売れ残る30代女性の特徴|30歳を過ぎて結婚できない女性の共通点

この記事を読む前に必ずお読み下さい。

「彼とどうにかして戻りたい…」

「もう一度私のことを見てほしい…」

「彼と2人で生きていきたい…」

そのためにはどうすればいいのか知りたいですか?

ならば、まずは焦らず冷静になる事が大切です。

復縁の情報を手当り次第に探すよりも、あなたと彼特有の傾向や問題点を知ってから記事を読むほうが、ずっと早く結果に繋がりますよ。

彼の今の気持ちは?復縁できる可能性は?

連絡するべきタイミングやいつやり直せるのかまで、今から占ってみましょう。

心をこめて、タロットカードを1枚選んでください。

あなたの引いたタロットカードの結果から、復縁をはじめこじれた恋愛や不倫など、難しい恋愛を成功させるための鑑定結果を初回無料ですぐにお届けします。

  • タロットカードを引く

  • 売れ残る30代女性の特徴を知っておきたいと考えるなら、なぜ結婚出来ないのか理由を明確にすると、未来への扉が開けます。

    何かしらの理由があって婚期を逃していたり、もうすぐ20代を終えようとしているけど結婚が出来ていなくて焦っていたりする人でも、共通点を見つけて違う視点から長所として捉えられたら、生涯のパートナーも見つかるはずです。

    売れ残る30代女性の特徴を結婚出来ない人の共通点の中からご紹介しますので、婚活疲れの日々から抜け出すためのヒントにしてくださいね。

    繰り返す婚活や周囲からのプレッシャーで、みじめな思いをするのはもう終わりにしましょう。

    売れ残る30代女性の特徴【30歳を過ぎて結婚できない女性の共通点】

    仕事が出来すぎて男性よりも成績が良い

    30歳を過ぎても、結婚が出来ない女性の特徴は、仕事が出来過ぎるキャリアウーマンで、男性よりも成績が良いというものです。

    男性が働いて女性は家事をする時代は終わり、性別関係なくキャリアを積む事にやりがいや楽しさを見出せるようになりました。

    元々女性は、コミュニケーション能力が高いので、職種によってはかなり好成績を残すことが出来るのです。

    多くの人と繋がり、喜んでもらえる事が成績アップにつながり、地位も名誉も経済面での豊かさも手に入れられると、恋愛で望むものは心の安らぎだけとなります。

    一方で男性は、自分で稼いだお金で女性を喜ばせたいという願望を持っている人が多いので、何もかも手にしている人を前にすると劣等感を味わったり、無力感から身を引いたりしてしまうわけです。

    対等な関係になるには立場や収入面で制限が出来てしまうため、出会いの幅が狭いだけでなく、恋愛に発展しにくいと言えます。

    やりたいことが多すぎて恋愛の優先順位が低い

    30歳を過ぎても結婚出来ないのは、やりたいことが多すぎて恋愛の優先順位が低い女性です。

    「大きくなったらお嫁さんになりたい」という女の子は、現代ではかなり少なくなりました。

    安全な暮らし、便利な世の中、自由に手に入れられる情報、など望んでいる事を何でもできる社会です。

    夢は膨らみ、やりたいことがたくさん出てきます。

    「看護師になって心から元気になれるようにサポートしたい」「手に職をつけて自分の力で人を喜ばせたい」「たくさんの人と繋がって、貧困や飢餓に苦しんでいる人を助けたい」など、ジャンルが違うことでも、時間を有効活用すれば何でも出来るのです。

    積極性、奉仕の精神などが豊かな人ほど、やりたいことが多くて、恋愛をしても一人の男性に集中する時間が作れなかったり、デートもまともにできなかったりと、長続きしません。

    モテるから色んな恋愛を経験したい

    モテるからこそ、女性自身も色んな恋愛を経験したいと考えている人は、結果的に結婚に繋がらない傾向にあります。

    【期間限定・2021年12月12日(日曜)迄】

    あなたは、大好きな相手と幸せになりたいですか?

    もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の恋愛の悩みに特化した初回無料占いを今すぐお試し下さい。

    「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

    「鑑定結果で恋愛の悩みが、なくなった」

    と、評判の初回無料占いなので、是非お試し下さい。

    ※どちらの占いも初回無料で占いが出来ますので是非、双方お試し頂き下さいませ。





    本人は「結婚したい」「良い人が現れたら、すぐにでもその人に決めたい」と望んでいても、次々に男性からアプローチされるので、決断する事が難しいのです。

    人見知りで真面目な人と付き合えば、「交友関係の広い人は、どんなデートをするのかな」と気になったり、お金持ちで不自由なく過ごさせてくれる人と交際すれば「一緒にお金を貯めて、目標に向かって団結するのはどんな感覚かな」と興味を持ったりします。

    ”ないものねだり”をするため、いつまでも決定打となる人を見つけられません。

    一つの事に留まるのが苦手

    一つの事に留まるのが苦手な女性は、売れ残る特徴を持っていると言えます。

    好奇心旺盛で、すぐに行動に移すタイプの人や、同じ環境を継続して人間関係や仕事の裏側が見えたら嫌になってしまう人などは、あちこち転職したり引っ越しを繰り返したりするはずです。

    職場や家、深く関わりを持つコミュニティなど、一つのところに留まるのが苦手な女性は、その時に出会っている人たちとの関係性も希薄になります。

    表面上の付き合いで終わったり、「どうせ会わなくなる」と心の奥で思っているので不満ばかり抱えたりと、恋愛に発展するチャンスがありません。

    「出会えない」と思っていたとしても、実際は、自分から周りの人を寄せ付けない雰囲気を出して、薄い関係性となっていると言えます。

    プライベートでは会わないルールを作っていたり、本音で語り合う事がなかったりと、生涯のパートナーが見つからないのも仕方のない事です。

    愚痴や不満が多く表情が動かない

    愚痴や不満が多く、表情が固く動かない人は、婚期を逃して売れ残るタイプです。

    明るくて笑顔が素敵な女性がモテるのは、良く知られていますが、実際に自分の行動に落とし込んでいる人は少ないと言えます。

    3人も集まれば、他の人の悪口や仕事や社会の不満、「どうせ○○してもムダだよね」とネガティブな感情を共有し合ってしまうのです。

    マイナス思考やネガティブな発言が増えてくると、感動する場面が減ってしまいます。

    心が震えるほど感動するシーンが少なくなれば、表情も固まっていくはずです。

    端から見れば、怒っているように見えたり、何を考えているのか分からなかったりするので、異性と仲良くなるチャンスをいくつも逃してしまいます。

    行動を振り返って人との交流を深めよう

    30代女性で、結婚が出来ない売れ残る人というのは、自分の人生を謳歌しているステキな人とも言えます。

    一人で何でもできたり、楽しみ方を知っていたりするので、パートナーがいなくても充実した毎日を送っているはずです。

    結婚を意識して伴侶を見つけたいと思うなら、今の行動を振り返ってみて、人を必要とする交流の仕方を取り入れてみましょう。

    【期間限定・2021年12月12日(日曜)迄】コチラの記事を読んでくれたアナタへ!

    こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

    あなたの恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

    もしも、まだ

    「やっぱり不安がある…。」

    「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

    「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

    こんな感じならば、【スピリチュアルの架け橋】の占いを初回無料でプレゼントします。

    雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

    今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【スピリチュアルの架け橋】を初回無料でプレゼントします。

    片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



    ※20歳未満は利用できません。

     

    占い師マダムアリアから無料で鑑定!

    あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

    こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

    不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

    ※20代未満はご利用不可。

    友だち追加

    ABOUTこの記事をかいた人

    当サイトの著者「sakura」と言います。私自身、不倫の経験があり、先の見えない未来や不安、辛い気持ちに悩まされていたので、不倫する女性の気持ちが痛いほどわかります。不倫の事で不安や悩みを抱えている女性為に心理学や経験に基づいた本当に役立つ情報を発信していくので宜しくお願いします。