何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生【本物の霊感霊視の電話占い師厳選】

※本ページはプロモーションが含まれています
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。

不倫相手との関係や未来の事で悩んでいませんか?

もしも少しでも不安や悩みを抱えているのなら、この言魂鑑定を試してみてください。

あなたのオーラを詳しく診断することで、不倫の悩みや不安を解消するアドバイスを致します。

何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生がいれば、難しい恋も誰にも相談できない悩みも、解消に向けて進める事が出来ます。

対面では有名な先生がたくさん知られているけれど、一人で悩みすぎて疲れてしまっている人にとっては、占いに出向く勇気がなかなか沸き上がらないものです。

行動を起こすパワーも残っていないほど悩みの渦に巻き込まれている方のために、自宅からでもアドバイスがもらえる、電話占いの先生をご紹介しましょう。

何も言わないでも、生年月日などの情報や声から発せられるオーラなどから霊視で視てくれる本物の霊感霊視の電話占い師を厳選してお伝えしますので、現状から抜け出すための一歩を踏み出すためにぜひ活用してみてくださいね。

霊視であなたの状態や解決する糸口をアドバイスして頂き、心をスッキリさせてくださいね。

何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生【本物の霊感霊視の電話占い師厳選】

電話占いピュアリ 花亜叶先生

引用元:電話占いピュアリ

ピュアリに在籍する「花亜叶先生」は、総合評価5点中、驚異の5.00点満点の、人気占い師。

口コミ件数も1191件と相当数ありますが、その全てが大満足の5点評価を受けています。

霊力が強く、守護霊からのメッセージを受け取る事で、通常では知り得る事の出来ない状況やこれからするべき行動をアドバイスしてくれる先生です。

霊感が強いのは、叔祖母の影響で、この方も霊視能力者であり、未来予知者として活躍をされていました。

引き継いだ能力の高さに加え、高次元のエネルギーを扱えるようになった事で、依頼者と悩みの対象となっているお相手の魂や守護霊とコンタクトを取る事が出来るのです。

霊感ルノマンカードを活用する事で、未来や過去の様々な場面が脳裏に浮かび上がり、何も言わないでも見抜く力となっていますので、ズバズバと突然言い当てていくことがあります。

悩みを抱えている人が最も大事にするべきなのは、未来です。

未来向上アドバイスには、力を入れており、具体的で実践しやすい事をお伝えできるように、寄り添っていきます。

開心術でお相手の心を開き、相談者の気持ちを届けやすくするだけでなく、気持ちの引き寄せも行うため、恋愛成就や夫婦関係の問題なども解決しやすくなるはずです。

今まで悩んでいた事がスルスルと手放せるようになり、明るい未来を信じる事が出来るようになった時、初めて解決できたと言えます。

波動修正やヒーリングも行っておりますので、相談者が自然体でいられるようになる調整を行えるので、不安が和らぎ笑顔になっていくに違いありません。

電話占い師情報

鑑定歴 15年
鑑定料 320円/分
得意な相談内容:恋愛成就、片思い、相性、出会い、縁結び、三角関係、略奪愛、復活愛、浮気、不倫、復縁、離婚、複雑な恋愛、男女の心理、結婚、家族、夫婦、家庭、親族、相続、育児、子育て、シングルマザー、人間関係、対人関係、健康運、金運、仕事運、天職、適職、就職、進路、就職、経営相談、人事、改行、廃業、ビジネスチャンス、ビジネスパートナー、夢、目標、美容、人生相談、引っ越し、開運指導、霊的問題、守護霊、お墓参り、先祖、魂の本質、前世、ペットの気持ち、ペット交信、ペットヒーリング

占い:霊感、霊視、ハイヤーセルフ、ソウルメイト、チャネリング、ヒーリング、絵ッとへのヒーリング、オーラ診断、カラー診断、エネルギー診断、未来予知、未来透視、思念伝達、潜在意識のブロック解除、前世、過去視、未来視、波動修正、守護霊対話、遠隔ヒーリング、霊感ルノマンカード、霊感ダウジング、エネルギー調整、水晶ダウジング、ペンジュラムダウジング、未来向上アドバイス、故人との対話、ペットの気持ち、花亜叶流祈願、花亜叶流引き寄せ、花亜叶流開心術、花亜叶流プロテクション、花亜叶流波動ヒーリング、祈祷、祈願、縁結び、魅力アップ祈願、元気玉祈願

