振られそうという予感が勘違いだと思いたい…振られる予感が当たってしまう理由と振られる前兆のスピリチュアルな関係性

この記事を読む前に必ずお読み下さい。

「彼とどうにかして戻りたい…」

「もう一度私のことを見てほしい…」

「彼と2人で生きていきたい…」

そのためにはどうすればいいのか知りたいですか?

ならば、まずは焦らず冷静になる事が大切です。

復縁の情報を手当り次第に探すよりも、あなたと彼特有の傾向や問題点を知ってから記事を読むほうが、ずっと早く結果に繋がりますよ。

彼の今の気持ちは?復縁できる可能性は?

連絡するべきタイミングやいつやり直せるのかまで、今から占ってみましょう。

心をこめて、タロットカードを1枚選んでください。

あなたの引いたタロットカードの結果から、復縁をはじめこじれた恋愛や不倫など、難しい恋愛を成功させるための鑑定結果を初回無料ですぐにお届けします。

  • タロットカードを引く

  • 「恋人に振られそう」と嫌な予感がした時には、勘違いをしているだけであってほしいと強く望むもの。

    当たって欲しくない予感程、的中してしまって悲しみのどん底に突き落とされてしまいます。

    振られそうな予感について、当たってしまう理由や前兆のスピリチュアルな関係性について紹介していきますので、あなたの身に起きている事からメッセージを読み取るための参考にしてください。

    カレとの交際で頭がいっぱいになっている時ですが、宇宙的には大きなストーリーが始まろうとしているサインということもあるので、大事なポイントを見抜けるようになりましょう。

    「振られそう…」振られる予感が当たってしまう理由

    あらゆるリスクを想定していたから

    振られそうと思う予感が当たるのは、あなたがあらゆるリスクを既に想定していたからです。

    思考癖というのは、人それぞれ持っているものですが、一つの出来事を通して、あらゆるリスクを先に予測していくタイプの人もいます。

    人生は、無限の選択肢の中から創造されるもの。

    想像力が豊かで、リスク管理が得意なあなたは、交際をスタートした時点からあらゆる可能性を考えていたはずです。

    カレが他の女性の事を好きになったり、告白されたりする場合や長所や短所も含めて違和感を持ち始めてしまう場合、仕事が忙しくなって恋愛と両立させることが難しくなってしまうケースなど。

    どんな場面でも、最低と最高の予測を立てることが得意なので、彼のちょっとした表情や言動の変化も見逃さず、既に脳内で最悪のリスクを準備していたという事です。

    魂からのメッセージが直感として下りてきていたから

    振られそうな予感が当たるのは、魂からのメッセージが直感として下りてきていたからだと言えます。

    人間が持っている第六感は、普段眠っていて気が付かなくても、大事な場面ではグッと存在感を高めるものです。

    特に、これから大きく考え方や人間関係が変わる時や、仕事や使命など動き出すときなど、直感に従うことで、人生の波に乗る事が出来ます。

    いつもは何も感じない人が、「振られてしまいそう」と感じたのは、何か意味があるわけです。

    魂からのメッセージを受け取り、従うと、過度な不安に襲われたり、絶望に打ちひしがれたりすることなく、するべきことが見えたり、大切な気づきが起きたりします。

    あなたにとって、予感が的中すると言うのは、「直感に従ってこのまま突き進みましょう」というサインなのです。

    振られる前兆のスピリチュアルな関係性

    運命の人との出会いが迫っている

    振られる前兆は、これから運命の人との出会いが迫っているというスピリチュアルな意味があります。

    一日の時間は24時間と、誰もが平等に与えられている中で、深く関わりを持つ人との時間は大きな割合を占めているはずです。

    【期間限定・2021年12月12日(日曜)迄】

    あなたは、大好きな相手と幸せになりたいですか?

    もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の恋愛の悩みに特化した初回無料占いを今すぐお試し下さい。

    「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

    「鑑定結果で恋愛の悩みが、なくなった」

    と、評判の初回無料占いなので、是非お試し下さい。

    ※どちらの占いも初回無料で占いが出来ますので是非、双方お試し頂き下さいませ。





    家族と同居しながら恋人と二人きりで生活したり、親友と遊びながら仕事をこなしたりするのが難しいように、同時に別々の人とバラバラな時間を共有するのは不可能に近い話。

    上手く実現している人もいますが、多くの人はスケジュールを立てて順番に過ごしていくはずです。

    カレと付き合っている時には、別の男性との恋愛がやってくる可能性が低くなります。

    あなたの運命の人が近くに迫ってきている時には、「この人とは離れる時が来た」「彼から去っていくはずだ」と感じるため、破局を肌で感じ始めるのです。

    エネルギーの性質の違いを感じ取った

    エネルギーの性質の違いを感じ取った時、「振られるんだろうな」という気持ちが沸き上がります。

    スピリチュアル的には、感情が生まれる時にはエネルギーの動きが起こっている状態です。

    振られるという予感は、別々の道を進む事を察知しています。

    「この人とは、もう一緒にいられないな」「違う世界に住んでいるんだな」と感じているはずです。

    同じ人間であり、一番身近にいる人なので、違う世界と言うとピンと来ないかもしれません。

    人の事を悪く言うばかりで、全ての責任を押し付けるようなタイプの人と、慈善活動に積極的に参加し、知らない人にも愛を与えるタイプの人とは、どちらがいい悪いではなく、学びのステージが違います。

    恋人との間に、その違いを感じたという事です。

    魂がステップアップするタイミングが来た

    魂がステップアップするタイミングが来た時、別れを告げられルかもしれないという予感が起こります。

    同じ人と学び続けられる場合もありますが、多くのケースでは、いくつかの成長を遂げると、違う人と関わり合う事で、魂や人間性をステップアップさせていくものです。

    カレと一緒にいる事で学べることは、全て終了したという意味。

    愛する事の大切さや相手の想いを受け入れる勇気、時間の使い方や男女の考え方の違いなど、様々な事を感じ取ったはずです。

    違う人と恋をすれば、また別の気付きが起こります。

    今までに経験した事を踏まえて、より多くの人に還元できるようになっているわけです。

    別れは悲しいものではなく、卒業と捉えると勇気が出てきます。

    カレと共に色んなことを経験できたことに、感謝をしましょう。

    悲しみだけではない世界を見つけよう

    恋人から「振られそう」と予感が働いた時には、気のせいと思い込みたいものですし、胸が苦しくて「カレに会いたくない」と思う事もあります。

    スピリチュアルな関係性を見ていくと、必ずしも辛いものばかりではないことがわかるはずです。

    悲しさや恐怖心をすぐに拭い去る事は難しいですが、その先に待つ未来に目を向ける事が出来れば、希望や大きな愛すら感じられるチャンスと言えます。

    第六感が働いているからこそ、宇宙的な視野を取り入れて、何を受け入れるべきかを考えてみましょう。

    【期間限定・2021年12月12日(日曜)迄】コチラの記事を読んでくれたアナタへ!

    こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

    あなたの恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

    もしも、まだ

    「やっぱり不安がある…。」

    「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

    「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

    こんな感じならば、【スピリチュアルの架け橋】の占いを初回無料でプレゼントします。

    雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

    今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【スピリチュアルの架け橋】を初回無料でプレゼントします。

    片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



    ※20歳未満は利用できません。

     

    占い師マダムアリアから無料で鑑定!

    あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

    こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

    不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

    ※20代未満はご利用不可。

    友だち追加

    ABOUTこの記事をかいた人

    当サイトの著者「sakura」と言います。私自身、不倫の経験があり、先の見えない未来や不安、辛い気持ちに悩まされていたので、不倫する女性の気持ちが痛いほどわかります。不倫の事で不安や悩みを抱えている女性為に心理学や経験に基づいた本当に役立つ情報を発信していくので宜しくお願いします。