすには、ジッと目を合わせてから、タイミングをみてフッと逸らすというテクニックを使ってみましょう。

目をじっと合わせると、「この人の考えている事を知りたい」という心理が働き、観察するはずです。

さらに、人は、動くものを目で追う習性があります。

目を合わせて意識が繋がり合ったタイミングで、視線が動くと、一瞬の事でも場面が脳裏に焼き付くのです。

「どうしたんだろう」と考えたり、視線を外したことで奥ゆかしさを感じたりして、儚げな女性に見えて惹き込まれます。

通じ合えた気がしたのに、手が届きそうなところで逃げていく様子に、プライドに火が付き、追いかけ始めるわけです。

さりげなく同じタイミングで飲み物を飲む

プライドの高い男性を手のひらで転がすには、飲み物を飲む時にもテクニックを使えます。

さりげなくタイミングを合わせる事で、ミラー効果を発揮するのです。

ビジネスでも活用されるミラー効果は、相手と同じ行動をすることで、一体感を培うものですが、プライドの高い男性を振り向かせるには、少々難易度が高まります。

頻繁に利用するのではなく、さりげなく飲み物を手に取るタイミングや飲み始めの時を合わせるくらいに留めるのがベストです。

あからさまに同じ動作をすると、ライバル心を刺激してしまい反感を買ってしまいます。

あくまでも「偶然だね」と笑って言えるくらいのさりげなさが勝負どころです。

本当に興味があって教えてもらえる事を質問する

本当に興味があって教えてもらいたい話題を吟味して、聞きたい事を投げかけると男の人を夢中にさせる事が出来ます。

男性は、自分が知っている知識を発表できる場があれば、イキイキするものです。

誰かの役に立てる事は、誰だって嬉しいものであり、男性は自信に直結します。

一方、多くの女性はうんちくを聞くのが苦手だったり、共感型の会話メインだったりするので、温度差が出てしまうのも事実です。

だからこそ、あなたが興味を持って「知りたい」と思える事に対して質問を投げかけると、会話ははずみ、男性は喜んで色々調べてまで教えてくれようとします。

【期間限定・2024年3月31日(日曜)迄】

あなたは、大好きな相手と幸せになりたいですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の恋愛の悩みに特化した初回無料占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で恋愛の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料占いなので、是非お試し下さい。

※どちらの占いも初回無料で占いが出来ますので是非、双方お試し頂き下さいませ。





男性に、教える立場を与えてあげると、慕ってくれる女性を可愛がってくれるので、思い通りになるのです。

対面では真剣にラインではクールに

男を手のひらで転がすテクニックは、対面とラインでの態度を変える事です。

男性は、ギャップに弱く、距離感が分からない人ほど興味をそそられます。

対面で話をしている時には、笑顔で話しかけてきたり、真剣に未来を語り合ったりする女性が、ラインをするとよそよそしさを感じるケースでは、「どうしてだろう?」「今、どんな関係なんだろう」と気になり始めるものです。

親しくなりすぎると離れたくなるものですが、距離感が分からなければ近づきたくなる心理を活用して、手のひらで転がしましょう。

他の人と違う点を褒める

プライドの高い人や好きな人を操るには、他の人と違う点を褒めることです。

男性は、誰かと同じと言われると拗ねてしまいます。

その他大勢に分類されることが嫌いで、唯一無二の存在だと認められると誇らしげな気分になるもの。

種の保存のDNAが働いているからであり、他の男性よりも優位にあると認識したいからです。

「あの人と一緒だね」と喜ぶのは、自分に自信がない女性に多いのであって、男性は「あなたにしかできないね」「こんなところ、他の人にはないよ」と特別扱いすることで、一気に心の扉を開けてくれます。

恋愛は成長できるコミュニケーションという価値観を持つ

男の人を意のままに操ろうとするなら、恋愛に対する価値観を聡明な角度で持っておくことです。

女性は、すぐ「結婚したい」「好きな人といるだけで幸せ」と将来を約束させようとしたり、感情論だけで幸福を語ろうとしたりします。

男性にとって恋愛は、日常にプラスアルファするものであり、特別なことではありません。

恋愛をする事で、どんなメリットがあるのかを図る指針は、人間の器が成長するという点です。

自分が成長できるコミュニケーションが恋愛であり、支え合える人がいると安心感が生まれると思える価値観を持っていると、意外性を感じてもらえ、話が盛り上がります。

高めあえると思わせておいて、自分の主張をアピールできる立場になるので、思い通りに会話を勧められるはずです。

男性心理を理解しよう

男を手のひらで転がす心理学を活用すれば、プライドが高くて難しい人や好きな人まで思いのままです。

気持ちをストレートに伝えるだけが恋愛ではありません。

相手の興味を引き、その気にさせ、夢中にさせるテクニックを身につけて実践しましょう。

操る事が出来るようになれば、恋人になっても穏やかで幸せな関係を築けます。

【期間限定・2024年3月31日(日曜)迄】コチラの記事を読んでくれたアナタへ!

こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【スピリチュアルの架け橋】の占いを初回無料でプレゼントします。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【スピリチュアルの架け橋】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

占い師マダムアリアから無料で鑑定!

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

※20代未満はご利用不可。

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

当サイトの著者「sakura」と言います。私自身、不倫の経験があり、先の見えない未来や不安、辛い気持ちに悩まされていたので、不倫する女性の気持ちが痛いほどわかります。不倫の事で不安や悩みを抱えている女性為に心理学や経験に基づいた本当に役立つ情報を発信していくので宜しくお願いします。