口コミ

鑑定方法がずば抜けていて、年齢を言わないでも当てられて、波動から視たとの事を聞いて驚きました。

子供の誕生日を言わないでも、友達関係で悩んでいる事や寂しがっていること、嫌な事があったなど、視てくれる内容が当たりすぎです。

古い出来事でさえもピンポイントをついて当ててくるので、「なんか違う」という違和感を一切感じない鑑定でした。

全ての事が本当に話してなくてもお分かりになっています。

先生を見つけることが出来て光栄でした。(Aさん)

初めての鑑定で、相手の気持ちや結婚相手を教えてくださりありがとうございました。

想い人と結婚相手が同じという事に驚きました。

どのように透視されているのかも教えてくださり、圧巻です。(Bさん)

「彼が吹っ切れた感じだよ」と言われましたが、相手の行動を見ていて、その通り過ぎると感じてびっくりしました。

今まで、気まずさからなのか絶対に目を合わせてくれなかったのですが、二人で会えるようになってからは態度が変わり、堂々としています。

アドバイス通り、何も気にせず会おうと言える関係性になりたい、いえ、なります。(Cさん)

「12月中に会えると思う」と言って下さっていましたが、本当に会えました。

先生の絶対!は本当に絶対!なのです。

彼に言われた言葉だけに捉われず、モヤモヤが取れるように楽しい事を考えるようにしたいです。(Dさん)

電話占いカリス 諸縁(ゆかり)先生

引用元:電話占いカリス

カリスに在籍する「諸縁(ゆかり)先生」の一番の特徴は、”なりかわり”という独自の占術です。

シンクロする事でイメージが入ってくる能力であり、相手の感情や現在の状況、未来を視る事を得意としています。

力強い念によって成就させることが持ち味で、想念によって縁結びや縁寄せをすることも人気の一つです。

鑑定を受けてから、新たな出会いや想い人と通じ合えたなど、嬉しい事があったと次々に報告が入っています。

不倫や復縁など、難しい恋愛相談も多く、たくさんの方のお悩みを解決してきた実績がある先生です。

19歳の頃から、完全に口コミで鑑定をしてきた、超実力派。

メディアでも度々紹介されるほどの人気、かつ有名な先生となっています。

他人のイメージが入ってくる能力は、コントロールできるようになるまでは、かなり負担となる事でした。

多くの占い師が経験してきたように、人とは違う能力があるがゆえに、必要以上に傷付いてきたり、苦労を経験したりといった過去があります。

【期間限定・2024年3月17日(日曜)迄】

あなたは、大好きな相手と幸せになりたいですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の恋愛の悩みに特化した初回無料占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で恋愛の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料占いなので、是非お試し下さい。

※どちらの占いも初回無料で占いが出来ますので是非、双方お試し頂き下さいませ。





だからこそ、相談者の絶対的な見方となる事を強く決意しており、誠心誠意、鑑定に挑むと覚悟を決めている方です。

引き寄せをうまく活用する事で、幸せを手に入れる事は十分可能。

ステキな未来に進み、人生の素晴らしさを実感出来るよう、鑑定を通してサポートしてもらえます。

電話占い師情報

鑑定歴 11~15年
鑑定料 370円/分
得意な相談内容:恋愛成就、対人、気持ち、復縁、不倫、同性愛、時期、未来、恋愛運気好転、仕事、事業、メンタル問題、健康、家相、起死回生

占い:なりかわり、スピリチュアルタロット、シンクロ、水晶リーディング、縁結び、縁寄せ、波動強化、風水、開運法、お祓い法

口コミ

何も言わないでも、本当によく視えておられるので、不安や心配でモヤモヤしていた気持ちが、先生の言葉でストンと落ち着きました。

先生と話せない時には、ブログを読んでおり、その度に助言になるテーマが多くて助けられています。(Mさん)

とても話しやすくて、気持ちや気になる事をしっかり聞いてくれたことで、心が落ち着いてきました。

不倫の相談でしたが、彼の性格など当たっている事が多くてびっくりしました。

アドバイス頂いたように、軽い気持ちでLINEをしてみたら、返事もきてやりとりができました。(Cさん)

初めて相談出来、相手の気持ちもよく分かり良かったです。

先生の見ている未来を教えていただいたうえで「本音を言ってね、それで対策立てる」と言われたことで、大丈夫だと思えるようになりました。

アドバイス通りにメッセージを送ってみると、いつもと違う優しいメッセージを多く送ってくれました。

祈願してもらったのも良かったです。(Kさん)

相手のことをあまり伝えていないのに、ドンピシャで彼の性格や考え方が当たっていて驚きでした。

諦めようかと思っていたカレですが、先生とお話をしてからは、アドバイスを活かしながらゆっくり向き合いたいと思いました。(Aさん)

