女性の運命は28歳で激変する!28歳前後で人生が好転する女性の特徴と転機のチャンスを見逃さない方法

この記事を読む前に必ずお読み下さい。

不倫は必ず誰かが不幸になります。

「あなた」「彼」「彼の奥さん」「子供」…この中の最低でも1人…もしくは全員が不幸になる可能性もあります。

不倫ははじめてしまったら最後、誰かが不幸になる事が決まってしまうのです…。

でも大丈夫。たった一つだけ誰も不幸にならない方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね

  • タロットカードを引く

  • 女性の運命は28歳で激変すると言われているのはなぜか、理由が気になる人は、人生を好転させられるチャンスがやってきている方です。

    社会に出たタイミングでもなく、結婚適齢期と呼ばれるときでもなく、この時期に女性は大きく変化できると言われています。

    28歳と、その前後の年齢で、運命が激変する女性の特徴やチャンスを逃さない方法をしっかりとお伝えしていきますので、該当年齢の方は、日常の中に見落としがないか確認してみてくださいね。

    「変わりたい」と望むなら、好転させる可能性を高めるためにも、特徴に該当していない人は今すぐに取り組み、チャンスを掴むための方法を実践しましょう。

    28歳前後で人生が好転する女性の特徴

    深く傷ついた恋愛経験を持っている

    恋愛において、深く傷ついた経験を持っている女性は、28歳前後に人生が大きく好転していきます。

    多くの人との出会い、そして別れがあった20代の前半。

    中には、道ならぬ恋をした人もいれば、事故等で交際中のパートナーを失った人もいます。

    無茶をしてしまう年代であり、善悪の区別も曖昧になりがちで、人を傷つけてしまう事も誰しもが経験するはずです。

    深く傷つき、生きているのが精いっぱいと思う事も経験していれば、30歳を前にして襟を正そうという意識が強く働きます。

    「自分の足で立ち上がろう」「相手からの気持ちを求めるばかりの恋愛に依存するのではなく、共に手を取り合えるパートナーを見つけよう」と考え方を切り替える事で、人生を好転させられるのです。

    傷付いた人ほど、強くなれるとはよく言われています。

    人の気持ちに寄り添う事が出来、求められる前に手を差し伸べられるようになっているため、ステキな人とご縁が結ばれるわけです。

    一つの事に熱心に打ち込んでいる

    一つの事に熱心に打ち込んでいる女性は、人生を激変させられます。

    仕事でも、趣味でも、ずっと変わらず真剣に向き合っている事がある人は、信念を持っているはずです。

    人から教わったことだけでなく、基本をベースに自分なりに考えを持って、より向上しようという気持ちが、原動力になっているから、続けられています。

    作業に対してでもいいし、「人間関係を円滑に進める」というような一貫して意識を向けていることでも大丈夫です。

    熱心になっている内に、考え方が生き様となり、自分軸となります。

    内なる輝きとなり周りの人を巻き込む魅力として、大きな光の輪を広げていけるのです。

    周囲への配慮が出来る

    周囲への配慮が出来る女性は、28歳と前後の時期に運命を激変させられます。

    多くの人は、自分の事で一生懸命になっていて、関わりを通して不満か心地よいかをジャッジしている状態です。

    嫌われたくないから人に従ったり、不安になるから親切をしておいたり。

    【期間限定・2021年10月17日(日曜)迄】

    あなたは、大好きな相手と幸せになりたいですか?

    もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の恋愛の悩みに特化した初回無料占いを今すぐお試し下さい。

    「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

    「鑑定結果で恋愛の悩みが、なくなった」

    と、評判の初回無料占いなので、是非お試し下さい。

    ※どちらの占いも初回無料で占いが出来ますので是非、双方お試し頂き下さいませ。





    周りの人に目配りが出来、気遣いが出来る女性は、自分との折り合いを上手につけながら、誰もが心地よく過ごせるように考える事が出来る人です。

    人と人を結び付けるのも上手で、いつも笑顔に囲まれています。

    「暑かったり寒かったりしていない?」「困ったことがあったらいつでも言ってね」「遠慮しなくてもいいからね」と相手が100%楽しめる事を第一に考えて行動するのです。

    こういった女性は、自然と出会いを引き寄せ、サポートしてくれる人とも引き合うようになっています。

    視線をあちこちに送りながら行動をしていると、視野が広くなるので、すぐに学びに気が付き、即実践できるため、成長も速いはずです。

    転機のチャンスを見逃さない方法

    直感を最優先する

    転機のチャンスを見逃さない方法は、直感を最優先する事です。

    人間には、元々第六感があります。

    五感ばかりに頼って生活をしているので、六感が働いた時にも「気のせいかな」「いつもと違う事は出来ない」と見て見ぬふりをしてしまう事が、多いはずです。

    朝起きて、いつものルーティンとは違う事がしたくなったり、全く連絡を取っていない人が急に気になったりしたときは、あなたの動物的本能がサインを出している証拠。

    「今日は、何故かこっちの方が良い気がした」と思う事を最優先して行動に移しましょう。

    目に見えるものは、視覚を使っているにすぎません。

    直感は、目に見えないので視覚情報が入って来ずに、実行に移すには不安も沸き上がってしまいます。

    こんな時は、頭を空っぽにして目を閉じて、最初に思い浮かんだ事を選択しましょう。

    好転させるために必要な情報であり、人生が動き始めます。

    見る目を養っておく

    見る目を養っておくのは、人生を激変させるのにとても大事な事です。

    金銭的価値あるものを査定する力も、ある程度は必要ですが、それよりも「自分の人生に必要なものか」を正しく判断できるようになったり、プラスの影響を与えてくれる人物かを見極められるようになったりする方が、とても重要。

    「不要なものを切り捨てる」と言えば、聞こえは悪いですが、何もかも手放さずに持っていれば執着となり、これからのプラスの出来事もエネルギーも人脈も、手に入れる事が出来ません。

    いつでもフットワーク軽く動ける状態にしておくことが、好転のチャンスをつかむ方法です。

    人に流されずに生きる

    「私の幸せって何?」「恋愛第一」「仕事に追われる毎日に疲れた」と20代前半の女性は、精一杯頑張って生きています。

    25歳から徐々に自分のペースを掴み始め、幸せと感じる瞬間を見つけられるようになったり、パートナーとなる人を見定めたり出来るようになるところです。

    28歳の女性は、考え方やこれからの行動で運命を激変できるチャンスの時期。

    誰かのためではなく、自分が心地よく過ごせて、日々成長して充実出来る人生を選択していけば、自己肯定感も高まり、幸せな生き方を手に入れられます。

    【期間限定・2021年10月17日(日曜)迄】コチラの記事を読んでくれたアナタへ!

    こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

    あなたの恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

    もしも、まだ

    「やっぱり不安がある…。」

    「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

    「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

    こんな感じならば、【スピリチュアルの架け橋】の占いを初回無料でプレゼントします。

    雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

    今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【スピリチュアルの架け橋】を初回無料でプレゼントします。

    片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



    ※20歳未満は利用できません。

     

    占い師マダムアリアから無料で鑑定!

    あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

    こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

    不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

    ※20代未満はご利用不可。

    友だち追加

    ABOUTこの記事をかいた人

    当サイトの著者「sakura」と言います。私自身、不倫の経験があり、先の見えない未来や不安、辛い気持ちに悩まされていたので、不倫する女性の気持ちが痛いほどわかります。不倫の事で不安や悩みを抱えている女性為に心理学や経験に基づいた本当に役立つ情報を発信していくので宜しくお願いします。