男性に遠回しに好意を伝える効果的な方法|彼がドキッとしてあなたを意識しちゃうテクニック

この記事を読む前に必ずお読み下さい。

「彼とどうにかして戻りたい…」

「もう一度私のことを見てほしい…」

「彼と2人で生きていきたい…」

そのためにはどうすればいいのか知りたいですか?

ならば、まずは焦らず冷静になる事が大切です。

復縁の情報を手当り次第に探すよりも、あなたと彼特有の傾向や問題点を知ってから記事を読むほうが、ずっと早く結果に繋がりますよ。

彼の今の気持ちは?復縁できる可能性は?

連絡するべきタイミングやいつやり直せるのかまで、今から占ってみましょう。

心をこめて、恋と運命の真実で鑑定結果を受け取ってみてください。

あなたの受け取った鑑定結果から、復縁をはじめこじれた恋愛や不倫など、難しい恋愛を成功させるためのヒントを知ることができます。

  • 恋と運命の真実で鑑定する

  • 好きな人を「ドキッとさせるテクニックを知りたい」と思っている人は少なくないはずです。

    こちらでは、男性に遠回しに好意を伝える効果的な方法として、彼がドキッとしてあなたを意識しちゃうテクニックをご紹介します。

    あの人の思いをがっちりと掴んで、幸せな未来への扉を開きましょう。

    彼がドキッとしてあなたを意識して好きになっちゃうかもしれない男性に遠回しに好意を伝える効果的な方法

    チラチラと彼を目で追うけど、視線が合わないようにする

    好きな人との関わりは大切なもの。

    好きな人をつい目で追ってしまうのは、恋愛のよくある行動の一つです。

    この行動を取ることで、相手に意識してもらうことが可能になります。

    ただ、つい目で追ってしまうのではなく、相手への好意を示す為には「逸らす」という行動が大切。

    「目が合いそうで合わない」という行動が彼の興味を惹く要因になるからです。

    「なんで、彼女とだけは目が合うことが無いのかな」「何だか気になる存在だ」と思ってもらえます。

    彼と離れていた距離が少しずつ近づく兆しを感じられるはずです。

    しっかりと彼を目で追って、あなたの脳裏に焼きつけてください。

    相手のことをよく把握すると、見えるものがあるもの。

    「あの人は○○が好きなんだ」と、趣味が分かることも珍しくありません。

    二人の共通点を見つけたり、作るきっかけになったりします。

    話している時に顔を赤く染める

    相手の表情で好意を察することが出来ます。

    あの人が話している時に顔を赤く染めればあなたの気持ちが伝わるはずです。

    ただ「顔を赤らめると言ってもどうやってやるべきか分からない」と、あなたは思うことも。

    その方法は簡単であり、相手との将来や告白のイメージトレーニングをすればいいだけです。

    あの人のことを考えれば、自然と体温が上がりポカポカと温まります。

    気がつけば、彼の前で赤らめた表情をしていることも珍しくありません。

    好きな人に直接好意を伝えるのではなく、「俺のことが好きなのかも」とすぐに気付いてもらえます。

    徐々にあなたのことを彼が気になり始めれば、恋の進展が訪れるのです。

    思い合える相手がいるからこそ、繋がりを感じ真実の愛を求める関係へと進みます。

    「告白する勇気がない」と思っている時こそ、あの人に好きになってもらえる行動を取りましょう。

    相手の興味がある話題をしっかりとしサーチしてから話す

    好きな人との会話が重要になります。

    「すごく楽しい」「もっと話したい」と彼に思ってもらう為には、相手の興味がある話題をリサーチするべき。

    「彼は何が好きなのかな?」「この話なら、二人で盛ら上がれそうだ」というものを見つけてください。

    【期間限定・2022年6月26日(日曜)迄】

    あなたは、大好きな相手と幸せになりたいですか?

    もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の恋愛の悩みに特化した初回無料占いを今すぐお試し下さい。

    「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

    「鑑定結果で恋愛の悩みが、なくなった」

    と、評判の初回無料占いなので、是非お試し下さい。

    ※どちらの占いも初回無料で占いが出来ますので是非、双方お試し頂き下さいませ。





    その為に、あの人の友人に好きなことを聞いたり、一緒に何をして遊んでいるのかを見たりすれば、自ずと会話の内容が定まります。

    話かけるのは、勇気のいる行動ですが、そこは積極的に動くべき。

    また、会話中は、終始笑顔でいることが大切です。

    「何だか彼女のことが気になる」と、思ってもらえるので、あなたの笑顔を出して、あの人との会話を深めましょう。

    「楽しい時間だ」と思ってもらえれば、二人がコミュニケーションを取る頻度が上がります。

    自然と寄り添える関係になれますから、是非、試してみてください。

    誰も気づいていないような彼の素朴な部分を褒める

    他人から褒められることで好意を感じ取れます。

    誰に気づかれていないような、あの人の良い部分を見つけましょう。

    そして、「〇〇君は凄いね」「いつも○○をしているね」と褒めることが大切です。

    相手から褒められたことにより、自然に気になる相手になります。

    また、「気付きてくれたんだ」と嬉しくなり、ドキっとさせることが可能です。

    あなたから言葉が気になると、「もっと彼女のことを知りたいな」と思うようになります。

    それが二人が気持ちを高めるきっかけになり、恋を成就へと導けるのです。

    好きな相手への気持ちは強く、求め合えるもの。

    大好きなあの人に対して、あなたの思いが通じれば、自然と惹かれ合う関係に進めます。

    二人が気持ちを確かめ合えば、すぐにカップルとしての未来を歩めるはずです。

    積極的に気持ちを伝えて、より良い人生へと進展させましょう。

    恋バナをして「気になっている人はいるの?」と聞く

    相手への気持ちを十分に伝える為に重要なことがあります。

    それは「気になっている人はいるの?」と聞くこと。

    まずは、彼との会話をスムーズに行う為に、恋バナをするべきです。

    その流れで「気になっている人はいるの?」と聞けば、「俺の恋路が気になるんだ」「もしかして、好きなのかな?」と感じてもらえます。

    好きな人との関係を良好なものにして、寄り添える間柄へと進めるのです。

    そのきっかけは、あなたが握っていると言っても過言ではありません。

    二人が想いを通じ合わせる為には、あの人への好意をやんわりと伝えて、興味を持ってもらうことが重要です。

    二人が想い合えれば、可能性に満ち溢れた未来が訪れますから、積極的に気持ちを伝えましょう。

    もし、相手との気持ちを通じ合えることが出来たのならば、彼からの告白も望めます。

    彼から愛されている喜びを感じ取り、あなたの幸せな未来がスタートするのです。

    彼が求めていることに応じよう

    あの人からの好意を知れば、あなたも嬉しくなるはずです。

    彼が求めていることに応じれば、あなたの思いが成就します。

    「やっと思いが通じ合えた」と喜びに変わる出来事を引き寄せましょう。

    あなたの頑張りですべてが報われるはずです。

    【期間限定・2022年6月26日(日曜)迄】コチラの記事を読んでくれたアナタへ!

    こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

    あなたの恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

    もしも、まだ

    「やっぱり不安がある…。」

    「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

    「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

    こんな感じならば、【スピリチュアルの架け橋】の占いを初回無料でプレゼントします。

    雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

    今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【スピリチュアルの架け橋】を初回無料でプレゼントします。

    片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



    ※20歳未満は利用できません。

     

    占い師マダムアリアから無料で鑑定!

    あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

    こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

    不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

    ※20代未満はご利用不可。

    友だち追加

    ABOUTこの記事をかいた人

    当サイトの著者「sakura」と言います。私自身、不倫の経験があり、先の見えない未来や不安、辛い気持ちに悩まされていたので、不倫する女性の気持ちが痛いほどわかります。不倫の事で不安や悩みを抱えている女性為に心理学や経験に基づいた本当に役立つ情報を発信していくので宜しくお願いします。