プライドが高い男を追わせる「やきもち」「転がす」「距離置く」の三原則

※本ページはプロモーションが含まれています
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。

「プライドが高い男を追わせたい」「どうやったらあの人は私を追いかけてくれるの?」と恋の駆け引きが気になっているあなた。

プライドが高い男を好きになった時は、あなたから追いかけると上手くいきませんので注意しましょう。

三原則である「やきもち」「転がす」「距離を置く」を理解すれば、驚くくらいにプライドが高くてもあなたを追いかける愛情豊かな男性に変えられます。

プライドが高い男性を追いかけちゃだめな理由も併せてお伝えしますので参考にしてください。

プライドが高い男性は追いかけちゃ絶対いけない理由

自信過剰になって愛情を表現してくれなくなるから

自分に自信を持っている、あるいは自信を持とうとしている男性はとてもプライドが高い傾向にあります。

堂々とした振る舞いを見て「尊敬できるな」と好きになっても、あなたが追いかけると自信感情になることは少なくありません。

「俺のことが好きでしょ?」「そんなに簡単に嫌いになるわけがない」と思い込んで、傍若無人な振る舞いをする男性だっています。

その結果、愛情表現をしなくなり、あなたは寂しい思いになるのです。

優しくされない、思いやりを示してもらえない、それはあの人の自由な振る舞いによって愛情不足に陥る可能性を示しています。

自信過剰になった男性は、あなたを安心させることをしません。

女性は少しでも素っ気なくされると「嫌われたかもしれない」「もう好きでいてもらえていない」と思い込んで悩むものです。

そんな感情にも鈍感になって、この恋は上手くいきません。

浮気される可能性が高まるから

女性が男性を追いかけると、相手に安心感を与えます。

その安心感は心の余裕となって、より深い愛情を女性に与える男性と、浮気心がムクムクと湧き出る男性とに分けてしまうのです。

後者の男性に多いのが、プライドの高い人ですから、今後のあなたは悲しくて涙が溢れる状態になってもおかしくありません。

彼にアプローチを仕掛ける女性、気になる女性が現れた時に、あなたからの愛情を感じている男性は「俺は振られることはない」「何をやってもいい」と思って、浮気に走る可能性が高まります。

いくらプライドが高くても浮気はさせてはいけないのは当然。

だからこそ、このタイプの男性を必死になって追いかけるのは避けるべきだと言えます。

プライドが高い男を追わせる「やきもち」「転がす」「距離置く」の三原則

やきもちを妬かせることで愛情に触れられる

追われることが多い男性を逆に追わせるためには、「やきもち」が一つのキーワードです。

プライドが高いからこそ、あなたを他の男性に盗られることにとても敏感。

「俺は負けない」と思っていますから、やきもちを彼に妬かせることが出来れば、あの人からの愛情に触れられるチャンスが巡ってきます。

【期間限定・2024年5月19日(日曜)迄】

あなたは、大好きな相手と幸せになりたいですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の恋愛の悩みに特化した初回無料占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で恋愛の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料占いなので、是非お試し下さい。

※どちらの占いも初回無料で占いが出来ますので是非、双方お試し頂き下さいませ。





あからさまな方法は彼のプライドを傷つけてしまいから、自然な流れで嫉妬させてみましょう。

仲良くしていてもおかしくない男性をターゲットにします。

職場で共に働く仲間ならば、親密そうに話をしていても、連絡を取りあってもおかしくありません。

おかしくないからこそ、彼は怒りを表すことなく、メラメラとヤキモチを妬きます。

「これはマズイぞ」という思いから、あなたに対して不器用かもしれませんが愛情を示すようになるはずです。

転がすと甘えてくれる

上手く彼を手の上で転がしてみましょう。

何をやったら喜ぶのか、どうしたら気分が乗るのかを知っているあなたになら出来るはずです。

「転がされている」と感じさせると面倒なことになりますから、あくまでもあなたの愛情を使った方法がおすすめ。

「あなたのために○○をしたのよ」と出来れば、自尊心を満たしてあげながら、感情のコントロールが可能です。

すると彼はあなたに甘えてくれるように変わります。

誇り高き男は、自分の弱い部分を絶対に人に知られたくありませんし、強い自分にこだわりを持っているもの。

そんな人が、あなたにだけ甘えられるようになれば、彼によって大きな存在になれます。

冷たくあしらわれたり、蔑ろにされたりすることが皆無になり、あなたの前でだけは素直な彼でいてくれるのです。

距離を置くと追いかけてくる

これまで男性を追いかけてきた女性にとっては、勇気が必要な方法かもしれません。

あなたから意識して、彼との距離を置くと、今度はあの人から追いかけてくるようになります。

「嫌われたくない」「もっと好きになって欲しい」「私だけを見て」という心理から、プライドの高い男らしいあの人を追いかけてきたはず。

しかし、それが悪い方向に進むのは上記でご説明した通りです。

あなたから距離を置くと、あの人の心理が変化します。

「ちょっと冷たくし過ぎたかな」「このままではヤバイぞ」と慌てて、連絡を彼からしてくれたり、デート中にも思い遣りを見せてくれたりするようです。

全く会わないという方法ではなく、ちょっと連絡頻度を下げたり、「会おう」と言われても「用事がある」と断ったりするだけで効果は抜群。

プライドを感じると、ちょっとした態度に女性は敏感になりがちですが、あなたからの愛情に安心感を抱いているからこそのものだと覚えておくと、恐れを感じることがなくなるはずです。

彼の高きプライドを使って

プライドが高い姿を見ると、それは魅力的なので「手放したくない」と女性は感じる傾向にあります。

しかし、気持ちのままに追いかけてしまうと辛い状況になってもおかしくありません。

彼のプライドを利用すれば、あなたへの一途な愛情を感じる状況を作り出すことが出来ます。

【期間限定・2024年5月19日(日曜)迄】コチラの記事を読んでくれたアナタへ!

こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【スピリチュアルの架け橋】の占いを初回無料でプレゼントします。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【スピリチュアルの架け橋】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

占い師マダムアリアから無料で鑑定!

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

※20代未満はご利用不可。

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

当サイトの著者「sakura」と言います。私自身、不倫の経験があり、先の見えない未来や不安、辛い気持ちに悩まされていたので、不倫する女性の気持ちが痛いほどわかります。不倫の事で不安や悩みを抱えている女性為に心理学や経験に基づいた本当に役立つ情報を発信していくので宜しくお願いします。