毎日思い出してしまう元カレと連絡が取れるかどうかを見て頂き、数日後に連絡してみたら返事がきました。

本当にありがとうございました。(Yさん)

電話占い絆 こころ先生

引用元:電話占い絆

絆に在籍する「こころ先生」は、人気急上昇の占い師です。

優しいお人柄でありながら、するどい鑑定が定評で、多くの依頼者が救われています。

チャネリングを武器としているので、日常の中では知ることが出来ないハイヤーセルフからのメッセージを通して、未来のアドバイスを受ける事が出来るのです。

相談者やお相手様の中に入り込んでチャネリングをするスタイルも取られているので、具体的な行動や考え方を指摘し、現在の悩みに寄り添う事が出来ます。

様々な占術を用いているため、的中率が非常に高いだけでなく、詳しく話していなくても霊視で視る事で、電話というツールでも素早く鑑定が可能です。

何も伝えていないのに、状況や心の状態を当てられて、驚きの連続。

体の不調も黒い影が見えるとのことで、言い当てられます。

リカバリー方法やアドバイスをきっちり頂けるので、不安から解消され、気持ちにゆとりが生まれるのです。

占いでは悪い結果が出る事もありますが、望んだ未来に近づくためのツールとなっています。

気分が落ち込むような事が結果で出たとしても、悲観して落ち込むのではなく、いかに乗り越えるかを鑑定でサポートしてもらいましょう。

自分が変わりたいと願っている人や慰めて欲しいと心に元気がなくなっている人ももちろん、大歓迎。

悩みで現実が動かない時には、何が起きているのか原因や経緯なども教えてもらえます。

アドバイスを重視している人にも満足してもらえる、やさしく寄り添うスタイルが人気です。

電話占い師情報

鑑定歴 18年
鑑定料 260円/分
得意な相談内容:不倫、複雑愛、人間関係、復縁、子育て、夫婦、浮気、恋愛、仕事、子育て、相手の気持ち、家庭

占い:霊視、霊感、チャネリング、遠隔ヒーリング、レイキ、アカシックレコード、自動書記、気功、浄化

口コミ

色々な事を言い当てられて、鳥肌が出るくらいビックリしました。

「チャンスはある」と言って下さったので、頑張ろうと思います。(Yさん)

旦那の浮気の件で電話しました。

誤解だったのですが、先生が鑑定で「違う」と言われていたので、リアルに分かっているのだと想いました。

味方でいてくれるので、私自身が強くなっています。(Mさん)

短い時間ですがしっかりみてくださり、ありがとうございました。

言ってない事をピタリと充てられる先生は、すごいです。(Aさん)

過去のどの占い師よりも、一番しっくりきたと感じています。

アドバイスをもらった事で、私自身の為に何が出来るのかをよく考えてい前を向いていきたいです。(Mさん)

素早く鑑定していただきました。

カレの心境も当たっていました。(Jさん)

すごく不安でモヤモヤしていましたが、優しい声と鑑定結果に元気が出ました。

彼が、私の思っているよりも好きでいてくれていると教えていただいて、とても嬉しいです。(Kさん)

アカシックで視てもらい、とてもよかったです。

前世が今にどれほど影響を与えているのか、よく分かりました。(Hさん)

先生が言われたように、電話の後にLineをすると、ビックリする事がありました。

本当にすごいです。

私の事を視てくださったときも、忍耐強くて心が大きい人と言っていただけたのが、嬉しかったです。(Mさん)

本物を選んで好きな時間に占いをしよう

電話占いのメリットは、在宅から受けられる事です。

対面でなければ、オーラは見えないのではないか、守護霊などからのメッセージは無理だろうと思っていたのなら、今までの大きな思い違い。

何も言わないでも、霊視で視てくれる本物の先生方ばかりご紹介しましたので、短時間でも気持ちがスッキリします。

本物の占い師を選べば、望んでいる未来への道もスムーズです。

アドバイスを受けた事を実践に落とし込んで、幸せになってくださいね。

【期間限定・2024年3月17日(日曜)迄】コチラの記事を読んでくれたアナタへ!

こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【スピリチュアルの架け橋】の占いを初回無料でプレゼントします。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【スピリチュアルの架け橋】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

占い師マダムアリアから無料で鑑定!

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

※20代未満はご利用不可。

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

当サイトの著者「sakura」と言います。私自身、不倫の経験があり、先の見えない未来や不安、辛い気持ちに悩まされていたので、不倫する女性の気持ちが痛いほどわかります。不倫の事で不安や悩みを抱えている女性為に心理学や経験に基づいた本当に役立つ情報を発信していくので宜しくお願いします。