告白を断ったのに連絡してくる男性心理【まだ諦めてない場合のLINE&もう諦めている事を伝えたいLINE】

この記事を読む前に必ずお読み下さい。

「彼とどうにかして戻りたい…」

「もう一度私のことを見てほしい…」

「彼と2人で生きていきたい…」

そのためにはどうすればいいのか知りたいですか?

ならば、まずは焦らず冷静になる事が大切です。

復縁の情報を手当り次第に探すよりも、あなたと彼特有の傾向や問題点を知ってから記事を読むほうが、ずっと早く結果に繋がりますよ。

彼の今の気持ちは?復縁できる可能性は?

連絡するべきタイミングやいつやり直せるのかまで、今から占ってみましょう。

心をこめて、タロットカードを1枚選んでください。

あなたの引いたタロットカードの結果から、復縁をはじめこじれた恋愛や不倫など、難しい恋愛を成功させるための鑑定結果を初回無料ですぐにお届けします。

  • タロットカードを引く

  • 告白をされるのは嬉しいことですが、付き合えないと思って断ったのに連絡してくる男性がいるとその心理に戸惑います。

    なぜ告白を断ったのに連絡をしてくるのか、内容に合わせて男性心理についてご紹介します。

    まだあなたを諦めていない場合のLINEともう諦めている事を伝えたい時のLINEに分けてお伝えしますので、参考にしてください。

    男性心理を理解すれば、これからは良き友人、知人として付き合えるようになれるはずです。

    告白を断ったのに連絡してくる、諦めていない男性のLINEの文面やその男性心理

    「食事に行かない?」は諦めがつかない

    何かとあなたと二人きりになろうとしていることが分かるLINEならば、想いに整理はついていない証拠です。

    「食事に行かない?」だけでなく「映画に行こうよ」とデートに誘われているような気がしたら、まだまだ気持ちはあなたに向いています。

    気持ちが冷めずに、「二人になれば俺の良さを知ってもらえる」「好きになってもらう機会が欲しい」と感じているのです。

    頭の中では、「断られたのだから、身を引かないといけない」と思っているかもしれませんが、本音の部分との葛藤があります。

    そんな簡単に好きという気持ちを0にするのは難しいものです。

    自分自身の感情、それも恋愛感情をコントロールするのは容易ではありませんので、あなたにLINEをしてしまいます。

    「何してるの?」はあなたの気持ちを探っている

    自分の時間をゆったりとした気分で過ごしている時、告白をしてきた彼と離れて過ごしている時などに、あなたの動向を探るLINE。

    あなたの今の気持ちを探るために「今何しているの?」と送ってきます。

    何気ない会話をしようとしているように感じますが、振られてからでも人の感情が変わる可能性があることをあの人は知っているのです。

    心理学においても、「気持ちを伝えられて振ったけれど、それから彼のことが気になり始めた」という動きがあるのも事実。

    「何しているの?」に対するあなたからの返事から、可能性を探り出しています。

    優しい言葉やきちんと対応する姿から、「まだ押せばいけるかも」「もう一度告白したら上手くいきそう」と感じているかもしれません。

    相談事ならチャンスを窺っている

    「聞いて欲しいことがあるんだ」「今日、困ったことがあってさ」などと相談をされた場合、あなたとの距離を縮めるためのチャンスを窺っています。

    相談事というのは、二人の秘密になることが多く、そこから気持ちの距離が一気に縮むことはよくある話。

    あなたに打ち明け話をすることで、今後の期待値を上げようとする男性心理を感じ取ることが出来ます。

    実際に困っていること、誰かに聞いて欲しい話を好きな人に向けて「したい」と思うのは当然のこと。

    【期間限定・2021年12月12日(日曜)迄】

    あなたは、大好きな相手と幸せになりたいですか?

    もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の恋愛の悩みに特化した初回無料占いを今すぐお試し下さい。

    「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

    「鑑定結果で恋愛の悩みが、なくなった」

    と、評判の初回無料占いなので、是非お試し下さい。

    ※どちらの占いも初回無料で占いが出来ますので是非、双方お試し頂き下さいませ。





    彼は相談を告白を断られたあなたにすることで、何かが二人の間で動き出す機会を探っています。

    あなたは、交際が出来ないと判断をしても、悩みを抱えている人を放っておけないこともあるはずです。

    「どうしたの?」「話くらいなら聞くよ」という姿勢が、あの人に期待を持たせるものだと覚えておきましょう。

    もう諦めている事を伝えたいLINEの文面やその男性心理

    「友達がさぁ」と第三者についてなら「警戒心を解いて」

    場合によっては、あなたへの気持ちを諦めているけれどLINEをする男性もいます。

    人間関係や縁を大事にしているタイプで、気まずさはあるものの、せっかく出会ったあなたとの仲を悪いものにはしたくないという心理によるものです。

    特に、LINEの内容が「友達がさ」などと第三者に関するものならば、あなたが彼に抱く警戒心を解こうとしています。

    恋愛感情があるかもしれない異性に優しくしたり、親しみを持ったりして、相手に期待をさせると傷つける可能性があるもの。

    はっきりとした態度をしなければ、と警戒心を持つのは当たり前です。

    彼はあなたへの感情を諦めて、次のステップに進もうとしています。

    「もう告白をしないよ」「普通の関係でいようよ」という気持ちが隠されている時、穏やかな感情で第三者についての話題を出すのです。

    あの人の思いやりによる行動ですから、友達などとして過ごせるのならば、あなたも対応しましょう。

    未来への話題なら「友達になろう」

    「これから俺は○○を目指すんだ」などのLINEならば、友達として関係を築きたい心理が表れています。

    今に注目をしているのではなく、すでに彼は未来に向けて視線を変えているのです。

    今というのは、あなたへの恋愛感情ですから、そこから目を背けたり、諦めたりして前に進み出そうとしています。

    何気ない話だとあなたは感じるかもしれませんが、あのひとの想いは要求ではなくなっていますから、これからも素敵な友達として過ごせるように、あなたも努力をしましょう。

    好意を向けられていた事実は変わりませんが、人は関係性を変えてより良くしていく生き物です。

    現在にあなた自身が固執していなければ、告白をされた彼とも上手くスムーズに良好な関係を構築していけます。

    あの人の「今」の感情に注目しましょう

    告白をして断った男性に対して、どう接したらいいのか分からないことは少なくありません。

    そんな彼からLINEが送られてくれば、まだ諦めていないのか、もう諦めているのか判断がつかないこともあります。

    しかし、しっかりと内容を吟味すれば、今のあの人の感情に注目することができ、あなたの立場やこれから必要な行動が見えてくるはずです。

    人付き合いは心理戦であるケースも多いので、男性心理を理解する努力をし、あなたの魅力を発見してくれた人と気まずい関係になるのは避けましょう。

    【期間限定・2021年12月12日(日曜)迄】コチラの記事を読んでくれたアナタへ!

    こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

    あなたの恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

    もしも、まだ

    「やっぱり不安がある…。」

    「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

    「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

    こんな感じならば、【スピリチュアルの架け橋】の占いを初回無料でプレゼントします。

    雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

    今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【スピリチュアルの架け橋】を初回無料でプレゼントします。

    片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



    ※20歳未満は利用できません。

     

    占い師マダムアリアから無料で鑑定!

    あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

    こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

    不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

    ※20代未満はご利用不可。

    友だち追加

    ABOUTこの記事をかいた人

    当サイトの著者「sakura」と言います。私自身、不倫の経験があり、先の見えない未来や不安、辛い気持ちに悩まされていたので、不倫する女性の気持ちが痛いほどわかります。不倫の事で不安や悩みを抱えている女性為に心理学や経験に基づいた本当に役立つ情報を発信していくので宜しくお願いします。