抱けなかった女ほど忘れられない男性心理とは?別れた女性よりも付き合ってなくて抱いていない女性の方が記憶に残るのはなぜ?

この記事を読む前に必ずお読み下さい。

「彼とどうにかして戻りたい…」

「もう一度私のことを見てほしい…」

「彼と2人で生きていきたい…」

そのためにはどうすればいいのか知りたいですか?

ならば、まずは焦らず冷静になる事が大切です。

復縁の情報を手当り次第に探すよりも、あなたと彼特有の傾向や問題点を知ってから記事を読むほうが、ずっと早く結果に繋がりますよ。

彼の今の気持ちは?復縁できる可能性は?

連絡するべきタイミングやいつやり直せるのかまで、今から占ってみましょう。

心をこめて、タロットカードを1枚選んでください。

あなたの引いたタロットカードの結果から、復縁をはじめこじれた恋愛や不倫など、難しい恋愛を成功させるための鑑定結果を初回無料ですぐにお届けします。

  • タロットカードを引く

  • 異性経験豊富な人には、「抱けなかった女ほど忘れられない」という男性心理が芽生えます。

    収集癖のある男性本能の事を考えれば、より多くの経験を求めることに集中しそうなものですが、なぜ気になるのか理由を知って取り入れれば、追いかけられる女性になる事が出来るはずです。

    抱けなかった女ほど忘れられない男性心理や記憶に残る理由をご紹介しますので、気になるあの人の興味を引くテクニックの一つとして、活用できるように理解を深めましょう。

    振られた相手や昔の彼女よりも、気になる存在になれば、両想いになる事も夢ではありませんよ。

    抱けなかった女ほど忘れられない男性心理

    後から気が付いたいい女…アプローチしなかった事への後悔

    抱けなかった女に対して男性が思うのは、チャンスを逃した後にいい女だと気が付いたことで、アプローチしなかった事への後悔です。

    いい雰囲気になったとしても、違う女性にロックオンしていたり、そのタイミングで別の用事が入ったりして、ベッドインに持ち込むことが出来なかったなら、無理をしてでも目の前の女性を手に入れようとはしません。

    女性に困っているタイプではないので、他にもいくらでもチャンスがあると思うからです。

    タイミングを逃した後に「あの子、いい女だな」と思い始めても、時すでに遅し。

    「絶好のチャンスがあったのに、もったいない事をした」と後悔します。

    口説き落とせなかった悔しさ

    抱けなかった女ほど忘れられないのは、口説き落とせなかった悔しさが深層心理に残り続けるからです。

    女性を口説くことにプライドを持っていて、自信もある男性なら、失敗したことに大きな衝撃を受けています。

    「俺が口説いて、何故落ちないんだ」と不足部分を見つけようと必死になるものです。

    完璧だったはずの作戦が、崩されたような屈辱を感じます。

    頻繁に女性にアプローチをしている男性は、ある程度の流れを構築しているはずです。

    初対面で心を一気に惹き付け、二回目でプライベートデートで誘い、三回目にホテルに入れる流れとなっています。

    口説き落とせなかった女性は、セオリーや彼のルールを崩したことになるので、悔しさがこみ上げるのです。

    魅力的過ぎて手が出せなかった自分の新たな一面に驚いた

    抱けなかった女ほど、男性が忘れられないのは、女性が魅力的過ぎて「手が出せない」と思った自分に驚いた経緯があるからです。

    女性経験が抱負になってくると、どんな人が相手でも、会話を合わせて虜にする自信ができていきます。

    そんな男性でも、「どう声を掛けようか」「緊張して触れない」と思える程の人に出会った時には、ずっと忘れられない人として記憶に残り続けるはずです。

    無敵の男がひるんでしまったことにも驚き、新しい自分の発見をしたことに、貴重な体験が出来たと感心しています。

    【期間限定・2021年12月12日(日曜)迄】

    あなたは、大好きな相手と幸せになりたいですか?

    もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の恋愛の悩みに特化した初回無料占いを今すぐお試し下さい。

    「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

    「鑑定結果で恋愛の悩みが、なくなった」

    と、評判の初回無料占いなので、是非お試し下さい。

    ※どちらの占いも初回無料で占いが出来ますので是非、双方お試し頂き下さいませ。





    別れた女性よりも付き合ってなくて抱いていない女性の方が記憶に残る理由

    エッチの想像をしても相性を確かめる事が出来ないから

    付き合った経験がある女性よりも記憶に残るのは、エッチの想像をしても、実際には確かめる事が出来ないからです。

    男性の中で眠っている女性の記憶は、肌の質感や抱き心地などをセットにして体の相性とと共に眠っています。

    交際していた女性であれば、体を重ねているので、実際に触った感触を思い出すことが出来るはずです。

    抱いていない女性であれば、触れていない分、想像するしかありません。

    「どんな肌かな」「抱き心地はいいだろうか」という好奇心が、抱けなかった後悔と共にセットになっているので、相性を確かめる事が出来ず、より求めてしまうのです。

    皆が見ている姿とのギャップを見たかった欲望が残るから

    「皆が見ている姿とのギャップを自分の目で確かめたかった」という欲望が残る為、実際の記憶以上に心に残っています。

    ベッドの上では、誰もがセクシーな表情を浮かべるものです。

    普段の会話の様子とは全く違い、求める姿や理性を失わない様に我慢する表情などが、男性にとってはたまらなく感じます。

    抱けなかった人のそんな表情を想像するのは、非常に難しい事です。

    「皆が知らない顔を見たかった」「誰も見たことが無い姿を発見したかった」という欲望は、いつまでも消えないので、忘れる事が出来ません。

    叶った出来事より、叶わなかった願いの方が、心を支配するものです。

    未開拓であることが気がかりだから

    男性のゲーム的欲望が、体の関係を結べなかった女性への執着を強めます。

    恋愛をゲーム感覚でしている男性は多く、口説き落とせなかった人ほど諦められないと感じるケースは珍しくないところです。

    ゲームをクリアしたとしても、未開拓のゾーンがあれば「あのダンジョンには、どんな魔物がいたのかな」「宝物があったかもしれない」と気がかりになるのと同じ。

    落とせなかった女性は、カレにとってゲームの未開拓地。

    その扉を開いてみるまで、どんな未来が訪れるか分かりません。

    経験した事よりも、「やってみたかった」と感じる事の方が、いつまでも気がかりになるものです。

    手に入らないものに対する憧れが、記憶に強く残る要因となります。

    簡単に体を許さなくていい

    好きな人が数多くの女性経験をしている人なら、自分もその一人にならなければスタート地点にすら立てていないような気がしてしまうものです。

    体を重ね合わせると、温もりを感じ、触れ合いから絆が生まれる事もありますが、抱けなかった女の方が記憶に強く残ることもあると知っておくと、対応が変わってくるはず。

    カレに追いかけられる女になるために、安売りせず、魅力を磨くことに専念して惹きつけましょう。

    【期間限定・2021年12月12日(日曜)迄】コチラの記事を読んでくれたアナタへ!

    こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

    あなたの恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

    もしも、まだ

    「やっぱり不安がある…。」

    「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

    「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

    こんな感じならば、【スピリチュアルの架け橋】の占いを初回無料でプレゼントします。

    雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

    今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【スピリチュアルの架け橋】を初回無料でプレゼントします。

    片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



    ※20歳未満は利用できません。

     

    占い師マダムアリアから無料で鑑定!

    あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

    こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

    不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

    ※20代未満はご利用不可。

    友だち追加

    ABOUTこの記事をかいた人

    当サイトの著者「sakura」と言います。私自身、不倫の経験があり、先の見えない未来や不安、辛い気持ちに悩まされていたので、不倫する女性の気持ちが痛いほどわかります。不倫の事で不安や悩みを抱えている女性為に心理学や経験に基づいた本当に役立つ情報を発信していくので宜しくお願いします。