ツインレイ女性の体は宝物|ツインレイ男性からみるツインレイ女性の体の価値

※本ページはプロモーションが含まれています
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。

運命を少しでも変えたい…そう願うのなら、運命線診断をお試しください。

分かりやすい運命線グラフで運勢のバイオリズムと恋愛、仕事、金運等、約2000文字の豪華鑑定を初回無料でお届けします。

ツインレイと愛を育んでいると、女性の体は宝物と言われるのは、なぜなのか理由を知りたい人は、大切なあの人と並々ならぬ運命を感じているから。

探し求めていた彼に出会えた時には、今までの恋愛で培ってきた常識が通用しないと感じる場面も多々あるはずです。

パートナーの男性からみるあなたのボディに対する価値がどんなものかを理解するために、ツインレイである女性の体が宝物である理由をご紹介していきます。

様々な試練を共に乗り越えるべき相手だからこそ、体の繋がりも愛を持って深める事で、もっと愛おしくなり、満たされる関係性を築いていけるものです。

ツインレイ女性の体が宝物となる理由

二人の性エネルギーが高くなって価値ある交流となるから

女性の体が宝物になるのは、性エネルギーが高まってセックスが価値ある交流となるからです。

性エネルギーが高まるのと、性欲が強いのとは全く別もの。

魂レベルで繋がり合っている相手と、体を重ね合わせると、生命力が高まったり、活力が生まれたりと、奥底から沸き上がるエネルギーを感じられます。

これが性エネルギーであり、見た目のセクシーさや妖艶さとは違い、パートナーと相乗効果で幸福感や行動力などが高まり、豊かな人生を歩み始められるのです。

一般的なセックスは、愛されている事を確認する行為だったり、相手を求める気持ちが高まって包み込みたくなったりします。

ツインレイ同士であれば、ハグをしているだけでも幸せであり、他の人との触れ合いとは全く異なるものだと肌で感じるため、希少性が高い宝物だと感じ始めるわけです。

本来の魅力が磨かれて輝いているように感じるから

ツインレイ同士が出会い、交流を重ねると、男女ともに本来の魅力が磨かれていくため、パートナーが輝いているように感じ、宝物を見つけた時のような感動を味わうものです。

どんな人でも、多くの魅力を持っているものですが、周りの人に合わせたり、遠慮したり、また都合のいいように人を見ていることで、全てに気が付けている訳ではありません。

肉体という垣根を超えて、魂レベルで求め合っているパートナーには、相手の魅力が、光って見えてきます。

セックスをすることで、魅力がより磨かれていき、隣に存在するだけで癒されたり、元気になれたりと影響を受けている事を感じるはずです。

他に類を見ない存在だと実感するため、絶対に手放すべきではない相手になっていきます。

他の女性にはない色気を感じるから

ソウルの繋がりが唯一無二の男性からみると、他の女性にはない色気を感じるのがツインレイ女性。

誰よりも艶っぽく感じるため、周囲の男性にアプローチを掛けられるかもしれないという危機感を抱きます。

ツインレイが交流を繰り返すと、色気が溢れてくるため、他の異性からもモテるようになるものです。

【期間限定・2024年4月28日(日曜)迄】

あなたは、大好きな相手と幸せになりたいですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の恋愛の悩みに特化した初回無料占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で恋愛の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料占いなので、是非お試し下さい。

※どちらの占いも初回無料で占いが出来ますので是非、双方お試し頂き下さいませ。





多くの男性からアプローチを掛けられる姿は、さながら宝を奪い合う海賊の様。

求めている人にとっては、これ以上ない極上の宝物であり、他の人に奪われてはたまらないと考えます。

女性の色気は、群を抜いて目立つようになるため、ひときわ際立って見えるものです。

また、他の女性にはない色気を感じるからこそ「大切に扱いたい」という気持ちが強くなり、独り占めをして人目から隠しながら愛でようとします。

ツインレイ男性からみるツインレイ女性の体の価値

宝探しでようやく見つけた秘宝

ツインレイ男性から見る女性の体の価値は、宝探しでようやく見つけた秘宝のようなもの。

冒険ゲームをしたことがある人は、ダンジョンや魔物がうごめくゾーンの奥深くに宝物を見つけた経験があるはずです。

簡単には手に入らない場所にひっそりと隠されているからこそ貴重であり、誰よりも早く手に入れたいと躍起になります。

近代では、リアルでも脱出ゲームが流行していますが、宝を見つけた時には心が高鳴るのを感じられるものです。

地球上にいる人類の中でも、同じ時代に該当する相手がいるかもわからない状態で、ツインレイに出会えるのは奇跡。

ようやく見つけた運命の相手は、心も体も、魂さえも余すことなく味わいたくなるのも当然のことです。

肉体を持って生まれたからこそ、体という境界線がある事も魂にとっては嬉しい体験となります。

ラスト一体の絶滅危惧種動物

ツインレイ男性から見ると、たった一人の相手は、まるでラスト一体となってしまった絶滅危惧種の動物のような存在です。

世界中の人が大切に扱うべき存在であり、女性の生態を壊さないように、一定距離離れて関わる方が自然だと感じる程、大事に思っています。

ツインレイに出会えるのは、魂の成長を遂げる中でも、最終段階に差し掛かった人だけです。

何度も肉体経験を繰り返していく中で、喜怒哀楽を経験したり、様々な学びを乗り越えたりして、宇宙に返っていく準備が整ってきた人にしか許されないチャンスとなります。

「どこかにいるとは聞いていたけど、まさか出会えるなんて思ってもいなかった」「居なくなってしまう前に、保護しないといけない」と貴重な存在への対処法を考えるため、かなり価値のある存在だと認識できるはずです。

ただ求めているだけではない

ツインレイ同士が出会えれば、女性の体は男性にとって宝物のように感じるものです。

今まで経験してきた恋愛とは、全く異なっているし、他の人では経験できない感動のセックスや時間を共有できます。

必ず出会えるわけではない存在だからこそ、ただ求め合っているだけではなく、性エネルギーを交換して活力を沸き上がらせたり、癒しを感じられたりと価値を味わえる相手なのです。

【期間限定・2024年4月28日(日曜)迄】コチラの記事を読んでくれたアナタへ!

こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【スピリチュアルの架け橋】の占いを初回無料でプレゼントします。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【スピリチュアルの架け橋】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

占い師マダムアリアから無料で鑑定!

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

※20代未満はご利用不可。

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

当サイトの著者「sakura」と言います。私自身、不倫の経験があり、先の見えない未来や不安、辛い気持ちに悩まされていたので、不倫する女性の気持ちが痛いほどわかります。不倫の事で不安や悩みを抱えている女性為に心理学や経験に基づいた本当に役立つ情報を発信していくので宜しくお願いします。